夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回みんなの愛馬杯POG大会スタート!

<<   作成日時 : 2016/06/28 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

すでに始まっている第2回みんなの愛馬杯ですがどうなっているのか見てみましょう
6/26現在の経過報告です。



残念ながら優勝馬はなし


先週までの順位を発表します。

早々に抜け出したのはこの方たちだ〜


暫定首位は赤い彗星さんです

1位赤い彗星さん         1160p
2位タカさん            1060p
3位Jamesさん            880p
4位オールむーたんズ       700p
   焼魚定食さん          700p
   東京お馬さん倶楽部     700p
7位プレノさん            460p
   レプティリアさん         460p
9位ねあるこさん           280p
10位RJ愛馬部隊3          250p
   ふじさん             250p
12位まっきー             180p
   シルクオールスターズ    180p
   マタさん             180p
   マタガールズ          180p
   藤太さん             180p



惑星 『虎視眈々と狙ってまっ星(せ〜)』 滞在中の皆さん

moojinさん
いつでも何処でも超マイペースみゃあ
え〜さん
ごえもんさん
たける。さん
びびっとオレンジさん
ぶらんくんのパパさん
ぼんちゃん
むーたんさん
らいむさん
らじあんすさん
カワハギさん
ゴン太さん
ダテスイキョウさん
デニベルさん
ヨッシーさん
五右衛門さん
新ノルマンディー電撃部隊
人参兄弟
長谷川枕山堂さん



まだまだ先は長いです。

準優勝した人参兄弟もたしか暫くは下位にいたと記憶しています。

追い込みの皆さん、秋競馬から始動でも遅くないですよ〜




さて、まっきー隊長の指名馬は・・・


応援枠
1 母ブラックエンブレム     父ディープインパクト
2 母ミュージカルロマンス   父ディープインパクト
3 母ピューリティー       父ダイワメジャー
4 母エルダンジュ        父クロフネ
5 母アビラ             父ドリームジャーニー
一般枠
6 母ジョコンダU         父ディープインパクト
7 母マジックストーム      父ディープインパクト
8 母トゥザヴィクトリー     父キングカメハメハ
9 母ブエナビスタ        父キングカメハメハ
10 母ハッピーパス       父ルーラーシップ
11 母ディマクコンダ      父ルーラーシップ
12 母スターアイル       父マンハッタンカフェ
13 母シェルズレイ       父ヴィクトワールピサ
14 母シャピーラ         父ステイゴールド
15 母ラスティングソング    父ハービンジャー
日高枠
16 母ラヴェリータ        父ディープインパクト


牡馬12頭、牝馬4頭となっております。

今年はディープっ仔を多くしたいのもあって応援枠にシルクのミュージカルロマンスの14を入れて、愛馬であるディマクコンダの14を一般枠に入れて調整しました。
日高枠もディープっ仔にすることによりなんとか5頭揃えることができました。

別のPOGで指名したドバイマジェスティの14、ラヴズオンリーミーの14などは
ここでは指名せず指名できなかったジョコンダUの14、マジックストームの14をこちらで指名することにより、どちらが正解だったか個人的に楽しめるようにしました。

一般枠で同種牡馬は牡馬牝馬1頭ずつしか指名できません。
過去に私が指名した牝馬はブエナビスタくらいしか活躍していないということもあってブエナの仔は外せませんでした

トゥザヴィクトリーの14は指名者多いだろうなぁと思いつつも指名。
他も上が重賞馬だったりミーハー路線の指名となりました


以上、この16頭で1年間頑張ります




えー、毎度ながらこの経過報告は不定期更新となります。

1ヶ月どころか2ヶ月間が空いちゃうこともありますが
来年のダービーまで報告していきたいと思いますので
第2回もどうぞよろしくお願いします




それではまたお会いできる日まで〜

って来週かもね(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、おはようございます。
まったく長い間ご無沙汰しております。ただ、スマホでいつもお邪魔して納得したり、笑ったり、切なくなったりしてます(^^;)

今年も何となく前途多難な様相ですが、この馬たちの中から長く元気に活躍してくれる希望の星が現れることを期待して。
マタさんのご配慮で参加出来ました、今回もよろしくお願いいたします。
びびっとオレンジ
2016/06/29 07:31
びびっとオレンジさん、おはようございます。
お久しぶりですね〜(^о^)/
お忙しい中ありがとうございます。
いえいえ、たとえ1年に1度の書き込みだとしてもこうして元気な姿を見せてくれることは嬉しいですし、いつも見てもらってありがたいですよ。
できれば切ない記事は少なくしたいんですけどね(笑)
またいつでも寄ってくださいな。
お待ちしております。

びびっとオレンジさんのメンバー拝見しました。
いつも私と被らないんですよ(^_^;
タイタンクイーンはね、好きな馬体だったし上に出資しているので指名したいところではありましたが弥永氏があまりにも絶賛していたのが気になって・・・(苦笑)
でもぜひ活躍して欲しいお馬さんです。
私はミーハー路線なのでこれでダメだともう来年はどうしていいのかわかりません(笑)
今年も始まりましたがお互い上位争いしたいものですね。
楽しみましょう!
まっきー
2016/06/29 08:53
こちらにも、こんにちは。f(^^;
おっ!もうポイントゲットしている方がいるのですね。ちょっと焦りますわ。
まっきーさんも早々とポイントゲットしてますね。
目標は打倒まっき隊長で行きたいと思います。それに1度は表彰されたいので3位以内になりたいですね。f(^^;
今回も30分くらいで決めましたので、ミーハー路線です。
あとは、愛馬の活躍に期待です。
また、一年間よろしくお願いいたします。
m(__)m

ゴン太
2016/07/02 12:01
ゴン太さん、こちらにもありがとうございます。
やはりPOGはポイントをGETしてなんぼですから早期デビューの馬に目を付けて指名される方が多いですね。
私の場合はたまたま早期デビューになったわけですが金子氏の馬でデビュー勝ちできなかったのは痛いなぁ。
でもポイントGETしたので次に期待です!
いやいや〜ゴン太さんまだ焦るのは早いっすよ(笑)
おっと〜!今回も打倒まっきー隊長でいきますか!
前回はゴン太さんに完敗しましたので私こそ打倒ゴン太さん!!で行かせて貰います。
待っててくださいね〜。
ゴン太さんは表彰台も狙っているのですね。
前回はあと一歩でしたから今度こそという気持ちが強いでしょう。
私もゴン太さんを表彰したいです!
あ、一番上に上がるのはまっきー隊長ですけど(笑)
30分で決めたメンバーが吉と出るといいですね。
私は2〜3日毎夜考えて決めたミーハー路線でゴン太さんに勝てないともうどうしていいか分かりませんよ(苦笑)
また1年間楽しみましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします(^о^)/
まっきー
2016/07/03 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回みんなの愛馬杯POG大会スタート! 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる