夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/06/23 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016年上半期の祭典・宝塚記念に3頭出しみんな頑張れ〜


3連単・・・と行きたいですがまっきー隊長は3連複で(笑)
そして応援馬券も買って応援します

目指せ!1、2、3フィニッシュ!!

頑張れ、ファ
          アラ 
                ストインパク!!



今週のみんなの愛馬たち

6月25日出走
ジスターキ      函館3R コロリンパパさん、焼魚定食さん
ミンナノプリンセス  函館7R 藤太さん
ウォリアーズクロス 函館8R 焼魚定食さん
サンフレイム     函館12R アマルさん
イリデッセンス    阪神3R 焼魚定食さん
ロードセレリティ   阪神3R むーたんさん、焼魚定食さん
ルドルフィーナ    阪神4R タジさん
パドルウィール    阪神10R え〜さん
オルデトワール   東京6R タジさん
クレオール      東京7R アマルさん
ジュエルメッセージ 東京7R ふじさん
アロヒラニ       東京8R東京ジャンプS・J-GV JENさん
デジタルフラッシュ  東京9R マタさん
シルクブルックリン  東京10R タジさん、コロリンパパさん、長谷川枕山堂さん
ティックルゴールド  東京10R タジさん、ぐらさん
ブラックバゴ      東京10R ひでさん、ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
レッドライジェル    東京10R むーたんさん、トッピーさん
インプロヴァイズ   東京11R ひでさん、アルバトロスさん、さとうさん、
                    ヨッシーさん、メグさん、スピリタスくん、
                    赤い彗星さん、peiさん、たあくん、
                    ぶらんくんのパパさん、ひるけんさん

6月26日出走
キャプテンロブロイ  函館6R ぐらさん
サグレス        函館7R のらくろさん、アマルさん
リミットブレイク    函館8R ふじさん、焼魚定食さん、スピリタスくん、
                    びびっとオレンジさん、らいむさん、鍋ちゃん
カルヴァリオ      函館10R さきゆめさん
ノーブルリーズン   函館10R つるこさん
スピアザゴールド  東京3R トラジマさん
レッドラスター     東京4R マタさん
マイティーゴールド  東京8R JENさん
コルコバード      東京9R のらくろさん
ガーランドワルツ   阪神5Rメイクデビュー ヨッシーさん
レッドラウダ      阪神9R トッピーさん
グレナディアーズ   阪神10R JENさん、むっくさん
ロードフォワード    阪神10R ふじさん
ステファノス      阪神11R宝塚記念・GT JENさん
マリアライト      阪神11R宝塚記念・GT むーたんさん
ラストインパクト    阪神11R宝塚記念・GT キャンターさん、タジさん、
                       シンさん、焼魚定食さん、ヒトシさん、
                       ぶらんくんのパパさん
ドリームカイザー   阪神12R アルバトロスさん
       


土曜日はジャンプの重賞がありますね。
そこに連勝中のアロヒラニが挑戦します

頑張れ、アロヒラニ!!



今週のメイクデビューはシルクっ仔1頭です。

ガーランドワルツ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



シルクはまだ1番星出てなかったですよね。
ここはチャ〜ンス狙っちゃえ〜
まずは無事に競馬のお勉強を頑張ってくださいね。



土曜日の東京10Rはシルクっ仔3頭出しの東京っ仔1頭だしで4頭のガチンコ
かなり気になるレースです。
馬券的にもうふふのふ〜となりますように


6月の締め括り!頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは♪

復活!!
頑張れ! みんなの愛馬たち 
紹介そして応援ありがとうございます。
元気なまっきーさん、待ってました♪

日曜はマリアライトの現地応援に行く予定です。
なんとか頑張って欲しいと思ってます。

まっきーさんは北海道とのこと。
体に気を付けて楽しんできてくださいね!
土曜東京メイン;インプロヴァイズの応援は任せて下さい!
特にゴール前は!!(笑)
むーたん
2016/06/23 22:42
むーたんさん、こんばんは♪
先週応援できなかった分、今週は応援記事を書きながらパワーを送りました\(^▽^)/
とは言っても土曜日はライブで応援できないんですけどね。
日曜日はマリアライトが出走する宝塚記念、しっかり応援させてもらいますよ!
馬場が心配ですが怪我なく頑張ってほしいです。
頑張れ、マリアライト!!

梅雨の時期なので仕方がないですが週末は北海道も雨なのでせっかくの牧場見学も厩舎内かな・・
厩舎内は開放感もなく写真が上手く撮れないので苦手〜(>_<)
まぁこればっかりはしょうがないですね。

土曜日はむーたんさんが「津村〜!!」と絶叫できるような走りを見せてくれたら・・・
最近絶叫できないレースが続いているので今度こそ!
インプロヴァイズの応援よろしくお願いします。
まっきー
2016/06/23 23:10
おはようございます。
宝塚は3頭出しなんですね。
どの馬もチャンスあると思うし楽しみですね^^
ステファノスは相手強いですがもう2着はいらないので、なんとか勲章が欲しいです。
ステファノス含めてうちは4頭出走になりました。
アロヒラニは今回は重賞で乗り替わり。
初の東京なので障害も中京・新潟に比べると難しいんだろうなあ。
挑戦者ですし思い切って頑張って欲しいです。
グレナディアーズは重馬場全くダメなのに、なんでわざわざこの時期に使うのか意味不明です(`´)
マジェスティハーツのように、天気が悪いから回避とかしても良いと思うのですが。。。
マイティーゴールドは喉の不安のため距離短縮となりました。
雨は喉には良いので、良い結果が出るといいのですが。

ステファノスとアロヒラニ応援ありがとうございますm(__)m
日曜は仕事ですが、なんとか応援したいです。
JEN
2016/06/24 07:34
JENさん、おはようございます。
宝塚記念はおもしろいレースになりそうですね。
道悪になるだろうし有力馬以外にもチャンスはあるかも。
今週のJEN厩舎はGT、GV含めた4頭出しですね。
ステファノスは1着が欲しいですよね!
やはり種牡馬入りするためにはGTの勲章は必要ですから。
前走を見ていたら今回もしっかり走ってくれるんじゃないかと期待しています。
アロヒラニは乗り替わりとなってしまったのは残念ですが障害で花開いたので今度は重賞獲りですね。
たしかに東京の障害は簡単にはいかないかもしれませんが頑張ってほしいです。
グレナディアーズの番組選択はストレス溜まりますね。
マジェスティハーツなんてハッキリ道悪だからやめましたって言ってるくらいだし・・・
マイティーゴールドは喉が心配ですが距離短縮でなんとかしたいです。
こちらは逆に恵みの雨となるといいですね。

この4頭は能力があるので期待度は高いです。
日曜日はお仕事ですか。
こっそりレース見れるといいですね。
私はしっかり応援します!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/06/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる