夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/06/30 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

7月に入りました!後半戦のはじまりはじまり〜


福島と中京が始まるわけですが
なんと福島での出走が重賞のラジニケのみという

そのラジオNIKKEI賞は4頭出しとなりました〜

頑張れ、アップクォーク&カープストリーマー&
        ゼーヴィント&ロードヴァンドール!!



キャロット2頭出しにシルクとロードが加わって上位独占といきましょう。

今週も盛り上がりそうで楽しみです



今週のみんなの愛馬たち

7月2日出走
クラシカルチュチュ  函館4R アルバトロスさん、JENさん
エルリストン      函館10R 藤太さん
スナッチマインド    函館11R ヒトシさん、たあくん
サーブルオール    函館12R トラジマさん 
マンボビート      中京5Rメイクデビュー キャンターさん、こばさん
ジュメイラリーフ    中京6R キャンターさん、藤太さん、
                    タジさん、焼魚定食さん
ローズウィスパー   中京7R ひでさん
ヴォルケンクラッツ  中京10R 藤太さん、ひでさん、
                    焼魚定食さん、じゃっぴさん

7月3日出走
コイスルキセキ    函館2R つるこさん
ピュアウィッシーズ  函館2R キャンターさん
アグレアーブル    函館7R ひでさん、JENさん、こばさん、
                    さとうさん、らいむさん、しゅんさん
ジャポニカーラ     函館7R へいぞうさん、鍋ちゃん
ルアンジュ       函館7R 焼魚定食さん
ピグマリオン      函館10R ふじさん
ベルフィオーレ     函館10R むーたんさん、焼魚定食さん
フェイマスエンド    函館11R キャンターさん、みぃーささん
マデイラ         函館11R トッピーさん、たあくん
レッドレイヴン     函館11R むーたんさん、タジさん
アペルトゥーラ     函館12R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
レッドブリエ       中京3R マタさん、むーたんさん
ディライトクライ    中京4R マタさん、マカイバリさん、コロリンパパさん
アップクォーク     福島11RラジオNIKKEI賞・GV JENさん
カープストリーマー  福島11RラジオNIKKEI賞・GV アルバトロスさん
ゼーヴィント      福島11RラジオNIKKEI賞・GV 焼魚定食さん
ロードヴァンドール  福島11RラジオNIKKEI賞・GV むーたんさん、
                                  焼魚定食さん




メイクデビューは1頭いました!

マンボビート、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



さあ、シルクの1番星となりますか

たしか昨年も7月に1番星が出たような記憶が・・・

そのときを楽しみに待ちましょう



7月も頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬紹介&応援ありがとうございました。

むーたんちは、日曜4鞍ですが、好調キャロットの出走は無く、ロード&レッドの各2頭です。
本格的に始まる夏競馬。
なんとか好スタートが切れればと思ってます。
むーたん
2016/07/01 00:51
福島の出走が重賞しかないというのは珍しいですね。
来週はうちは福島たくさん出走になりそうですが(^^;
重賞は4頭出走なんですね。
アップクォークも昨年の兄に続いて出走となりました。
ブラックスピネルがいますが、ハンデ差4キロありますし同じ3歳馬なのでなんとかして欲しいです。
アンビシャス級なら勝てませんが(^^;
クラシカルチュチュは来週牝馬限定戦があるのにわざわざ中1週で使う意味がわかりません。
前走負けている馬もいるのに。。。
アグレアーブルは降級馬もいますが、函館向いていると思うので頑張って欲しいですね。
JEN
2016/07/01 20:21
むーたんさん、こんばんは♪
こちらこそ今週も応援ありがとうございます!

むーたん厩舎は4頭すべて日曜日の出走ですね。
好調キャロットの出走がなくシルクもなしですか。
ロードヴァンドールは重賞挑戦ですから楽しみですよね♪
今週はロードっ仔と東京っ仔で盛り上がりましょう!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2016/07/01 21:10
JENさん、再びこんばんは。
こちらにもありがとうございます。
この時期は北海道より福島出走が多いイメージでしたが記事を書いていて、あれ?となりました。
福島が重賞だけの出走なんて過去にあったかなぁ??
アップクォークはお兄ちゃんも昨年ラジニケ賞に出ていましたから凄い兄弟ですよね。
今回は抜けた馬がいないのでどの馬にもチャンスがありそうです。
ブラックスピネルは休み明けとはいえ使いすぎじゃないのかなぁ。
トップハンデで福島の大外もどうでしょう。
クラシカルチュチュは中1週でしたか!
1頭岩田騎手の牡馬が前で競馬できる強みがあってイヤですねぇ。
今回も5kg差ですし今度はなんとかしたいですよね。
この時期は番組選びが本当に大事になってきますので中1週でよかったと思える結果となってほしいです。
アグレアーブルは掲示板から遠ざかっているのでここは掲示板といわず結果を出して欲しいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/07/01 22:27
まっきーさん こんにちは
お忙しいところ、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます
お疲れ様です。

先週も応援ありがとうございました。
今週はピグたん1頭のみですが、善戦マン復活でもいいので好走期待したいです

まっきー厩舎も応援してますねー。
ふじさん
2016/07/03 07:17
ふじさん、おはようございます。
こちらこそお忙しい中ありがとうございます
先週はたしか3頭出しでしたが今週はピグたんだけなので一戦必勝といきたいですね
とにかく堅実で親孝行なお馬さんですから前走のスタートで落馬という痛恨のレースを払拭してくれるでしょう
頑張れ、ピグマリオン!!

まっきー厩舎の2頭の応援もありがとうございます
現在1番人気と最下位人気で笑ってしまいますが共に6枠7番ということでラッキーセブンであることを願っています
まっきー
2016/07/03 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる