夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/07/18 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

4頭の優勝馬が出ましたがシルクに待望の一番星が出ました〜


応援し隊の皆さん、まっきー隊長の不在中応援ありがとうございました
皆さんのパワーで4頭が優勝しました
一番星が出たシルクですが4頭中3頭がシルクっ仔の勝利でしたね。

南国にいたので気分はトロピカルなまっきー隊長

そんな花火でお祝いしたいと思います。


                

トリコロールブルー  (中京 メイクデビュー 芝2000) 
トレジャーステイト  (中京 3歳以上500万下 D1400) 
サンマルティン    (福島 南相馬特別 芝2000) 
パドルウィール    (中京 シンガポールT 芝2000) 

                



新馬勝ちしたトリコロールブルーに出資のヨッシーさん、シンさん、つるこさん、よういちさん、シルクの一番星GETおめでとうございます


優勝したトレジャーステイトに出資のタジさん、おめでとうございます

優勝したサンマルティンに出資のka2さん、おめでとうございます

優勝したパドルウィールに出資のえ〜さん、おめでとうございます


優勝した4頭のリプレイを見たのですが4頭とも強い勝ち方でしたね。
特にパドルウィールのレコードには驚きました


日本は、と言いますか特に関東でしょうか?
かなりの豪雨だったようで・・・
グアムでちょこっとニュースを拝見しましたが私の住む神奈川も警報が出たようです。
競馬の方は大きな影響はなかったようですね。

そういえば梅雨って明けたのでしょうか・・

今週末には梅雨明けしてほしいです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんにちは。

グアム旅行お疲れさまでした。
関西は今日梅雨明け。朝から猛暑となっております。
さて、この3連休はパドルウィールでようやくえ〜さん厩舎今年の2勝目を挙げることができました。
何の予定も無い3連休でしたが、愛馬の勝利といううれしい思いができただけで十分です。
ただ、残念なのはシルク1番星を今年も逃してしまったこと。
トリコロールブルーの出資者の皆さま、おめでとうございます&え〜さん厩舎はまた来年、シルク1番星を狙います。
え〜さん
2016/07/18 13:45
え〜さん、おはようございます。
ただいまグアムから帰りました。
関西方面は梅雨明け宣言出ましたね〜。
そろそろ関東もかな。
今年は7月上旬から猛暑が多くあまり梅雨を感じませんでしたが梅雨明けは例年並みなんでしょうかね。
さて、レコード記録となったパドルウィールのレースは圧巻で素晴らしかったですね。
優勝おめでとうございます!!
これで準オープンですか。
重賞にも出られますね。
え〜さん厩舎も両目開眼とのことでここからますますエンジン全開となるのではないでしょうか。
2歳馬も楽しみな仔がいますしね♪
シルクの1番星は今年も7月でしたが少々遅かっただけにチャンスはありましたが簡単ではないですね。
我が厩舎の場合はまず早期デビューする仔に出資することから始めなければ(苦笑)
いつかお互い1番星取りたいですね!
トリコロールブルーに続く2歳っ仔がこれから出てくると思うので来年こそはクラシックを賑わしてほしいです。
まっきー
2016/07/19 07:50
まっきーさん、こんばんは。
サンマルティンへのお祝い、ありがとうございますm(_ _)m
兄のレイの除外の鬱憤を晴らすような走りを見せてくれました。このままオープンまで一気に進んでいってほしいなと思います。
ka2
2016/07/20 21:49
ka2さん、こんばんは。
サンマルティン強かったですね。
優勝おめでとうございます!!
あれだけ外外回って突き放すんですからここでは力が違いましたね。
いや〜レイくんの除外は痛すぎましたが弟のサンマルティンがスカッとする勝利でka2さんもスッキリされたことでしょう。
私は全馬掲示板は確保してくれましたがスカッとできておりません。
牧師、どうしてくれよう(笑)
サンマルティンと共にレイもオープン入りしてほしいです。
まっきー
2016/07/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる