夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/05/12 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はヴィクトリアM・GTに3頭が出走を予定しているので楽しみです


その3頭とはシャルール、ルージュバック、レッドリヴェールです。

シャルールはいきなりGT制覇となるか
ルージュバックはもう2着はいらない狙うはGT制覇
レッドリヴェールはあの輝きをもう一度

頑張れ 
           ジュバ
                  ドリヴェ!!




今週のみんなの愛馬たち

5月14日出走
レッドヴィーヴォ    新潟1R マタさん
オルデトワール    新潟2R タジさん
チーフコンダクター  新潟6R アマルさん
ベルディーヴァ     新潟7R むーたんさん、アマルさん
メルドオール      新潟9R アルバトロスさん 
レッドカイザー     新潟9R マタさん、むーたんさん
プリンシパルスター  新潟10R マタさん、むーたんさん、トッピーさん、
                     ヨッシーさん、しゅんさん
オリエンタルダンス  新潟11R 藤太さん、ラム王子さん
ノーブルソニック    新潟12R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
ルアンジュ       新潟12R 焼魚定食さん
トレジャーテイスト   京都8R タジさん
ジューヴルエール   京都9R 藤太さん、ぷ〜さん、ダテスイキョウさん、
                    焼魚定食さん、ゆたかさん
ジスターキ       東京5R 焼魚定食さん、コロリンパパさん
クレオール       東京7R アマルさん
ディアデルレイ     東京12R JENさん、ka2さん、つるこさん

5月15日出走
プルーヴダモール   新潟4R ぷ〜さん、マカイバリさん、ヨッシーさん、
                    焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん
ゴールドエフォート   新潟5R ぷ〜さん、マカイバリさん、スピリタスくん
トラヴィス         新潟7R 藤太さん
ロードプレステージ   新潟7R 焼魚定食さん
ステイザコース     新潟10R ひでさん、コロリンパパさん
シルクブルックリン   新潟11R タジさん、コロリンパパさん、
                     長谷川枕山堂さん
アルティマヒート     京都3R のらくろさん
ローズウィスパー    京都3R ひでさん
レーヌドコロール    京都4R ひでさん
セカンドエフォート    京都6R ヨッシーさん、ka2さん、らいむさん
サンソヴール       京都9R 藤太さん
レッドラウダ        京都10R トッピーさん
ワンダフルラスター   京都12R JENさん、ヨッシーさん、焼魚定食さん、
                     むっくさん、こばさん
レッドイグニス      東京3R むーたんさん、しゅんさん
アールブリュット     東京9R トラジマさん、メグさん
デルフィーノ       東京9R ゴン太さん、焼魚定食さん
アルーアキャロル    東京10R タジさん、長谷川枕山堂さん、こばさん
グレンツェント      東京10R むーたんさん
シャルール        東京11RヴィクトリアM・GT JENさん
ルージュバック     東京11RヴィクトリアM・GT さきゆめさん
レッドリヴェール     東京11RヴィクトリアM・GT しゅんさん
ティンバレス       東京12R たあくん



GTの他に注目の一戦があります。

それは日曜日の東京10R青竜Sです。
シルクっ仔2頭アルーアキャロル、グレンツェントが
ここで初めて顔を合わせることになります。

とうとう来ましたこの時が

ライバルはダノン、他にも手強そうなメンバーがいますが
シルクの1、2フィニッシュに期待しています。

頑張れ、アルーアキャロル&グレンツェント!!


日曜日の東京は激アツです



今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!                      








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は3頭の出走になりました。
シャルール、横断幕応援ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと前まではクラス編成前に500万勝てるかな〜と思っていた馬がまさかこの時期にG1出走できるとは思いませんでした。
例年なら上がり馬で穴馬候補で注目されても良さそうですが、今年は豪華メンバーが揃ってほとんど重賞馬なので空気の存在になってます(^^;
距離短いし中2週の輸送続きで不安もあるので、まずは無事に1つでも上の着順を目指してくれればと思います。
ワンダフルラスターは全く期待出来ないので、初芝で少しでも何か見所があれば・・・。
ご一緒ディアデルレイはやっと初ダートですね。
天栄から提案されなければ全く考えていなかったのが驚きなんですが。。。
適性があるかどうかはわかりませんが、芝では底が見えてるのでなんとかダートで頑張って欲しいです。
芝の位置だと砂を被るので、外枠から砂の被らない位置を取れるのが理想かなあ。
どういう乗り方をするかも含めて興味のある一戦です。
JEN
2016/05/13 07:42
JENさん、こちらにもありがとうございます。
今週は3頭といってもGTがありますね。
シャルールの走り楽しみですがたしかに距離は短い気がします。
中2週で輸送が続くのも牝馬としては堪えてしまうかも・・心配ですね。
相手も一気に強くなりますのでここでどんな走りを見せてくれるかですね。
ここで好勝負できれば今後マイルも選択枠に入ってくるし未来は明るいので頑張ってほしいです。
ワンダフルラスターは芝で変わり身あるか。
逆にディアデルレイはダートで変わり身あるか。
あらJENさんはダート変わりまったく考えてなかったですか。
私はけっこう前からダートは合うんじゃないかと思ってました。
ただダートでもダメとすると今後が厳しくなりますね。
内だと砂を被って揉まれる競馬になるので外で気持ち良く走らせてあげたいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/05/13 09:26
いつもありがとうございます
アルーアキャロルは、ついに グレン君と初対決です。
これから何度も当たるライバルとして頑張ってほしい。
良いレースを見せてくれると思います。
ついに追加出資しました。マンボビートです。
こば
2016/05/13 19:16
こばさん、こんばんは。
アルーアキャロルはまだ奥を見せていませんので楽しみですね♪
末脚鋭いグレンツェントは後ろから来ると思うので直線の叩き合いを見たいと個人的には思っています。
今後何度もこの2頭の対戦を見ることになるでしょうから初対決がどんな競馬になるのか応援しながら私も楽しみたいと思います。
頑張れ、アルーアキャロル!!

ん?最初マンボビートって??と思ったのですがヒシエンジェル14に馬名がついたのですね。
出資おめでとうございます!!
まっきー
2016/05/13 23:00
あ、私はずっとダート挑戦して欲しかったですよ(^^;
キンカメで馬格ある馬ですからね。
芝では先が見えていますし。
調教師が天栄でダート出走を提言されて「確かに選択肢の一つにしても悪くない」と言ってたので、全く考えてなかったのかと驚きました(^^;
JEN
2016/05/14 09:26
JENさん、こんにちは。
あっ、そうでしたか!それは失礼しました。
血統的にはどうしても芝でって思ってしまいますがあの脚捌きを見るとダートは良さそうな気がするんですよね。
先週のブライトエンブレムよりは向いてるはず・・・
これでダメなら凹むかもしれません。
そうなんですよね、調教師がダートを全く考えていなかったのが不思議で走りは芝の方が良いって話をしていましたね(^_^;
今回はブリンカーも試すようでなんとかキッカケを掴んで欲しいなぁ。
まっきー
2016/05/14 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる