夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/05/05 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今週はダービートライアルあり重賞ありNHKマイルCあり、盛り上がりましょう


シドニーから帰国したまっきー隊長です
残念ながら土曜日は仕事のためTV前で応援できませんが
日曜日はパワー出して応援しますね〜


土曜日は京都新聞杯がありますがこちらはダービートライアルではありません。
でも賞金は加算できますので2着までは確保したいところ。

頑張れ、エルリストン!!


土曜日は重賞ではないけれどプリンシパルSがありますが
優勝のみがダービー出走となるんですよねぇ。

頑張れ、アジュールローズ&ゼーヴィント!!


日曜日はNHKマイルCにロードクエストが出走します。
みんなの愛馬からは意外と1頭だけの出走となりました。

頑張れ、ロードクエスト!!



今週のみんなの愛馬たち

5月7日出走
アロヒラニ      新潟4R JENさん
マイティーハニー  新潟7R JENさん
ロードセレリティ   京都2R むーたんさん、焼魚定食さん
ルドルフィーナ    京都3R タジさん
コイスルキセキ   京都4R つるこさん
タイムレスメロディ 京都4R マタさん、アルバトロスさん、
                  JENさん、焼魚定食さん
カサロサーダ    京都9R さきゆめさん、コロリンパパさん、こばさん
ボルドネス      京都10R 藤太さん
エルリストン     京都11R京都新聞杯・GU 藤太さん 
ヴィッセン       京都12R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
ヴォルケンクラッツ 京都12R 藤太さん、ひでさん、焼魚定食さん、
                   じゃっぴさん
シャクンタラー    東京6R さきゆめさん、ひでさん
サムソンズプライド 東京10R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                    みぃーささん、だぽんさん
ジェラルド       東京10R JENさん
アジュールローズ  東京11R 稲妻利一さん
ゼーヴィント      東京11R 焼魚定食さん

5月8日出走
ティックルゴールド  新潟8R タジさん、ぐらさん
パフューマー     新潟9R トラジマさん、たあくん
ブロウユアマインド  新潟9R タジさん
レッドアライヴ     新潟12R マタさん
ワンソックワンダー  京都3R JENさん
アルティマヒート    京都4R のらくろさん
トータルヒート     京都11R のらくろさん
ジスターキ       東京1R 焼魚定食さん、コロリンパパさん
ブライトエンブレム  東京10R ぐらさん、ゆたかさん
ロードクエスト     東京11RNHKマイルC・GT 焼魚定食さん



焼魚定食厩舎が7頭出し、JEN厩舎が5頭出し、タジ厩舎が4頭出しとお祭りですね

3頭出しですが藤太厩舎はなんと土曜の京都10R、11R重賞、12Rと3連ちゃんで盛り上がり〜

それぞれで優勝馬が出るよう応援頑張りマッスル


先週は悲しい事故もありましたので今週は嬉し涙を流したいですね。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
無事に帰国したんですね^^
夢のような楽しい生活から、また現実に戻されて嫌な感じですね(爆)

今週は5頭の出走になりました。
アロヒラニは昇級戦なのでどこまでやれるか様子見ですね。
マイティーハニーはまさかの連闘です。
このままクラス編成迎えてもなんの意味もないので、なんとか勝って降級したいです。
タイムレスメロディとワンソックワンダーの未勝利2頭もチャンスはあると思うので勝ちたいなあ。
ジェラルドは得意の左回りに戻ってどこまでやれるか・・・。
私も明日は仕事なんですが、そんな週に限って土曜日4頭なんですよね(^^;

先週は3頭1番人気だったのに、結局勝てませんでした。
今週出走予定だったステファノスも体調不良で回避。
最近流れが良くないですが、来週からG1出走が続くのでなんとか今週勝って良い流れにしたいです。
JEN
2016/05/06 21:39
JENさん、おはようございます。
無事に帰国できました〜!
海外から帰ってくると現実に引き戻されて夢だったんじゃないかと思ってしまいます。
すぐに仕事が浮かんでくるのも嫌ですね(笑)

今週もJEN厩舎はお祭りですね♪
アロヒラニは前走良い走りでしたから昇級しても期待できそうで楽しみです。
驚きました、マイティーハニーの連闘。
心配もありますがここを勝ってお休みしたいですね。
タイムレスメロディもワンソックワンダーもチャンスですよ。
2頭とも勝ち負けだと思ってます。
ジェラルドは阪神では良さが出ませんでした。
東京は堅実ですので巻き返してほしいです!
JENさんも今日はお仕事なんですね。
土曜日の4頭はTV前で応援できませんが陰ながら応援しています。
頑張れ、JEN厩舎!!

先週はマイティーゴールドもハニーも似たような競馬で差されゴール直前で、ああぁぁ・・・と声が出てしまいました。
どちらも力があるだけに悔しいですね。
ステファノスは体調不良ですか・・心配ですね。
競走馬は一度リズムを崩すと本調子に戻るまで時間がかかります。
ウチのブライトもそうですが・・・
JEN厩舎は今年のスタートダッシュがもの凄かったので小休止といったことろでしょう。
GT出走でまた勢いが付くよう応援しますね!
まっきー
2016/05/07 08:30
まっきーさんこんにちは。
お帰りなさいませ。旅行から帰ってきてから現実に戻ったときの反動はすごいですよね。近場で過ごしていた私ですら昨日はちょっとね。
でも、タイムレスメロディの勝利でだいぶスッキリしました!今日勝てたので、彼女も今後はじっくり成長を待てるはずですので、来年が楽しみです。
マタさん
2016/05/07 14:43
まっきー隊長こんにちは♪
無事帰国、お疲れのところみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。

むーたんちは今週は本日出走の2頭だけで、すでに3着、4着でレースを終えています。
明日は出走ありませんので、みんなの愛馬、とりわけオーロラ姫のお兄様を全力応援し隊と思ってます!
初ダートとはいえ勝ち負けはありそう!
『ダート替り』は買い!!
馬券でも応援しますね♪
モチロン絶叫も(笑)
むーたん
2016/05/07 17:12
マタさん、こんばんは。
ただいま帰りました!
やっぱり旅行は仕事を忘れてリフレッシュできますからね。
なので帰ってくるとあっというまに現実に戻ってしまいます。
そしてドッと疲れが出ます(苦笑)
昨日はもうだるくてだるくて参りました。
マタさんもご旅行を楽しまれたようですね。
仕事で現実に戻っても今日はタイムレスメロディが優勝したので気分も良いのではないでしょうか。
優勝おめでとうございます!!
このあとは成長放牧ができますので秋以降が楽しみですね♪
まっきー
2016/05/07 20:30
むーたんさん、こんばんは♪
無事に帰ってまいりました。
5日の朝帰ってきたわけですがこの日は特に疲れもなくみんなの愛馬の応援記事を書くことができたんです。
昨日の午前中は疲れて死んでおりましたが午後から復活したのでよかったです(笑)

むーたん厩舎は今週2頭なんですよね。
私もおかしいなと思って3度も確認しちゃいました(笑)
こういう週もあるんですね〜。
でも3着、4着ですから堅実に走ってくれて親孝行者です。
次に繋がる競馬だったのではないでしょうか。

明日はオーロラ姫の兄上の応援をよろしくお願いします!
ダート替わりは半信半疑ですが良い方に出てくれたら嬉しいです♪
私も神様仏様ルメール様と言える日が来てくれたらなぁと願っております。
むーたんさんが絶叫するほどの見せ場ほしいですね。
まっきー
2016/05/07 20:38
まっきーさん、お帰りなさい
先週は、不幸でしたので、今週は無事に走ってくれたので、カサロサーダお疲れ様でした。
こば
2016/05/08 01:32
こばさん、おはようございます。
ただいま帰りました!
先週は本当に悲しい事故でした。
お悔やみ申し上げます。
こばさんのお気持ちを考えると簡単に元気を出してとは言えませんが愛馬たちがきっと元気をくれると思います。
カサロサーダの結果は残念でしたが次に期待したいですね。
まっきー
2016/05/08 08:06
お帰りなさーい
無事帰国が何よりです。
予定通りの旅行となりましたでしょうか?
去年この旅行会社で3泊4日のグアム旅行を
1月に申込み、2月に代金を振り込みましたが
8月の旅行数日前までホテルも便も決まらず
結局4泊5日になりました。
延長1泊分は勿論代金そのままですが
帰国後の仕事のやり繰りを緊急で模索する等
バタバタした記憶が昨日の様に蘇ります。
ちょっと高くても評判の悪くない旅行会社を使いたいものです。
旅行の報告楽しみにしていまーす。
そのうちシドニー行こうっと!
ヨッシー
2016/05/08 12:37
ヨッシーさん、おはようございます。
ただいま帰りました〜!
往復で20時間近くのフライトでしたが前もって座席を2名席に変更したのが功を奏しました。
これが前日にスケジュールやeチケットが届くものなら涙ものでした。
ヨッシーさんは昨年のグアム旅行で最悪の事態が起こったのですね。
半年も前に振り込み完了していたのにホテルも便も決まらずでしたか。
1日延長になったのは旅行会社の都合なのかな。
代金は旅行会社負担としても仕事もありますし困りますよね。
どうにもハワイやグアムなどを得意としている旅行会社のわりにこの地域の担当の方が良くないようで・・・
私は運が良かったのか担当がしっかりしていたのか(当たり前ですけど)ちょうど出発の1週間前にスケジュールが届きその2日後にeチケットが届きました。
そういえば私は過去に沖縄旅行をH○Sの大手に依頼したら1週間前になってもスケジュールが届かないので心配していたら飛行機の座席でダブルブッキングしたので日程を変えてもらえないかと連絡がきて激怒しましたよ。
それ以来ここには依頼していないです。
旅はハプニングも含めて旅行ですがこんなトラブルはあってほしくないですね。
明日くらいにはシドニー旅行記アップできると思いますのでよかったら見に来てください。
まっきー
2016/05/09 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる