夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/06/09 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

先週は2頭のメイクデビュー勝ちがありましたが今週もあるといいな〜



エプソムカップにルージュバックが出走します。
東京では特別勝ち、オークス2着、ヴィクトリアM5着と相性が良いです。
戸崎騎手に戻るのも良いのではないでしょうか。

頑張れ、ルージュバック!!




今週のみんなの愛馬たち

6月11日出走
ブレイキングザロウ  阪神3R ひでさん
レーヌドコロール    阪神4R ひでさん
ルドルフィーナ     阪神6R タジさん
エトランドル       阪神9R JENさん
トラヴィス        阪神9R 藤太さん
メルドオール      阪神12R アルバトロスさん 
オルデトワール    東京3R タジさん
サヴァティアーノ    東京10R ヒトシさん

6月12日出走
リスヴェリアート    阪神4R 藤太さん
ビットレート       阪神8R のらくろさん
レッドカーラ       阪神8R むーたんさん
ステイザコース     阪神9R ひでさん、コロリンパパさん
ゼアミ          阪神10R 藤太さん
セカンドエフォート   阪神12R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
スパークルライト    東京2R ka2さん、スピリタスくん
ブラヴォバンビーノ  東京5Rメイクデビュー ひでさん、こばさん
アズールムーン    東京6Rメイクデビュー マタさん、藤太さん
アールブリュット    東京8R メグさん、トラジマさん
ルージュバック     東京11Rエプソムカップ・GV さきゆめさん



今週はシルクっ仔の2頭がデビューします!

ブラヴォバンビーノ&アズールムーン、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



東京TCとキャロットCがすでに新馬勝ちをしておりますので
シルクも続きたいですね



ひで厩舎、藤太厩舎が共に4頭出しで夏祭り開催

大暴れしてもらいましょう


先週は競走中止があったので今週はみんなの愛馬が無事にゴールしますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今週もメイクデビュー楽しみですね^^
アズールムーンは良い馬だと思いましたが、価格が高いかなと思ってやめた馬ですが、やはり良い馬ですね(笑)
レースを楽しみにしてます。

うちは今週もエトランドル一頭のみです。
出走あるだけ感謝ですかね。
今回は叩き2戦目、しかも降級はこの馬だけなので正直負けられません。
前走見所なかったのですが、ここは力の違いを見せて欲しいと思います。
JEN
2016/06/10 07:40
JENさん、おはようございます。
今週も2頭のメイクデビューがあり楽しみです。
シルクということもあって要注目ですね。
アズールムーンは私もずっと様子を見ていたのですが色々思うところがあり行けませんでした。
価格ももう少し抑えて欲しかったですよね。
どんなレースをするのか楽しみです♪

JEN厩舎はエトランドルの1頭入魂!
毎週1頭でも出走してくれるのは嬉しいですよね。
私はあと2週我慢しなきゃ(汗)
エトランドル、ここは負けられないですね。
相手は逃げるダノンあたりだと思うのであまり後ろから行ってほしくはないですがどこにいても最後は力の差を見せつけて欲しいです。
頑張れ、エトランドル!!
まっきー
2016/06/10 08:37
まっきーさん、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。

今週は、むーたんちの出走は1頭だけですが、連続週出走記録を266週に伸ばしてくれ、大変ありがたいと思ってます。

シンデレラロマンス・・・母親の名前が気に入って出資したレッドカーラ。
もう一度ロマンスの花を咲かせて欲しいと思ってます♪♪
むーたん
2016/06/10 22:36
むーたんさん、おはようございます♪
いつもねぎらいをありがとうございます。

えー!連続週出走が266週ですかぁ〜(驚)
私なんてこれまで13週が精一杯ですよ。
頭数が違うこともありますがそれでも凄い記録ですよね。
目指せ!連続300週!!

今週はレッドカーラの出走だけとのことですが1頭入魂は上のJENさんも一緒。
こういうときこそ良い結果が期待できるんじゃないかなぁ。
今日は珍しく朝から仕事が入っていてこれから出かけますが明日は一日競馬が見れるのでしっかり応援したいと思います。
頑張れ、レッドカーラ!!
まっきー
2016/06/11 06:24
まっきーさんこんばんは。
いよいよ明日はうちの2歳戦開幕の日。残念ながら口取り外れてしまったので現場へは行きませんが、アズールムーンがデビューでします。一番人気になりそうですが、ここは負けられないですね。
今年の2歳は期待できそうなので、いいスタートを切りたいです!
マタさん
2016/06/11 19:41
マタさん、こんばんは。
アズールムーンのメイクデビューおめでとうございます!!
あ〜残念!口取り外れちゃいましたか。
デビュー戦ですから申し込みが多いのでしょうね。
前評判からもここは勝ちたいですよね。
マタさん厩舎のトップバッターであるアズールムーンが今年の2歳っ仔に勢い付けてくれると思います。
明日はめっちゃ応援してますから!
頑張れ、アズールムーン!!
まっきー
2016/06/11 20:44
まっきーさん、こんにちは。
愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
アールブリュットに関しては、前走見事に人気を裏切って500万降級しての今日のレースなので、今回ばかりは負けて言い訳が通用しないレースだと思うので、何とかスカッと快勝して欲しいです。
メグさん
2016/06/12 08:54
メグさん、おはようございます。
今週はアールブリュットですね。
降級初戦、当然今回も断然の1番人気です。
降級もアールブリュットのみなのでここは負けられませんね。
昨日のエトランドルもそうでしたがここでは力が抜けているのでスカッと決めてくれると思います。
頑張れ、アールブリュット!!
まっきー
2016/06/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる