夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/06/05 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

出たーーー出ましたメイクデビュー一番星がっ



東京TCのレッドラシーマが14年産の一番星となりました

続いてアンジュシャルマンもキャロットCの一番星ですね

みんな、凄いですっ

さっそくメディアに取り上げられ気持ちいいですね〜。

こちらでもさっそくお祝いいたしましょう


              

レッドラシーマ    (阪神  メイクデビュー  芝1600) 
アンジュシャルマン (阪神  メイクデビュー  芝1400) 
シャクンタラー    (東京  ホンコンJCT  芝1800) 

おめでとうございます

              



新馬勝ちしたレッドラシーマに出資のトッピーさん、おめでとうございます

新馬勝ちしたアンジュシャルマンに出資のむーたんさん、アルバトロスさん、
おめでとうございます

優勝したシャクンタラーに出資のひでさん、さきゆめさん、
おめでとうございます




日曜日は仕事でレースが見れませんでしたのでVTRを見る形になったのですが、それにしても安田記念は荒れましたね。

モーリスは負けないと思ってたのでショック・・・
リアルスティールなんてブービーだもんなぁ。
やっぱりドバイでの疲れが残っているのか調整不足もあったのでしょうね。


あとアーリードライヴが跛行のため競走中止となってしまったようです。
大事に至らないよう祈るばかりです


来週はみんな無事に!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

いつもいつも、みんなの愛馬の優勝お祝いありがとうございます!!
2歳新馬戦が始まっていきなりの優勝、しかも2頭って凄くないですか?
これもまっきー隊長の応援パワーのおかげと感謝しています!!

おかげさまで、むーたんちの安寿姫は新馬勝ちを収めることができました。
キャロットでは1番星♪♪
クラブの先輩でもある、マリア姫もシンハ姫も新馬勝ちからG1制覇を成し遂げています。
ぜひ、続いて欲しいと思ってます。

ご一緒オーロラ姫のデビューも待たれます。
ともにゴール前での絶叫!・・・したいものですね♪♪
むーたん
2016/06/05 20:47
まっきーさん、こんばんは。
アンジュシャルマンのお祝いありがとうございます。
今日は久しぶりに競馬場へ行って来ました。
口取りにも申し込んでいたので、2倍の嬉しさになりました。
モーリスはそろそろ何かに負ける頃かと思い、手広く3連単の2着流しや、飛ばした馬券も買ってましたが、ロゴタイプだったとは((((;゜Д゜)))
馬券は難しいですね(((^_^;)
アルバトロス
2016/06/05 23:58
まっきーさん、こんばんは

レッドラシーマの応援、お祝い、気持ち玉ありがとうございました!
一口馬主をやっていて世代一番星の馬に出資するとは思いませんでした。
まだこれからの馬だと思いますが先ずは1つ勝てた事にホッしています。
そういえばラシーマは性格やら走り方などマデイラ氏に似てるんですよ〜
これからもそんなラシーマの応援宜しくお願いします^^
トッピー
2016/06/05 23:59
むーたんさん、おはようございます♪
いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
改めましてアンジュシャルマンのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
先週は2頭のデビューがありましたがその2頭が揃ってメイクデビュー勝ちをするなんて凄いことですよね。
もしかして私、何かもってるんじゃないですかね?
と言っても他人に対してのみだけ発動する何かを(笑)
なんてね、これはむーたんさんをはじめとしたお仲間さんの馬を見る目が養われている証拠ですよ。
私も皆さんの馬選びを参考にしなくっちゃ!

安寿姫、キャロットの一番星GETですね。
これはなかなかできないことですよ。
すべてがうまく行きましたね。
もちろん能力があることが1番ですけど。
そうかーマリアちゃんもシンハちゃんも新馬勝ちからGT制覇なのですね。
安寿姫も偉大なお姉さんに続いて欲しいですね。
まっきー
2016/06/06 08:30
アルバトロスさん、おはようございます。
改めましてアンジュシャルマンのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
これまで現地へ行かない方が勝ってると仰っていましたがそんなことないことが証明されましたね。
口取りもされて最高の気分だったかと思います。

モーリスはどうにも前情報でネガティブなコメントが並んでいました。
それでも力は上と読んでいたのですがまさかのロゴタイプでした。
私、仕事じゃなかったら馬券買っていたところだったので外れるところでしたよ〜(汗)
馬券は本当に難しいなぁ。
まっきー
2016/06/06 08:35
トッピーさん、おはようございます。
レッドラシーマのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
しかもこの世代の1番星でもあります。
滅多にできないことですので興奮した瞬間ではないでしょうか。
いやはやめでたいです!
マデイラ氏に似ているとのことで改めてVTR見てみました。
なるほど!走り方似ていますね(笑)
えー!性格も似てるんですか。
それはいいのか悪いのか(笑)
でもマデイラ二世がトッピー厩舎にいるなんて羨ましい〜。
これからも注目して応援しますね!
まっきー
2016/06/06 08:45
3頭勝利、おめでとうございます!!
そのうち2頭が2歳新馬ですか、素晴らしいです。
一昔前は早期勝ち上がり=早熟でしたが、最近は早目に勝ち上がれば早く賞金加算出来て良い事が多いですからね。
イスラボニータ、ロードクロノス等大物も多数出ていますし楽しみですね^^
うちの2歳はまだまだお呼びでなさそうですが(笑)

ステファノスは残念ながら2着でした。
勝てると思ったんですが、休み明けのせいか最後伸び切れなかったです。
重賞2着なので賞金加算も出来て実質オープン勝ちみたいなものですが、やはり勝って本番に向かいたかったなあ。
まあ次に繋がる競馬は出来たので、まずは無事に次走を迎えたいです。
レコード決着の反動か一緒に走ったフラガラッハは骨折→引退になってしまいましたからね。。。
ルメール騎手も骨折みたいでしばらくかかりそうですね。
JEN
2016/06/07 07:33
JENさん、おはようございます。
6月最初の週でしたがお祝いできてよかったです!
そのうち新馬勝ちが2頭ですものね。
今は早めに勝ち上がることがクラシックに繋がっていますし一口をやっている者にとってもプラスしかないでしょう。
イスラボニータなんて怪我なく一線級相手とバリバリ走ってますものね。
JEN厩舎は今年は始動遅めですか。
私もです〜(汗)
これが好い方へと行って欲しいものですが・・・

ステファノスは2着で残念ですが休み明けであれだけ走れるのですから力がある証拠です。
ゴール前は声を出しちゃいましたよ。
JENさんにとってはあそこまで来たら勝ちたかったでしょうね。
でもここを叩いて本番ですから大きな上積みがありそうで期待したいです。
そういえばレコード決着でしたね。
フラガラッハは骨折引退ですか!?
やはり厳しいレースだったのですね・・・
ステファノスも反動がないことを祈ります。
ルメール騎手は乗り替わりになったのでアレ?と思ったのですが骨折していたらしいですね。
これまで前半戦は調子が良かったのでここで離脱は本人も悔しいでしょう。
ブチコの流血も痛々しくて見ていられなかったなぁ。
早く良くなってもらいたいです。
まっきー
2016/06/07 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる