夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/04/24 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

重賞勝ちありOP勝ちありと中身が濃い優勝が多かったです



モンドインテロもレアリスタも強い競馬でしたが
クルーガーのイン強襲は素晴らしかったです

今週は花火でお祝いできますよ〜


                  

クリプトスコード  (福島  3歳未勝利  D1150) 
モンドインテロ   (東京 メトロポリタンS 芝2400) 
レアリスタ      (東京   府中S   芝2000) 
クルーガー     (京都  マイラーズC・GU 芝1600) 

おめでとうございます

                  




優勝したクリプトスコードに出資のさきゆめさん、おめでとうございます

優勝したモンドインテロに出資のむーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん、ヒトシさん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したレアリスタに出資のぶんぶんさん、トラジマさん、おめでとうございます

マイラーズCで重賞制覇したクルーガーに出資のYukiさん、ふじさん、おめでとうございます



来週から5月ですね。

引き続きお祝いが沢山できることを祈って応援しますが
GWは海外旅行を予定しているのでお祝い記事はお休みとなります。

応援記事の方はできるかぎり頑張りマッスル


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

現地応援でお疲れの中、みんなの愛馬:お祝いありがとうございます。

モンドインテロ、次走はマリアライトと目黒記念でガチになります。
ちょっと複雑な心境ですがどちらにも頑張って欲しいと思ってます。

アグレアーブル…むーたんパワーで、応援したのですがちょっと届きませんでした。
残念です!
GWは国内残留?なので、まっきー厩舎の応援も引き続き
頑張りマッスル!!
むーたん
2016/04/24 23:25
4頭勝利、おめでとうございます!!
重賞含む格の高いレースの勝利が多かったですね。
クルーガーは内でしっかり脚を溜めてのイン強襲見事てした。
レアリスタも強い競馬で力の違いを見せつけましたね。

うちは残念ながら未勝利でした(^^;
エクストラペトルとポリアフはまああんなもんでしょうね。
クラス編成前に勝ちたいのですが厳しいかな。
シャルールは枠なりに乗った感じですが、思った以上にスローでした。
まあ戦前は早くなるという予想もあったし仕方ないかなと思います。
重賞でもやれる事がわかったので、いずれチャンスあるでしょう。
アグレアーブルも残念でした。
開幕週の内をロスのない乗り方しましたが、切れ勝負では分が悪いのでもう少し前でも良かったかもしれませんね。
まあ現状はこれが力なのでしょう。
残念ですが、秋を目指して一歩ずつ頑張ってもらいましょう。
しかし岩田騎手のあの追い方、どうにかならないんですかね?
なんか馬を伸ばすよりも単に負担かけてるとしか見えないのですが(汗)
JEN
2016/04/25 07:27
アグレアーブル残念ですが、これも競馬なので、次は自己条件きっちり勝ってほしいです。ビッシュの足にはビックリしました。アグレアーブルお疲れ様でした。
こば
2016/04/25 08:57
むーたんさん、こんばんは♪
昨日は残念会でしたがそのあと片頭痛があったのでお祝いの方も簡単なものになってしまいました。
でもむーたんさんにお祝いできてよかったです。
改めましてモンドインテロの優勝おめでとうございます!!
やっぱり目黒記念ですね〜。
マリアライトも出走でしたか。
愛馬が2頭重賞に出走するのは嬉しいですが複雑ですよね。
もうワンツー決めちゃって!!
そう願って当日はまっきー隊長のハンドパワーを送りたいと思います。

アグレアーブルの応援ありがとうございました。
まだまだ私自身の負のパワーは強いですね(苦笑)
むーたんさんをはじめとした皆さんの応援があったからこそ6着と頑張ってくれたのだと思います。
私だけの応援だったらと思うとゾッとします。
これからもむーたんさんの応援パワーが必要なのでどうぞよろしくお願いします!
あ、5/1は一応まだ国内なのでメインは見れると思いますがその後羽田空港に向かうのでお祝い記事はお休みします。
私も陰ながらパワーを送りますね〜!
まっきー
2016/04/25 20:37
JENさん、こんばんは。
4頭と多めの優勝でしたが中身も濃いですよね。
クルーガーはしっかり脚を溜めればあれだけの脚を使えるんだなと再確認しました。
中日新聞杯でもその片鱗は見せていました。
これはかなり強くなりそうですね。
レアリスタも秋の天皇賞に間に合ってほしいなぁと思うくらいの走りでした。
キャロットは凄いや、私は蚊帳の外ですが(笑)

JEN厩舎はシャルールが惜しかったですよね。
枠が枠なのでしょうがないですがもう少し前で競馬してほしかったのが本音です。
なるほど、ペースが速いという予想が出ていたのですね。
それじゃああの位置でも仕方がないか。
エクストラペトルは堅実ですしポリアフは勝ったときのように逃げることができればまた違うかもしれませんね。
アグレアーブルは好スタートもあそこまで下がってしまったのは誤算でした。
なんだか東スポ杯を思い出すレースでした。
岩田騎手の追い方もそうですがムチの多さも酷くないですか?
私このあと記事を出しますが現地で見ていて「行けー!」と声は出したもののムチを一杯入れられてるのを見て最後は「もういいよ・・・」と切なくなりました。
あとでVTR見ましたけどあの上下させる追い方も馬とのリズムが悪いですよね。
もうこれで岩田騎手に拘ることはないと思うので次は騎手が変わるのでは?と思っています。
あの枠番ではインを突くしかなかったのでそれについては仕方がないですが。
まっきー
2016/04/25 20:53
こばさん、こんばんは。
アグレアーブル残念でしたね・・
掲示板はあるかと思っていたのでかなりショックではありましたが思えば鼻出血後の休み明けのレースが重賞ですものね。
それで6着はよく頑張ったと思います。
ビッシュはパドックで見ても小さくて良くは見えなかったのですがさすがはディープっ仔でした。
アグレアーブルには秋以降の馬だと思うので成長を待ちたいですね。
まっきー
2016/04/25 20:56
クルーガーの優勝のお祝いありがとうございます。
京都の高速馬場で初のマイルだけにペースに戸惑わないか心配していましたが、松山くんの好騎乗もあったかと思います。
ゲートは出遅れが癖になってきてしまっているのが気になるところですが、胸を張って安田記念に向かって欲しいです。

アグレアーブルは残念でした。
オークス出走は難しい情勢ですし、レースに合わせてでなく、馬の状態を見て使っていって欲しいですね。
Yuki
2016/04/25 21:20
Yukiさん、おはようございます。
改めましてクルーガーの重賞制覇おめでとうございます!!
レース前の心配事が吹っ飛ぶような見事な走りでした。
クルーガーは乗り替りにも強いですし完全に本格化したといっていいでしょうね。
松山騎手も上手く乗ったと思います。
そうですね、ゲートは出遅れがクセになっているように思うのでGTのときにどうなるかですね。
それでも府中なら脚を溜めれば爆発してくれるんじゃないかな。
楽しみすぎますね〜♪
また応援します。

アグレアーブルの応援ありがとうございました。
今後は自己条件から確実に一歩一歩進めるのがいいでしょうね。
成長途上であるならなおさらです。
厩舎もうまいこと育てて欲しいものです。
まっきー
2016/04/26 08:46
まっきーさん こんばんは
お忙しく、頭痛?の中で愛馬の応援と優勝お祝い
ありがとうございました

5頭出しでしたから、せめて1頭くらいはと思っていましたが、重賞でしかも不安もあったクルーガーが勝てて
ビックリ&ホッとしています

アグレアーブルは6着と残念でしたね。
ちょっと無理しての出走だったかもしれません
態勢を立て直して、自己条件で秋に向けて
2つくらい勝っていきたいですね。
応援してます(^^ゞ
ふじさん
2016/04/28 01:46
ふじさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます
改めましてクルーガーの重賞制覇おめでとうございます
5頭出しのお祭りでしかも重賞を勝ったわけですから更にテンション上がりますよね。
ビックリしたとのことでしたがマイルが問題なければGTでもやれる馬だと思ってました。
それくらい著しい本格化でした。
次の安田記念でもしっかり脚を溜めて直線伸びてくる様子が目に浮かびます。
また応援しますね

アグレアーブルの応援ありがとうございました。
今回は仕上げ途上でしたし何より経験不足と素質だけで走ったようなものなので今後の成長待ちですね。
コツコツと自己条件から経験を積んでいってほしいです。
まっきー
2016/04/28 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる