夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/05/08 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は5頭の勝ち馬が出ました5月も良い流れですね〜


NHKマイルCは人気通りの決着でした。
GT制覇したメジャーエンブレムはもちろんのこと、
2着と追い込んできたロードクエストも素晴らしい末脚でした。
ロードクエストにもおめでとうと言いたいです


5頭の勝ち馬に花火でお祝いしましょう

              

アロヒラニ       (新潟 4歳障害OP 芝3290)  
タイムレスメロディ  (京都 3歳未勝利 芝1400)  
サムソンズプライド  (東京  緑風S  芝2400) 
アジュールローズ  (東京 プリンシパルS 芝2000) 
ティックルゴールド (新潟 4歳以上500万下 芝1800) 

おめでとうございます

              


優勝したアロヒラニに出資のJENさん、おめでとうございます

優勝したタイムレスメロディに出資のマタさん、JENさん、アルバトロスさん、焼魚定食さん、おめでとうございます

優勝したサムソンズプライドに出資のタジさん、長谷川枕山堂さん、みぃーささん、だぽんさん、おめでとうございます

優勝したアジュールローズに出資の稲妻利一さん、おめでとうございます

優勝したティックルゴールドに出資のタジさん、ぐらさん、おめでとうございます



来週もたくさん花火でお祝いできますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!
ようやくナイスを押すことができて、コメントすることもできました!

改めまして、応援どうもありがとうございました!
応援の力が、最後の一押しに繋がったのだと思っていますよ!

まっきーさんも多忙だと思いますので、くれぐれもお体に気をつけて下さいね♪
タジ
2016/05/09 22:13
まっきーさん、こんばんは(^_^)
タイムレスメロディのお祝いありがとうございます。
今年は応援に行けない時ほど、愛馬が活躍して微妙です(笑)
1つ勝ってくれたし、成長を促してドラフト1位だったあの馬に少しでも追いついて欲しいと思います。
アルバトロス
2016/05/10 01:05
おはようございます。
5頭勝利、おめでとうございます!!
アジュールローズが勝ってキャロットはダービー4頭出しですね、凄いなあ。
この年は良い馬が多く活躍するとは思いましたが、まさかここまでとは。
来年はサンデーやシルクに良い馬が多いと思うので巻き返すでしょうけどね。

うちもアロヒラニとタイムレスメロディの花火ありがとうございますm(_ _)m
アロヒラニは昇級で勝てるとは思わなかったので驚きでした。
一戦ごとに飛越が安定してきましたし、さすが左回りの平地の脚では上のようです。
いずれもローカルで簡単な障害ですが、今後が楽しみになりました。
タイムレスメロディは相手に恵まれましたが、まずは1つ勝つのが大事なので良かったです。
馬体が増えてくればもっと上でもやれるかなと思います。
残り未勝利馬はあと2頭・・・いずれも手強そうですが、なんとか頑張って欲しいです(^^;
JEN
2016/05/10 07:51
タジさん、おはようございます!
サムソンズプライド&ティックルゴールドの優勝おめでとうございます!!
コメントおよびナイスありがとうございます(笑)

サムソンズプライドの勝利は感動さえ覚えました。
本当に親孝行な仔ですよね。
ティックルゴールドは1年以上勝っていませんでしたがよくやく花開きました。
ここからドンドン花を咲かせて欲しいと思います。

私へのお気遣いもありがとうございます。
そろそろ疲れがすぐに抜けない体になってきたので頑張り過ぎないよう気をつけたいです。
まっきー
2016/05/10 08:22
アルバトロスさん、おはようございます(^о^)/
タイムレスメロディの優勝おめでとうございます!!
またまた現地応援に行っていない時の優勝でしたね。
こうなったら今年はそのジンクスのまま行きましょうか(笑)
いえいえ現地応援してこそ喜びが増しますから現地応援&口取りを狙ってくださいませ〜。
1つ勝てば未来は明るいですからこれからの成長で益々の活躍を祈って私も応援していきますね。
まっきー
2016/05/10 08:27
アジュールローズのお祝いありがとうございます!

1次募集では満口にもならず、レースでも
500万下の平場で6馬身近く負けていた
この仔に、ダービーの出走権獲得だなんて
皆さんそこまで期待していなかったのでは?

‥‥私もです。(笑)

こんなことになると思っていなかったので‥‥
これから急いで応援幕を作ろうかと思います。(汗)
稲妻利一
2016/05/10 17:11
JENさん、こんばんは。
優勝馬へのお祝いありがとうございます!!
キャロットは4頭出しかと思いきやドレッドノータスが疲れが抜けないようでダービー回避の方向みたいですね。
アジュールローズも疲れが出ないといいのですが・・・
ダービーは夢ですが将来を考えると無理はしない方がいいかもしれません。
キャロットはなんだかんだ言って毎年重賞級がいますので来年もクラシックを賑わすのでしょうね。
シルクもせめて参加しなくちゃ!
オークス1頭だけは寂しいかな。

JEN厩舎は2勝でしたね!
アロヒラニとタイムレスメロディの優勝おめでとうございます!!
アロヒラニは飛越が上手なので上でもやれると思いましたがいきなりでしたね。
3連勝で重賞も夢じゃないですよ〜。
タイムレスメロディは力がついてきたようで春のうちに勝てたのは大きいですよね。
牝馬は馬体重がカギなので今後の成長次第で楽しみなお馬さんです。
たしか3歳馬は10頭ほど出資されていましたよね。
残たったの2頭ですか〜!
すばらしいドラフトでしたね。
2歳馬はご一緒馬がいないのでまっきー厩舎の行く末が心配です(汗)
まっきー
2016/05/10 22:00
稲妻利一さん、おはようございます。
アジュールローズの優勝おめでとうございます!!
どのクラブもそうですが人気にならない馬にアジュールくんのようなお宝が潜んでいますよね。
募集時は血統的なことも含めなかなか良い馬だなと思ってはいたんですけど、ヴィクトワールピサがどんな種牡馬になるのか判断してから・・・じゃ遅かったですね(苦笑)
なのでPOGで指名させてもらいました。

稲妻さんが本命に落選して落胆されていましたが神様はちゃんと見ているんですね。
アジュールくんは将来性がありますのでこれからますます良い馬になって行くと思います。
ダービーの出走権利を獲ったのでなんとか疲れが出ないよう調整してもらって夢の大舞台で花を咲かせて欲しいです。

稲妻さんの応援幕楽しみです♪
ダービーで掲げたら最高ですね!
まっきー
2016/05/11 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる