夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/06/02 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

夏競馬2歳っ仔のメイクデビューはじまるよ〜


古馬GT安田記念は出走ゼロとなってしまいましたが
鳴尾記念にはステファノスが出走します

約6ヶ月ぶりの出走となりますが状態は良さそうなので
復活Vを期待したいですね

頑張れ、ステファノス!!



今週のみんなの愛馬たち

6月4日出走
シロインジャー    阪神3R むーたんさん、ひでさん、むっくさん
レッドラシーマ    阪神5Rメイクデビュー トッピーさん
ストーミーストーム  阪神6R マタさん、ダテスイキョウさん、メグさん、
                   藤太さん、ぶらんくんのパパさん
シュネルギア     阪神7R Yukiさん、ka2さん
プリンシパルスター 阪神9R マタさん、むーたんさん、トッピーさん、
                   ヨッシーさん、しゅんさん
ステファノス      阪神11R鳴尾記念・GV JENさん
スピアザゴールド   東京2R トラジマさん
ゴールデンヒーロー 東京4R コロリンパパさん、へいぞうさん

6月5日出走
アーリードライヴ   阪神1R ぷ〜さん
ジュメイラリーフ    阪神2R キャンターさん、タジさん、
                   藤太さん、焼魚定食さん
アンジュシャルマン  阪神5Rメイクデビュー むーたんさん、アルバトロスさん
ローズウィスパー  阪神6R ひでさん
レッドルグラン    阪神10R タジさん
シャクンタラー    東京9R ひでさん、さきゆめさん
クードラパン     東京10R ヨッシーさん、こばさん
サンタエヴィータ   東京12R マタさん、ヒトシさん



さあ!メイクデビュー1番はどの仔だ!!

レッドラシーマ&アンジュシャルマン、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ここでの1番星もそうですが
東京&キャロットでのクラブ1番星も狙ってくださいっ

パドックで嘶く姿が可愛いんですよね〜

競馬のお勉強しながら元気にゴールして欲しいと思います。


6月最初の競馬です。

良いスタートを切りたいですね。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

ダービーが終わると、いよいよ新馬戦の季節ですね!
いつもいつも みんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます♪
ホント感謝です♪♪

そんな中、安寿姫メークデビューです。
芝1400はこの時期の牝馬にはちょうどいいかな?
楽しみです♪
ひとつ上の白蛇姫はちょっぴりだけど進歩かな。
でもまだ勝ち上がるには力不足かも?
なんとか次につながるレースができればと思ってます。

P.S
大きなお世話かもしれませんが、Bちゃんとこれまでの様に・・・
むーたん
2016/06/03 01:00
むーたんさん、おはようございます♪
こちらにもありがとうございます。
ダービーが終わると新年度じゃないけれど新しい気持ちになりますね。
まっきー厩舎は2歳馬どころかすべての馬が休養中で6月末まで1ヶ月出走がありません。
こんなこといつ以来だろう?
その分むーたん厩舎や他のお仲間さんの愛馬を応援できますのでデビュー戦も含め楽しみです♪

安寿姫のメイクデビューおめでとうございます!!
はい、この時期なら1400mはちょうどよいですね。
まずは大きな目標として阪神JFでしょうから(*^_^*)ムフフ
白蛇姫の方は前進を期待したいですよねぇ。
せっかくのアイドルなんだし良い方で目立って欲しいです。
まずはどの仔も無事に!
頑張れ、むーたん厩舎!!

ps.お騒がせしまたご心配おかけして申し訳ありません。
その件につきましてはまた・・・・
まっきー
2016/06/03 09:27
ダービー終わったらもうすぐに2歳戦ですね。
いきなり出走する方もいるんですね。
この時期勝つとメディアの扱いも大きいし選択肢が広がるから楽しみも増えそうですね^^

うちはみんな放牧に出てしまって出走がしばらく少ないと思います。
当初予定していたクラシカルチュチュは函館狙いに変更、バウンスシャッセは脚の状態悪く早来行きとなりました。。。
残念です・・・。

ステファノスは休み明けですし本番は次ですが、この相手で56キロならきっちり勝って次に向かいたいところです。
JEN
2016/06/03 21:17
JENさん、こちらにもありがとうございます。
お仲間さんの2歳っ仔のデビューはあるのかないのかドキドキして見ていたら2頭もいて嬉しかったです。
それで1番星だったりすると気持ちがいいじゃないですか!
応援も力が入ります。
あ〜いつか私の愛馬もメディアに取り上げられたいなぁ(夢)
JENさんもしばらく出走がないですか。
私は6/25までお休みです・・
クラシカルチュチュも北海道ですか。
今年は北海道で走る馬多くないですか?
ウチはこんなこと初めてって言うくらい北海道で走ります。
バウンスシャッセは大きな馬ですし脚元に不安が出ちゃうと心配ですよね。
でも今は無理をする季節じゃないですし秋に向けてしっかり治してもらいたいです。
ステファノスの復帰待ち遠しかったでしょう。
これだけのお馬さんですからいきなりでも期待したいですよね。
たしかに56キロならと思ってしまいます。
頑張れ、ステファノス!!
まっきー
2016/06/03 23:06
まっきーさんこんにちは。
もう2歳戦開幕ですね。今日からまた新しい競馬の1年が始まります。ここ数年、2歳戦は苦戦していますが、幸い今年の2歳馬は例年になく順調にきていますので、今年はちょっと暴れる予定です。
明日はサンタエヴィータの応援に現場へ行く予定です。
マタさん
2016/06/04 14:48
まっきーさん、こんにちは。
今週の出走馬ではありませんが(汗)、本日天栄でディアデルレイに会ってきました。
次は福島の安達太良ステークスを使うとことです。調教師もいずれ重賞を・・・と考えているそうです。前走も相当自信があったようですよ。楽しみですね。
ka2
2016/06/04 16:18
マタさん、こんばんは。
2歳戦が開幕してさっそくお仲間さんの愛馬が優勝しました。
こうなると早く自分の愛馬もデビューして欲しい!ってなりますよね。
マタさん厩舎は今年は順調ですか。
アハハ、暴れちゃってください!
花火の乱れ打ちやりたいです(笑)
明日は東京競馬場へ行かれるのですね。
一頭強敵がいますがサンタエヴィータはこのクラスで勝ち負けしていますので勝負になるはず!
頑張れ、サンタエヴィータ!!
まっきー
2016/06/04 19:57
ka2さん、こんばんは。
いえいえ、ノープロブレムですよ(*^_^*)
本日天栄へ行かれましたか!
お疲れ様でした〜。
お疲れのところさっそくディアデルレイ情報ありがとうございます!
やはり安達太良ですかぁ。
そうなんじゃないのかなと予想していました。
へぇ〜牧師は急にダートで自信を持ちましたか(笑)
やはり調教も良かったですしダートの走りがこれまでと違ったのでしょうね。
次走は残念ながらバカンス中のためTVを見ることもできません(T_T)
ka2さん私の分も応援よろしくお願いします!
まっきー
2016/06/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる