夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/05/29 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

残念ながらダービー制覇はなりませんでしたが目黒記念を制しました〜


目黒記念を制したクリプトグラムに出資のYukiさん、のりみ〜さん、
おめでとうございます

直線はめっちゃ力が入りました〜

私、シルキャロ4頭を応援していたものですから
その4頭が直線やってきたので大興奮
一瞬マリアライトかなって思ったんですけどクリプトグラムの末脚が勝りましたね。
3連勝で初重賞制覇素晴らしいです。

またしてもキャロットワンツー恐るべし


今週も盛り上がりました!花火でお祝いいたしましょう


              

クリプトグラム     (東京 目黒記念・GU 芝2500) 
トレジャーステイト  (京都 4歳以上500万下 D1400) 
グランドサッシュ   (東京   青嵐賞   芝2400) 

おめでとうございます

              



優勝したトレジャーステイトは中央初勝利ですね!
タジさん、おめでとうございます

優勝したグランドサッシュは青嵐賞2連覇!!
え〜さん、ひでさん、アルバトロスさん、マカイバリさん、ダテスイキョウさん、ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂さん、ぼんちゃん、だぽんさん、おめでとうございます



ダービーですが皐月賞上位組は強かったです。

そして良いレースでした。

アジュールローズ(厩務員さん)はベストターンドアウト賞受賞おめでとうございます
プロフェット、リオンディーズ、ロードクエストも頑張りましたね。
お疲れ様でした

また秋に向けて頑張ってほしいです。



来週から夏競馬が開催します

2歳馬のメイクデビューも始まりますね。

6月も競馬を楽しみましょう


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。

グランドサッシュの勝利でようやくまっきーさんに今年初のお祝いコメントをいただくことが出来ました。
決して「勝利慣れ」しているワケではないですが、今年は初勝利まで長かった気がします。
さて、今日はダービーに目黒記念でした。
両レースに勝ち負けできる可能性の馬を複数頭出走のキャロット。
やっぱりシルクとの差は大きいですね。
シルク一筋のボンビーサラリーマンのワタクシとしてはシルクにもっと頑張って欲しいんですが、ちょっとこの差はしばらく埋まりそうに無い気がしました。
そして来週からは早くも夏競馬。
今度はシルク1番星を目指して愛馬たちに頑張ってもらいたいです。
え〜さん
2016/05/29 18:38
まっきーさんこんばんは
ご無沙汰してます
私もグランドサッシュが今年の初勝利です
長ーい長ーい日々でした、二勝めのめどが立たない我が厩舎。
サッシュの頑張りに感謝感謝です。

えーさんの言われるようにキャロットはすごいですね
ダービーが駄目なら目黒記念でワンツーってシルクがんばれ!!
キャロットに入っている友達から入会を誘われます、
本当に悩みますわ。
この春、クラッシクレースの出走はロッテンマイヤーだけですよね
毎年のことながら、情けない!!!
今年の2歳馬たちがんばれ!
キャロットさんに肩を並べるぐらいまで走って走って下さい!
これから暑ーくなりますそう花火の季節です。
まっきーさんに多くの花火を上げて貰おー!

すみません、知らぬ間にシルク応援になりました
このブログの皆さんの花火が一杯上がりますよーに!!!
我が厩舎もそれについて行きたい。

いつもいつも応援ありがとうございます。
マカイバリ
2016/05/29 20:41
クリプトグラムの優勝のお祝いありがとうございます。
今年初めて出資馬のレースを見に現地に行きましたが、現地まで行って良かったです。特典航空券が取れたのもラッキーでした。
しかし、マリアライトも本当に強い馬ですね。実質4kg貰ってこの着差ですし、埋めないといけない一線級との力差も確認できたかと思います。
Yuki
2016/05/29 23:28
え〜さん、こんばんは。
改めましてグランドサッシュの優勝おめでとうございます!!
えー!今年初でしたっけ!?
それは長かったですよね。
前半戦でまず1つ勝つことができてホッとされたのではないでしょうか。
え〜さん厩舎の2歳っ仔は早期デビューも控えていますしここからエンジンかけて行きたいですね!

キャロットはダービー3頭出し、目黒記念2頭出し、しかも勝ち負けできそうな馬を揃えてきました。
シルクも目黒記念2頭出しでしたがおよびませんでしたね・・
キャロットはOur Bloodでやってますから強みがあります。
シルクはサンデー&セレクト&庭先から外れた馬たちの集まりといったところでしょうか。
これが続いていくのであればキャロットとの差は詰まりませんね。
これからデビューする2歳馬たちに今年は違うというところを見せてもらいたいです。
まっきー
2016/05/30 20:38
マカイバリさん、こんばんは。
お久しぶりですね〜。
マカイバリさんにもお祝いできて嬉しいです。
グランドサッシュの優勝おめでとうございます!!
マカイバリさんも今年の初勝利ということでホッとされたことでしょう。
私も先日やっと両目が開くという今年は悲惨な現状で夏競馬で走ってくれるお馬さんもちらほらとしかおりません。
2歳馬なんて全て秋以降ですわ(´_`)
お互い後半戦に期待してご一緒アルジャンテの復帰を待ちたいところですね。

キャロットはただでは転びませんね。
目黒記念のワンツーにはクラブの勢いを感じました。
ほぼサンデーRと互角ですよね。
キャロットの入会私もおススメしたいところですが今年から更に新規が欲しい馬に出資できなくなるルールになりました(汗)
入会するなら残口ある馬たったの4頭ですがここで出資して会員になっていた方が次の募集では有利です。
ストレスもあるクラブですけどね〜それはシルクも同じですからね。

クラシックレースはロッテンマイヤーだけでした。
重賞制覇もシャトーブランシュ以降なかったんじゃ・・・(汗)
今年のパーティーも寂しいものになりそうです・・

じゃんじゃん花火上げたいですよね!シルクに!!
今年は80勝達成できるのではと思っていますので頑張ってもらいたいですね。
いえいえ、シルク応援当然じゃないですか!
私だって元々シルク応援隊長でしたからお気持ちよく分かります。
またマカイバリ厩舎に花火を打ち上げてお祝いできるよう応援していきますね!
まっきー
2016/05/30 20:54
Yukiさん、こんばんは。
無事にお帰りになられたようですね。
現地応援お疲れ様でした。
改めましてクリプトグラムの重賞初制覇おめでとうございます!!
特典航空券はなかなか希望日に取れなかったりますよね。
良いことが重なるってこういうことなんだなぁ。
マリアライトは強くなりましたね。
GTで牡馬と遜色ない走りをしますしハンデもものともしませんでした。
クリプトグラムも力を付けているのは間違いないのでこのあとはリフレッシュして秋以降は大舞台を目指して欲しいものです。
まっきー
2016/05/30 21:20
まっきーさん、いつものことではありますが、応援どうもありがとうございます!

これからどんどん暑くなりますが、体調に気を付けながら、元気に楽しくみんなの愛馬を応援していきたいものですね!
タジ
2016/05/30 22:55
3頭勝利、おめでとうございます!!
クリプトグラムは一気に重賞制覇ですね、すごいなあ。
この馬の兄も良い馬だったと思うのですが、残念な事になってしまって。
馬は難しいですね。。。

うちは2頭、どちらも勝てませんでした。
ストレンジクォークは残念でしたが、左回りでも結果が出たのは今後に向けて良かったです。
次は降級するのできっちり決めて年内にオープン入りして欲しいです。
リオンディーズはパドックでは落ち着いていたのですが、レースで口を割ってかかっていましたね。
G1しかもダービーであれではさすがに勝負になりません。
ディープ仔の後方から差し切れるわけはありませんが、あのかかり具合では前に行く事も難しかったでしょうね。
朝日杯、弥生賞、皐月賞と段々歯車が狂い始めて、結局それが噛み合わずに終わってしまいました。
やはりG1しかも頂点のダービー勝つのは簡単ではありませんね(^^;

3週連続G1も全て人気より下の着順と不本意な結果に終わってしまいました。
それでも出走まで楽しませてくれた馬には感謝の気持ちです。
ゆっくり休んでまた力をつけてリベンジです!!
応援ありがとうございましたm(_ _)m
JEN
2016/05/31 10:58
タジさん、こんばんは。
タジ厩舎ノッてきましたね!
トレジャーステイトの優勝おめでとうございます!!
クラブは違いますが私のとこのマカレアのお姉さんなのですよ。
ですから個人的に応援には力が入っていました。
1つ勝てばステイト姉さんのようになってくれるかな。
自分の愛馬が出走しなくてもこうしてみんなの愛馬を応援することで随分と楽しませてもらっています。
これもタジさんをはじめとしたお仲間さんに感謝ですね。
これからも一緒に応援していきましょう!
まっきー
2016/05/31 22:16
JENさん、こんばんは。
皆さんへのお祝いをありがとうございます。
クリプトグラムの一気の重賞制覇は驚きましたね。
それだけの勢い、力があることは分かっていましたがいとも簡単に重賞を獲ってしまうんだなぁと感心しております。
実はこの上の全兄は私が出資しておりました。
しかも私が命名者だったんですよ〜(泣)
当時はもの凄くショックで落ち込んでおりました。
全弟が重賞制覇したことで思うところはありますが、こういうときは兄もデビューできていれば活躍したはずと思うようにしています。

ストレンジクォークあと少しだったんですけどねぇ。
あ、次は降級なんですね。
きっちり決めてくれると思います。
リオンディーズ、パドック良く見えましたよ〜。
ですから本馬場で気持ちが入っちゃったときはあちゃあ〜ってなりました。
でもあれだけ掛かって最後伸びてきたじゃないですか。
改めてこの馬の強さを感じました。
GT一つとって重賞・GTすべてで掲示板に入ってますから今回のメンバーを考えると厳しい中よく頑張ったと褒めてあげたいです。
ワタシャこういった馬にいつ巡り会えるのか(笑)

そういえばJENさんは3週連続で愛馬がGTに出走されたんでしたね。
私からしたら羨ましいの言葉しか出てきません。
また秋には厳しい戦いが待っているので今はゆっくり休んで欲しいです。
また良いパフォーマンスを見せてもらいたいですね。
応援しています!
まっきー
2016/05/31 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる