夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/07/28 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

牝馬の重賞にみんなの愛馬3頭がガチンコになっちゃった〜


クイーンSはオークス2着馬が52kgで出走してくるんですよね
それ以外にも今年重賞制覇した馬が3頭出走します。

簡単ではないでしょうがみんなの愛馬3頭に期待します

同クラブ馬に重賞をもっていかれたシャルールはここでリベンジを
レッドリヴェールは昨年このレース2着ですから復活に期待
ロッテンマイヤーは51kgで出れるのと距離短縮で期待値上昇


頑張れ、シャルール&
         レッドリヴェール&
              ロッテンマイヤー



JEN厩舎、愛馬ガチも重賞2頭出し



今週のみんなの愛馬たち

7月30日出走
プルメリアスター   札幌8R Yukiさん、ふじさん
ボルドネス      札幌9R 藤太さん
シンシアズブレス  札幌10R ひでさん、タジさん、ヨッシーさん、
                   コロリンパパさん、ダテスイキョウさん
サンソヴール    札幌11R 藤太さん
ジューヴルエール 札幌12R 藤太さん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                   ダテスイキョウさん、ゆたかさん
クラウディオス    小倉10R マタさん、え〜さん、藤太さん、
                    へいぞうさん
グレナディアーズ  小倉11R JENさん、むっくさん  
ロードフォワード   小倉11R ふじさん
アズールムーン   新潟2R マタさん、藤太さん
ゴールドエフォート  新潟4R マカイバリさん、ぷ〜さん、
                   スピリタスくん
アストラエンブレム  新潟10R つるこさん、よういちさん
シルクドリーマー   新潟11R キャンターさん、ひでさん、焼魚定食さん、
                    ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん 

7月31日出走
フィアマロッサ    札幌6Rメイクデビュー え〜さん
デジタルフラッシュ  札幌8R マタさん
アールブリュット   札幌10R メグさん、トラジマさん
シャルール      札幌11RクイーンS・GV JENさん
レッドリヴェール   札幌11RクイーンS・GV しゅんさん
ロッテンマイヤー   札幌11RクイーンS・GV JENさん、シンさん
マクスウェル     小倉4R アマルさん
ザイディックメア   小倉7R さとうさん
ビットレート      小倉8R のらくろさん
ベッラレジーナ    小倉8R ゆたかさん
サンタエヴィータ   小倉10R マタさん、ヒトシさん
メロディーア      新潟5Rメイクデビュー アマルさん
アウェイク       新潟8R トラジマさん
ステイブレイズ    新潟9R びびっとオレンジさん
ボーアムルーズ   新潟9R タジさん
レッドマジュール   新潟9R むーたんさん
トレジャーステイト  新潟10R タジさん


メイクデビューは2頭です。

フィアマロッサ&メロディーア、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



どちらも牝馬!夏と言えば牝馬です

良い波がきてるのシルク2歳っ仔とディープブリランテ産駒の牝馬が
今週もやってくれると思います


先週優勝し波に乗っている藤太厩舎はなんとすべて土曜日に5頭出し

今週も花火が打ち上がるのではないでしょうか。
大忙しで花火の準備中です


7月も今週でお終い!
花火で締められるといいなぁ


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週ありがとうございますm(__)m
今週はクイーンSに2頭出走となりました。
どちらも秋に向けて賞金加算したいし、TVh賞の方がメンバーは楽なので、どちらか回って欲しかった気もしますが・・・。
チェッキーノが屈腱炎で回避したので混戦になったと思うので、なんとか頑張って欲しいです。

明日はグレナディアーズが出走です。
なんと約一年ぶりに良馬場で走れそうです(笑)
最近は結果が出ていませんし降級馬もいて相手も強いので厳しいとは思いますが、得意の条件ですし巻き返して欲しいです。
JEN
2016/07/29 21:23
JENさん、こちらこそいつもありがとうございます。
今週はワクワクのJEN厩舎ですね!
なんたってクイーンSに2頭出しですもの。
たしかにTVh賞は手頃な頭数でメンバーも楽そうですね。
確実に決めておきたいってお気持ち分かります。
そうそう!チェッキーノが屈腱炎で回避してしまいましたね・・
これには驚きました。
チェッキーノ陣営には申し訳ないですがシャルールとロッテンマイヤーのチャンスが広がったのは事実です。
頑張って欲しいです。

グレナディアーズはやっと良馬場ですね!
えー!1年も馬場が悪い中走ってたんですか。
たしかにいつも馬場が悪いときに出走していましたが1年にもなるとは・・・
良馬場ですし気持ち良く走って欲しいです。
巻き返しに期待します!
楽しみな3頭ですね。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/07/30 09:11
まっきーさんこんばんは。
やったぜよ〜!久しぶりに1日2勝しました〜!!
アズールムーンは順当勝ちだと思いますが、クラウディオスの激走にはぶったまげました。和田騎手の騎乗が完璧でしたが、馬もよく頑張ってくれました。
これで思い切って東サラの出資に踏み切れそうです!!
マタさん
2016/07/30 19:52
マタさん、こんばんは。
今日は仕事だったのでライブで応援できませんでしたが結果を見てビックリ!!
何がビックリってクラウディオスが久々に芝で勝利したじゃないですかぁ。
すぐにリプレイ見ましたよ。
和田騎手は神騎乗でしたね。
もちろんそれに応えたクラウディオスの前へ前への気持ちも凄かったです。
アズールムーンと共にW優勝おめでとうございます!!
また改めてお祝いに伺いますね。
えっ!?シルクで2勝なのに東サラですか(笑)
そういえばウチにもカタログ来ました(頼んでないけど)
良い馬が多かったのでこの世代は活躍馬が出てくるのではと思っております。
まっきー
2016/07/30 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる