夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告

<<   作成日時 : 2016/07/26 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は2歳馬初めての重賞・函館2歳Sがありましたが結果はさてさて
7/31現在の経過報告です。


その前に中京2歳Sを制した指名馬がいます。
優勝したディーパワンサを単独指名のmoojinさんが1600ポイントGETしました。
おめでとうございます


函館2歳Sは惜しくもモンドキャンノが2着で指名した赤い彗星さん、タカさん、
Jemesさん、焼魚定食さんが1200ポイントGETしました。
おめでとうございます


メイクデビュー福島で優勝したナリノメジャーを指名した錦のおねえちゃんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー中京で優勝したクライムメジャーを指名したシルクオールスターズ、藤太さん、え〜さん、らじあんすさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます



先週は報告できませんでしたが引き続きとおるさんが首位です。
しかし赤い彗星さん、タカさん、moojinさん、Jamesさんが
グググ〜ンと追い上げ中

1位とおるさん            2840p
2位赤い彗星さん          2500p
3位タカさん             2370p
   moojinさん            2370p
5位Jamesさん            2360p
6位焼魚定食さん          1900p
7位シルクオールスターズ    1790p
8位藤太さん             1700p    
9位ねあるこさん          1660p
10位え〜さん             1470p
11位錦のおねえちゃん       1125p
12位五右衛門さん           950p
13位らじあんすさん          900p
14位ヨッシーさん            810p
15位オールむーたんズ         770p
   東京お馬さん倶楽部       770p
17位たける。さん            700p
    ダテスイキョウさん        700p
19位レプティリアさん          620p  
20位ふじさん               570p   
21位プレノさん              530p
22位RJ愛馬部隊3            440p
23位マタさん               430p
24位マタガールズ            320p
25位デニベルさん            280p
   新ノルマンディー電撃部隊   280p
27位まっきー隊長             180p
   びびっとオレンジさん       180p  
29位長谷川枕山堂さん         110p
   カワハギさん            110p   
31位いつでも何処でも
         超マイペースみゃあ    70p
   ごえもんさん             70p
   ぶらんくんのパパさん       70p  


惑星 『虎視眈々と狙ってまっ星(せ〜)』 滞在中の皆さん

ぼんちゃん
むーたんさん
らいむさん
ゴン太さん
人参兄弟



えーーー・・・、1週休んでいる間にたくさんの方がエンジン点火し
虎視眈々と狙ってまっ星を脱出しました

分かりやすいように脱出された方にロケット絵文字を付けてみましたが多いですね。

まだ8月に入っていないというのに早くも惑星消滅となりそうです

そしてなんと!
前回王者ぼんちゃんをはじめ上位陣の皆さんが揃って下位軍団とは・・・

おもしろくなってきました。

惑星の名の通り、もの凄いロケットに乗ってワープしてくるかもしれませんね。

くわばらくわばら



今度はいつになるかな〜。

まったね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんちくわー。
恐らく 今週まで首位のとおるです。
まずは お帰りなさい。楽しかったみたいで何よりです。
ビキニ姿の公開 心待ちにしておりますよ〜。
抽選で落選したクライウィズジョイが快勝。
愛馬に加わってたら独走だったのになぁ。
とおる
2016/07/26 20:19
とおるさん、こんばんはー。
まさかここまで詰め寄られるとは思ってなかったので記事を書いていて驚きました。
でもまだ首位ですよ、もし次で陥落してもノープロブレム!
上がったり下がったりの方が楽しいかも♪
あ!ただいまです(笑)
ビキニ〜!?
人様に見せたのいつだったかな(汗)
あ〜、あの頃に戻りた〜い(笑)

おや、とおるさんはクライムメジャー落選でしたか!
残念でしたね。
抽選とは聞いていましたがそこまで申込者多かったのかー。
愛馬だったら楽しい1年になったでしょうね。
まっきー
2016/07/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回みんなの愛馬杯POG大会経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる