夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/07/24 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

重賞出走がなくてどうかなぁと思いましたが3頭の勝ち馬が出ましたね


シルクは2週連続で新馬勝ちとなりました。
2歳っ仔の勢いがでてきましたね

クライムメジャーをはじめ優勝した3頭を花火でお祝いしたいと思います


              

ルアンジュ    (函館 3歳以上500万下 芝2000) 
クライムメジャー (中京  メイクデビュー  芝1600) 
カルヴァリオ   (函館   松前特別   芝2000) 

おめでとうございます

              



優勝したルアンジュは2年前の新馬戦以来の勝利で2年ぶりですか!
しかも同じ函館ということは函館が合っているのでしょうね。
焼魚定食さん、おめでとうございます 

新馬勝ちしたクライムメジャーはシルクの第2回追加募集馬でした。
33秒台の末脚で差し切り普通に強い競馬でしたね〜。
藤太さん、おめでとうございます

優勝したカルヴァリオですが昇級緒戦で横綱相撲でしたね。
これで準OPとなりましたが一気にOP入りもありそうです。
さきゆめさん、おめでとうございます



今週はクラブ馬の活躍が目立ちましたね。

重賞2つは函館2歳SがライオンRHで中京記念が社台RHでしたし、
中京2歳Sはキャロット、福島TVオープンはウインでした。
それに土曜日の福島メインはシチー、中京メインはノルマンディーでした。

それぞれのクラブが頑張っていますね。


来週で7月も終わりですがたくさんの花火で締めることができるといいな


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。

クライムメジャーへのお祝い、ありがとうございました。
直線でフラフラしてたのでヒヤヒヤでしたが、
最後は抜けてくれて良かったです。

追加募集で見たときに一目惚れだったので、
この先も期待したいです^^
藤太
2016/07/24 19:14
藤太さん、おはようございます。
改めましてクライムメジャーの優勝おめでとうございます!!
まだ若いところはありますが直線の脚は素晴らしかったですよ。
このままマイル戦で行ってもらいたいような気もしますがどうでしょうか。
無事に成長して行ってもらいたいですね。

一目惚れでの出資は大事な要素です。
やっぱり気に入った馬に出資したいですよね。
今後の活躍を祈ってまた応援しますね!
まっきー
2016/07/25 08:34
こんばんわ。
3頭勝利、おめでとうございます!!
クライムメジャー強かったですね。
やっぱり出資しておけば良かったかなあ。
この時期の新馬戦の勝利、しかも相手も揃っていた中での勝利は今後が楽しみですね。
キャロットはディーパワンサがオープン勝ちしましたが、こちらでは残念ながら出資者がいないんですね。
厩舎がわからず全く検討外でした(^^;

うちは2頭ともダメダメでした。
ワンダフルラスターはわかっていましたが、降級しても勝負になりませんでした。
あと1・2回で引退かな。
マイティーハニーはノドの影響か全く伸びませんでした。
弟同様、ノドとは遺伝するんですかね・・・頭が痛いです。

黒田の200勝観てきましたよ、感動でした(T_T)
200勝する事も凄いですが、黒田の場合は他の投手とはまた違った凄さがあります。
今年は優勝するだろうし、思い残す事なく引退かなあ。
応援行って良かったです^^
JEN
2016/07/25 20:54
JENさん、こんばんは。
クライムメジャー強かったですものね。
私は1頭ダイワメジャー産駒の牡馬に出資済みだったのと何かあると勘ぐってしまいましたねぇ。
追加募集馬で早期デビューで新馬勝ち。
内容も良かったですし楽しみな馬ですよね。
キャロットのディーパワンサはまったくのノーマーク(ガックリ)
だめだなぁ〜。
たしかに厩舎もよく分かりませんね。
シンハリーズの血はほんと凄いわ。

ワンダフルラスターは直線向いて馬が走るのをやめちゃってるのかなぁ。
競馬が嫌いになると難しいですよね・・
マイティーハニーもノドですか。
母もそうだったのでしょうか。
弟もノドですと今季募集の仔も心配になりますね。

黒田投手の200勝は感動モノですね!
個人的に投手の200勝って2000本安打より凄いと思うんですよね。
実際に観戦されたJENさんはいつも以上に楽しまれただろうなぁと想像していました。
今年はカープが優勝して日本一も獲ったら心置きなく引退できるでしょうね。
良いときに引退する方がスッキリするんじゃないですかね。
いや〜ほんと素晴らしいです!
まっきー
2016/07/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる