夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/04/21 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先週お休みしてしまった分、今週は応援頑張ります


今週は3つの重賞に出走があります。

福島牝馬Sに出走予定のシャルールは3連勝中です。
4連勝の初重賞制覇に期待がかかります。

頑張れ、シャルール


マイラーズCに出走予定のクルーガーは前走の重賞で歯痒い競馬でした。
初めてのマイル戦ですが前走のうっ憤を晴らしたい

頑張れ、クルーガー


フローラSにはキャロットとシルクから各1頭の斉藤厩舎2頭出し
アウェイクもアグレアーブルも1勝馬同士の抽選を突破しました。
目指せ!オークスの権利獲り!!

頑張れ、アウェイク&アグレアーブル



今週のみんなの愛馬たち

4月23日出走
クリプトスコード    福島1R さきゆめさん
ゴールドエフォート  福島2R ぷ〜さん、マカイバリさん、スピリタスくん
ナポレオンズワード 福島3R むーたんさん
エクストラペトル    福島6R JENさん、稲妻利一さん
クラウドチェンバー  福島8R ぶんぶんさん
リミットブレイク    福島10R ふじさん、焼魚定食さん、スピリタスくん、
                    らいむさん、びびっとオレンジさん、鍋ちゃん
シャルール       福島11R福島牝馬S・GV JENさん
アムールスキー    京都9R タジさん
スナッチマインド    京都11R たあくん、ヒトシさん
ロードガルーダ    京都11R むーたんさん、ふじさん、焼魚定食さん
ダンスールクレール 東京6R シンさん、ヨッシーさん、ダテスイキョウさん、
                   長谷川枕山堂さん、ラム王子さん
アイリッシュハープ  東京7R つるこさん
モンドインテロ     東京10R むーたんさん、ka2さん、
                    焼魚定食さん、ヒトシさん
ロードフォワード    東京11R ふじさん

4月24日出走
プルーヴダモール   福島4R ぷ〜さん、マカイバリさん、ヨッシーさん、
                    焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん
セプテントリオ      福島7R ka2さん
ノーブルソニック     福島10R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
アペルトゥーラ      福島11R へいぞうさん、びびっとオレンジさん
レッドカイザー      福島12R マタさん、むーたんさん
ピュアウィッシーズ   京都3R キャンターさん
ジュエルメッセージ   京都5R ふじさん
ポリアフ          京都7R マタさん、キャンターさん、
                     JENさん、しゅんさん
セレブレイトソング    京都8R Yukiさん
クルーガー        京都11RマイラーズC・GU ふじさん、Yukiさん
レッドオーラム      京都12R マタさん
レッドイグニス      東京5R むーたんさん、しゅんさん
ブラックバゴ       東京9R ひでさん、ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
レアリスタ         東京9R ぶんぶんさん、トラジマさん
アウェイク         東京11RフローラS・GU トラジマさん
アグレアーブル     東京11RフローラS・GU ひでさん、JENさん、
                               さとうさん、しゅんさん、
                               こばさん、らいむさん
レッドカーラ       東京12R むーたんさん
                



重賞も楽しみですが条件戦でも楽しみな仔がいます。

特に土曜日の10Rですか。
モンドインテロを含め6頭という少頭数の競馬です。
ここの厩舎は番組選びが上手ですね。

日曜日では東京9Rですか。
ブラックバゴとレアリスタの対決に注目しています。
もの凄く強敵となる馬もいなそうなのでここはチャンスですよ



先週は落馬事故が多かったですね。

1つのレースで3頭だったり4頭だったりと多頭数の落馬事故が続きました。
馬も可哀想でしたが骨折などで重傷を負った騎手も数名いました
早く良くなるようお祈り申し上げます。

今週もみんなの愛馬の無事を祈ります


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
元気になったんですね、良かったですね^^
連休までもう少しですので、あと一踏ん張りしましょう!
うちは今週は4頭出走になりました。
エクストラペトルは昇級してから苦戦が続いていますが、降級するためになんとか勝ちたいです。
シャルールは姉ラフォルジュルネと本当に似た成績で重賞挑戦となりました。
姉はここから未勝利で終わってしまいましたが、妹はどうでしょうか。
ポリアフは・・・そろそろ引退かな(^^;
アグレアーブルは別の記事で書こうと思いますが、まずは無事に出走できて良かったですね。
あ〜でも来週の方がメンバー的には軽かったかなあ。
格上の馬も多く休み明けで簡単にはいかないと思いますが、なんとか本番の出走権を取って欲しいですね。
JEN
2016/04/22 07:36
JENさん、おはようございます。
もう大丈夫です!ご心配おかけしました。
JENさんも体調良くなりましたか?
やっぱり健康が一番ですね。

JEN厩舎の4頭出しは楽しみすぎますね♪
エクストラペトルはここでもやれる力があると思うんです。
なんとか勝ちたいですよね。
シャルールは重賞制覇してもなんら不思議じゃないです。
お姉さんのラフォルジュルネは重賞に手が届きませんでしたが妹は超えて欲しいです。
本当にこのグレイトフィーヴァー一族は走りますね。
ポリアフは気持ちが切れなければいいのですがそこが一番難しいところで・・・悩ましいです。
アグレアーブルは抽選通ってホッとしました。
たしかに来週の方がメンバーも薄いでしょう。
でも本番を考えるとこちらでよかったと思います。
それに来週だと私が応援に行けませんから(笑)
このあと記事出しますね!
今週はJEN厩舎に花火でお祝いしたいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/04/22 09:17
まっきーさん おはようございます

これから仕事なので、簡単ですが、スミマセン
風邪?インフルエンザ大変でしたね
病み上がりなのに紹介・応援ありがとうございます。
お疲れさま

うちは5頭出し、うち1頭クルーガーは重賞と
お祭り状態ですが、勝てないとガッカリ感強くなりそうです(笑)

まっきーさんちも、フローラSで権利取れるといいですね。
会社から応援しています(^^ゞ
ふじさん
2016/04/23 07:23
ふじさん、おはようございます。
今週末もお仕事なんですね。
私もこのあと仕事です・・
そういえば喘息の薬をもらいに別の病院へ行ったら節々が痛くなってもインフル陰性の方が多かったと言う話がありました。
陽性にならないと医師でも判断しづらいようです。
高熱でもないのに関節痛はインフルでしょうね。
思ったより早く治ってホッとしています。
ふじさんもお忙しいと思いますがお互い今週も乗り切りましょう!

ふじさん厩舎は5頭出しのお祭りですね♪
クルーガーはマイラーズCとは驚きましたがマイルもこなせると思っています。
たしかに大量出走で重賞もあって1つも勝てないとガッカリ度が増しますよね(苦笑)
土曜日は陰ながらの応援になりますが日曜日は府中で声援を送りたいと思います。
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2016/04/23 08:30
応援ありがとうございます。
クルーガーも阪神マイルなら自信を持てるのですが、京都は気になるところ。ただ、ここを対応できればG1に近づきますので、何とか対応して欲しいところです。

まっきーさんのところもオークスに向けて大事なレースですね。万全の状態なら重賞でも通用する馬ですし、楽しみなレースですね。
Yuki
2016/04/23 09:10
まっきー隊長、こんにちは♪

風邪…全快?良かったですね。
お店もGWまではお忙しいとか。
そんな中、今週もみんなの愛馬紹介&応援ありがとうございます。

小頭数オープンで紹介していただいたモンドインテロ〜見事優勝しました!!
まっきー隊長の応援パワーが後押ししてくれたものと感謝しております。

明日はアグレアーブルの応援頑張ります!
オークスへの出走権取れるよう、直線『いわた〜ぁ!!』コール任せてください!!(笑)

ところでまっきー隊長は現地応援かな?
むーたん
2016/04/23 16:13
Yukiさん、こんばんは。
今週は2頭出しですね。
セレブレイトソングのあとにクルーガー、共に京都。
クルーガーはマイルの重賞ですが楽しみです。
たしかに京都で外回りですから展開によってはキレ負けしてしまうかもしれません。
あまり後ろですと届かない可能性もあるので中団から先団で進めるのがいいでしょうね。
人気のフィエロですがそこまで信頼できませんのでここはチャンスです。
なんとか好勝負してGT出走してほしいと思います。
頑張れ、Yuki厩舎!!

アグレアーブルは昨年騒がれすぎなところがあり今回も予想以上に人気になっていますが成長した姿を見せてくれたらいいですね。
もちろん権利は獲ってほしいですが鼻出血の再発だけはないよう願うばかりです。
応援よろしくお願いします。
まっきー
2016/04/23 20:15
むーたんさん、こんばんは♪
ご心配おかけしましたが風邪は良くなりました。
元々喘息持ちなのでどうしても咳は残ってしまいますがそれ以外は大丈夫です。
お店の方も今日は思ったほど忙しくなかったですしGW前の静けさでしょうか。
GW(私は7日以外ほぼ出勤しませんが)終われば余裕ができると思っています。
先週休んでしまった応援も今週から復活です!
けっこう念力でパワー送ったつもりです(笑)
モンドインテロに届いてよかったー!!
優勝おめでとうございます!!
強かったですね、次は目黒記念あたりでしょうか。
重賞制覇は近いと思いますよ。
完全に本格化したので今年あと何勝するのか楽しみなお馬さんです。

明日は府中まで現地応援してきます!
むーたんさんの岩田コール頼みます(笑)
私はアグレアーブルの名を叫びます。
直線絶叫できるといいなぁ〜。
応援よろしくお願いします。
まっきー
2016/04/23 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる