夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/06/26 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

3歳未勝利っ仔が勝ち上がるのは嬉しいですね


前半締め括りの宝塚記念はかなりのメンバーが集まりました。

馬場も悪い中で牝馬のマリアライトがGT馬の牡馬を差し切って優勝
本当に勝負根性がある素晴らしい牝馬ですね。

むーたんさん、おめでとうございます

今日はキャロットパーティーですね。
大いに盛り上がることでしょう。

しかし、またキャロとは・・・恐ろしいを通り越して堂々たる最強クラブですね。


22日に地方で勝利したハイアーレートのお祝いも含め花火でお祝いです


              

マリアライト     (阪神 宝塚記念・GT 芝2200) 
ハイアーレート (船橋 ファンシーサドル特別 D1800) 
ルドルフィーナ    (阪神 3歳未勝利 D2000) 
キャプテンロブロイ (函館 3歳未勝利 芝2000) 
カルヴァリオ     (函館 奥尻特別 芝1800) 

おめでとうございます

            



優勝したハイアーレートに出資の稲妻利一さん、おめでとうございます

優勝したルドルフィーナに出資のタジさん、おめでとうございます

優勝したキャプテンロブロイに出資のぐらさん、おめでとうございます

ルドルフィーナとキャプテンロブロイは共に8戦目での勝利です。
出資者の皆さんはホッとされたことでしょうね。

優勝したカルヴァリオに出資のさきゆめさん、おめでとうございます



今週はGT含めた5頭が優勝と盛り上がりました

7月の競馬も盛り上がっていきましょう


頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目立たない交流戦ですが、お祝いありがとうございます。

ハイアーレートは、きっとここで復活して‥‥
今後はもうちょっと目立つレースで勝ってくれると思います!
稲妻利一
2016/06/27 02:56
まっきー隊長、こんにちは♪

今週もみんなの愛馬の優勝お祝いありがとうございました。
そしてマリアライトの宝塚記念優勝お祝いありがとうございました!!

ゴール前、エビナ〜あ!! 叫びました!
今回は指定席でしたが、誰も叫んでおらず恥ずかしかったです。
・・・でも、その後出資馬って判ってから、周囲の方々が『おめでとう!!』って言ってくれてとても嬉しかったです。

その後参加したキャロットパーティーも盛り上がりました!!
秋、5歳のマリアちゃんと、3歳のシンハちゃんが女王の座をかけて闘うかも?
なんかどちらが強いかって話題もでてました。
う〜ん、複雑な・・・心境です。
むーたん
2016/06/27 15:18
稲妻利一さん、こんばんは。
レースは見れなかったのですが公式で結果を見てレイトン勝ったんだー!ここでお祝いしなくっちゃー!って。
改めましてハイアーレートの優勝おめでとうございます!!
交流戦でも優勝は優勝ですし嬉しいですよね。
これを機に中央で復活といきましょうよ!
次も頼むぞ、レイトン!!
まっきー
2016/06/27 21:05
むーたんさん、こんばんは♪
現地応援およびキャロパお疲れ様でした〜。
今週もみんなの愛馬の勝ち星多くてむーたんさんちのマリア嬢が宝塚記念を制してお祝い書いていて気持ちよかったです\(^▽^)/
改めましてマリアライトのGT制覇おめでとうございます!!

やっぱりゴール前は蛯名〜!!でしたか。
そうだと思ってむーたんさんの絶叫する姿を思い描いていましたよ(笑)
周りの方からお祝いされるのも嬉しいですよね。
私は逆で負けてMAKIDANが愚痴ったら隣にいた方も同意して一緒に愚痴ったことならあります(爆)

キャロパ盛り上がったでしょうね〜。
そうか、マリアちゃんとシンハちゃんが近いうちに対決ってこともありますよね。
嬉しい悩みじゃないですかぁ。
あ〜羨ましい!
こうなったらワンツー決めてもらって最高の結果にしたいですよね。
本当におめでとうございました。
まっきー
2016/06/27 21:28
5頭勝利、おめでとうございます!!
特にマリアライトはあのメンバー相手にG1勝利、凄いですね。
3コーナーから仕掛けたら普通は止まるのですが、最後まで脚色衰えませんでした。
うちのステファノスも直線手応え良くキター!と思ったのに止まってしまいました。
距離かなぁ、力負けですね。
G1勝つのは難しいです(^^;

その他の馬も残念な結果でした。
アロヒラニは飛越の差が出てしまいました。
他の馬は障害飛んでそのままのスピードでいくのに、アロヒラニは障害でスピードが落ちてしまって他馬に抜かれてしまいます。
その後の追い上げで今まではカバーしていましたが、連続障害になると厳しいですね。
マイティーゴールドはノドが酷くなる一方でレースになりませんでした。
もう手術しないとどうしようもないレベルでしょうね。
グレナディアーズは馬場であの時計では問題外。。。
この馬も障害転向かな(爆)
JEN
2016/06/28 08:50
JENさん、おはようございます。
優勝した5頭へのお祝いをありがとうございます!
マリアライトはすごかったですね〜。
JENさんのステファノスも来ていたので直線は「またキャロっとかぁ〜!?」と興奮してしまいました(笑)
マリアライトは外を回ってましたしあの牡馬相手に差し切ってますからね。
ステファノスは微妙に距離が長かったのかなぁ。
それしか敗因は考えられません。
それでもGT5着は立派です。
今秋にはGT獲らせてあげたいです。

アロヒラニも頑張っていたんですけどね。
飛越の差ということはまだ伸びシロがあるので経験を積んで追いついて行きたいですね。
マイティーゴールドは心配しました。
まさかの結果でしたし・・・やはりノドが厳しいのでしょうか。
グレナディアーズはいつも馬場に恵まれず・・・
力はあるのに悲しくなりますね。
えっ、障害?(笑)
ナイナイ!それはないでしょう。
っていうか、それはダメ、まだもったいない。
良馬場で走れればきっと復活しますから!
まっきー
2016/06/29 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる