夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/07/21 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

残念ながら重賞に出走するみんなの愛馬はいませんがたくさんの花火が上がることを願って応援します


先週はシルク2歳っ仔が新馬勝ちして一番星が出ましたが
今週も2頭デビューするので2週連続に期待したいですね

ディアマイラブ&クライムメジャー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



楽しみな2頭ですがまずは無事にゴールを!!



今週のみんなの愛馬たち

7月23日出走
レッドカルディア   函館2R マタさん、むーたんさん
コイスルキセキ   函館4R つるこさん
シロインジャー    函館4R むーたんさん、ひでさん、むっくさん
マグレブ        函館4R びびっとオレンジさん
アーチキング     函館7R マタさん、赤い彗星さん
ルアンジュ      函館9R 焼魚定食さん
レッドファルダ    函館10R マタさん
ピグマリオン     函館12R ふじさん
ディライトクライ    中京3R マタさん、マカイバリさん、コロリンパパさん
ロードセレリティ   中京3R むーたんさん、焼魚定食さん
ジーニアスダンサー 中京4R アマルさん
ジュメイラリーフ   中京6R キャンターさん、藤太さん、
                   タジさん、焼魚定食さん
レッドヴィーヴォ   福島4R マタさん

7月24日出走
ディアマイラブ    函館5Rメイクデビュー ka2さん、アルバトロスさん
ウォリアーズクロス 函館6R 焼魚定食さん
ジャポニカーラ    函館8R 鍋ちゃん、へいぞうさん
カルヴァリオ     函館10R さきゆめさん
アーリードライヴ   中京3R ぷ〜さん
クライムメジャー   中京5Rメイクデビュー 藤太さん
ワンダフルラスター 中京8R JENさん、ヨッシーさん、こばさん、
                   焼魚定食さん、むっくさん
コートオブアームズ 中京9R スピリタスくん、シンさん
マイティーハニー   福島8R JENさん



先週はまっきー隊長が不在で皆さんに応援を託しました。

今週は先週応援できなかった分2倍声を出して応援しマッスル

リフレッシュしたことですしパワー全開のはず

おりゃあああ〜〜!!!!  ←気合の声
 

頑張れ、みんなの愛馬たち












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンダフルラスター厳しい競馬が続きますが、なんとか頑張って活路を見いだしてもらいたいです。
皆さんの愛馬も頑張れ!
こば
2016/07/22 19:18
こばさん、こんばんは。
ワンダフルラスターの復活が見たいですよね。
2勝した1400mですし良かった頃の走りをもう一度見たいです。
なんとか頑張って欲しいなぁ。
頑張れ、ワンダフルラスター!!

こばさん、みんなの愛馬の応援もありがとうございます。
花火でお祝いできるといいな♪
まっきー
2016/07/22 21:29
今週はうちは2頭の出走です。
先週は7頭も出走したので、控え目になりました(^^;
まっきー厩舎も先週たくさん出走したので、しばらくゆっくりですかね?
あ〜あ、ディアデルレイが今週出走だったらなあ。
アグレアーブルが出走延期になったのもちょっと残念ですね。。。

今週は会社が4連休なので、カープ応援に広島に行ってきます。
黒田の200勝、目の前で見れるといいなあ♪
JEN
2016/07/23 09:24
JENさん、こちらにもありがとうございます。
先週7頭出しでしたものね。
それでも2頭出走するのですから羨ましいです。
まっきー厩舎は在厩馬が揃って出走してしまったので当然のようにお休みです。
来週は1頭、再来週は2頭かな。
8月はほとんど休業状態かもです(汗)
ディアデルレイには今週出走して欲しかったですよね。
楽しみを奪われた上に放牧なんて・・・とまだ愚痴ってる私です(笑)
アグレアーブルは個人的には紫苑Sに出て欲しいと思っていたのでそういった意味では延期でよかったかもと思っています。
どうしても悪い方に考えがちで次走負けたとしたら大舞台の夢は途切れるかなと。
紫苑で負ければきっぱり諦められますしね。
洋芝は合っているようだったのでもう一戦見たいという気持ちはありましたが・・・

JENさん4連休ですか!
広島へ行かれるのですね。
カープはほぼ阪神に勝っていますし黒田投手となれば盛り上がりますね〜。
200勝ぜひ目の前で達成してほしいものですね。
私、広島へは修学旅行でしか行ったことがないので本場の広島風お好み焼きを食べてみたいです。
4連休&野球観戦楽しんできてくださいませ〜。
まっきー
2016/07/23 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる