夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/05/19 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今週はオークスデーですね!3歳牝馬にとって夢の大舞台です


オークスにはフローラSで切符を手に入れたアウェイク、
忘れな草賞を優勝し賞金を加算できたロッテンマイヤー、
桜花賞の悔しさをオークス制覇で晴らしたいシンハライトの3頭が
出走を予定しています。

頑張れ、
         ッテンマイヤ
                 ハラ!!



今週のみんなの愛馬たち

5月21日出走
ロレーヌクロス    新潟4R マタさん、キャンターさん、ひでさん、
                   タジさん、しゅんさん、じゃっぴさん、
                   メグさん、ぶらんくんのパパさん
エクストラペトル   新潟7R 稲妻利一さん、JENさん
クラウドチェンバー  新潟8R ぶんぶんさん
アップクォーク    新潟10R JENさん
カルヴァリオ     新潟10R さきゆめさん
アペルトゥーラ    新潟11R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
ステイブレイズ    新潟12R びびっとオレンジさん
カサロサーダ     京都6R さきゆめさん、コロリンパパさん、こばさん
ビットレート      京都8R のらくろさん
ロードヴァンドール  京都9R むーたんさん、焼魚定食さん
エトランドル      京都12R JENさん
アンフィールド     東京2R アルバトロスさん
クロークス       東京6R アルバトロスさん
アグレアーブル    東京9R ひでさん、JENさん、さとうさん、こばさん、
                    しゅんさん、らいむさん
レアリスタ       東京11R ぶんぶんさん、トラジマさん

5月22日出走
リスヴェリアート   新潟4R 藤太さん
セプテントリオ    新潟8R ka2さん
ピンクブーケ     新潟10R 稲妻利一さん
モルジアナ      新潟11R ふじさん、ぷ〜さん、スピリタスくん、
                    メグさん、ぶらんくんのパパさん
イリデッセンス    京都1R 焼魚定食さん
ルドルフィーナ    京都3R タジさん
クローディオ      京都8R ふじさん
ケイブルグラム    東京3R ka2さん
レッドヴェルサス   東京5R むーたんさん、しゅんさん
サンマルティン    東京7R ka2さん         
クロムレック      東京8R トラジマさん
ドリームカイザー   東京8R アルバトロスさん
インプロヴァイズ   東京10R ひでさん、アルバトロスさん、さとうさん、
                    ヨッシーさん、、ひるけんさん、たあくん、
                    スピリタスさん、ぶらんくんのパパさん、
                    メグさん、赤い彗星さん、peiさん
アウェイク       東京11Rオークス・GT トラジマさん
シンハライト      東京11Rオークス・GT むーたんさん、ふじさん、
                             トッピーさん、つるこさん
ロッテンマイヤー   東京11Rオークス・GT JENさん、シンさん
ジャッカスバーク   東京11R 稲妻利一さん



今週は皆さん多頭数出しが多いので盛り上がりますね

オークス含む5頭出しのJEN厩舎

土日すべて東京で4頭出しのアルバトロス厩舎

むーたん厩舎、ふじさん厩舎、ka2厩舎、ひで厩舎、稲妻利一厩舎、トラジマ厩舎、しゅん厩舎、ぶらんくんのパパ厩舎は3頭出し
ついでにまっきー厩舎も3頭出し

これだけ多いので記載漏れがあったらごめんなさい・・・


それ以外の皆さんもオークス・デーを楽しみましょう


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、おはようございます。

お忙しい中、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます
特にキャロットカラーの横断幕風に仕上げて頂き、お疲れさまです
3頭出走しますが、大一番はやはりシンハライト

シーザリオ以来のオークス制覇に期待がかかります
3強と言われた2頭が不在でもライバルたちは手強そうです。

モルジアナとクローディオにも負けずに頑張ってほしいです

まっきー厩舎も3頭出し
どの仔も頑張れ〜
ふじさん
2016/05/20 06:05
ふじさん、おはようございます。
こちらこそお忙しい中書き込みくださりありがとうございます
キャロットカラーは3色使いなので見た目ちょっとオシャレな感じになりますね。
せっかくのGTしかもオークスですから応援にも力が入ります
シンハライトは出資したかった仔ですのでGT獲ってくれたら嬉しいです
ふじさんはシーザリオで獲ってるんだもんね〜。
ライバルたちがいないときこそ伏兵が出てきますので池添騎手には気を引き締めてもらって人馬一体となって走って欲しいです。

モルジアナも頼もしい存在ですしクローディオも負けていられないですね
3頭とも応援しています!
頑張れ、ふじさん厩舎
まっきー
2016/05/20 08:24
こんばんは。
お久しぶりです。
オークスですね。オークス出走馬を愛馬に持っている人が7人もいるんですね。
すごいなあ。わたしなんぞ、一口始めて15年くらいになるけど、ただの一頭も出走できていません。
反省です。う〜ん。2015年産駒の募集で、良い馬買いたいです。でも抽選?
あっ、ロッテンマイヤーは抽選じゃないですよね。
即満口=いい馬じゃない。

ところでしばらく馬券自重しています。これからは、馬券を買わない一口馬主をやろうと思っています。どこまで続けられますか?すべてを馬代金に…。
ぷ〜さん
2016/05/20 20:40
こんばんわ。
やっと仕事終わりました。
いや、終わってないけど帰りです(笑)

今週も応援ありがとうございますm(_ _)m
5頭の出走になりました。
アグレアーブルとアップクォークはこれで特別戦でいいの?というくらい相手に恵まれました。
どちらも秋に繋げるためにもきちんと勝って欲しいです。
エクストラペトルはクラス編成前最後になると思うけど、相手強いしちょっと厳しいかな・・・。
なんとか勝って降級したいんですけどね。
エトランドルは久々なのにトップハンデは見込まれた感もあります。
どこまでやれるかなあ。
ロッテンマイヤーは池添学厩舎の初G1となりました。
シンハライト始め相手強いし外枠、調子の上がらないベリー騎手と厳しい感はありますが、思い切って乗って欲しいです。
活躍すると嫌だった名前もなんとなく良く思えてきますね(笑)
先週はG1でも応援行きませんでしたが、今週は競馬場行こうかな〜。
JEN
2016/05/20 22:04
ぷ〜さん、こんばんは。
お久しぶりですね〜!
オークスに愛馬が出走するって羨ましいです。
私はぷ〜さんより一口歴長いと思うのですがオークスも桜花賞もないんですよ〜(^_^;
牝馬は難しいです・・
でもいつかオークスに出れるような馬に出会いたいです。
2015年産の募集馬で巡り会いたいですよね〜。
仰るとおりシルクは実績&抽選です。
ロッテンマイヤーのような馬が実績いらずで出資できるんですねぇ。

えっ、馬券買ってないのですか!?
私も以前に比べて馬券は買わなくなりました。
特に愛馬は応援馬券のみです。
今年は愛馬も馬券も散々でマイナス・・・次世代の馬代金厳しいなぁ(汗)
まっきー
2016/05/20 22:38
JENさん、こんばんは。
えっ、仕事終わったけど終わってない?
途中で切り上げてきましたね(笑)
おっお疲れ様です!

今週はオークス含めた5頭出しですね。
アグレアーブルもアップクォークも頭数10頭のお手頃なメンバー。
秋に繋げるためにはここは通過点といきたいですよね!
エクストラペトルは堅実なんですけど今回なかなかのメンバーが揃っています。
ここを勝って降級となれば次もこのクラスですから頑張って欲しいです。
エトランドルはトップハンデですかぁ・・
約7ヶ月ぶりですかね。
まずは無事にですが力のある馬ですから期待しています。
ロッテンマイヤーという名に決まったときは大変ざわつきましたがオークス出走ですから馬名は関係ないですね。
ある意味憶えやすいですし活躍すればするほど人気が出そうです。
外枠は参りましたね。
あとベリー騎手ですか。
日本で大した活躍していませんのでどうなのかなぁ。
心配があるならそこでしょうか(苦笑)
日曜日はかなり暑くなるようですので人混みでもありますしお出かけの際は気をつけてくださいね。
私は日曜日は家で応援しています。
頑張れ、JEN厩舎!!


まっきー
2016/05/20 23:10
まっきーさん、こんばんは
わたしも馬券は散々なので、愛馬だけに控えようかと思う今日このごろです。
カサロサーダ、アグレアーブル頑張って!!
こば
2016/05/20 23:40
まっきー隊長、こんにちは♪

今週もみんなの愛馬の紹介ありがとうございます。

今日 ロードヴァンドールが優勝!!
明日のオークスに弾みがつきました。
シンハライト、樫の女王戴冠期待しています。
なんとか頑張ってくれればと。

今日はオークス前夜祭を兼ね、先週優勝のグレンツェント、レッドイグニス、レッドラミア + 本日のロードヴァンドールの祝勝会です。
ゴゼンさまかな(笑)
むーたん
2016/05/21 15:56
こばさん、こんばんは。
今日は久々に3連複が当たってプラスでした。
プラスになったところでやめたので気持ちがいいです(笑)
でも今年の馬券を含めるとマイナスのままですわ(汗)
今日のカサロサーダは見所がありましたね。
アグレアーブルはショックすぎて言葉がありません。
頑張ってくれただけに残念な結果でした。
まっきー
2016/05/21 22:04
むーたんさん、こんばんは♪
今頃祝勝会ですかぁ、羨ましい〜!!
我が家はまたもや残念会でした(爆)

ロードヴァンドールの優勝おめでとうございます!!
その頃パドックにいてレースは見れなかったんですよね。
後ほどリプレイ拝見したいと思います。
ダイワメジャー仔で2000m以上で強いとなると番組選定も幅が広がりますね。
明日のオークスはもっと楽しみでしょうが大祝賀会となることを祈っております。
末脚がたしかなので信じて乗れば結果は付いてくるでしょう。

午前様になるくらい勝ってますので朝まで楽しんじゃってください(笑)
私もそれくらい盛り上がりたいわ〜!!
まっきー
2016/05/21 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる