夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/04/03 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

出走頭数が少なかったので心配しましたが2頭が優勝しました〜


桜が満開になりました
画像

土曜の夜から日曜の朝にかけて雨が降ったのでどうかなと思いましたが
近所の公園ではゴザ敷いてお花見している方がたくさんいました。

来週の桜花賞はギリギリかな〜。
皐月賞はもう葉桜でしょうか

今週も桜の花と共に花火でお祝いします


        

レッドアルカナ  (中山  3歳未勝利  D1800) 
エルリストン    (阪神  3歳未勝利  芝2200)  

おめでとうございます

        



優勝したレッドアルカナに出資のぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したエルリストンに出資の藤太さん、おめでとうございます

どちらも未勝利っ仔の勝利!やったね


注目していた伏竜Sのグレンツェントはもうダメかの位置からよく追い込んできたなぁ。
勝ち馬はロスなくソツなく乗ったのでその差ですかね。



いよいよ、来週は桜花賞です。


出走を予定しているのはシンハライトのみなんですね。

シルクからも1頭くらい出走してほしかったなぁ

桜花賞はみんなの愛馬から1頭だけの出走となりますが
応援はその分シンハライトに集中できますのでパワー送って応援します


せっかくのクラシックですので週末は晴れるといいなぁ



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

今週は2頭の優勝だったんですね!
未勝利戦の勝ち上がりは特に嬉しいですよね♪
ぼんちゃんさん、藤太さんおめでとうございます。

それから、2着でしたが伏竜Sのグレンツェントも紹介していただきありがとうございました。
今回は位置取りの差かな?それでも凄い追い込みでした♪

そして来週はクラシック緒戦の桜花賞ですね。
4月10日…そうですね。もう阪神競馬場の桜も散る頃かも・・・。
花が散れば、・・・新葉(シンハ)が・・・。
そう、「シンハ」ライトの季節です!!
翌日4月11日は彼女の誕生日。
なんとか結果を出して欲しいと思ってます♪♪
むーたん
2016/04/03 20:44
むーたんさん、おはようございます。
皆さんへのお祝いをありがとうございます!
この時期に未勝利っ仔が勝ち上がってくれるとホッとしますね。
私も早くその仲間入りをしたいです(笑)

グレンツェントは砂を被って嫌がったみたいですが外々を回って2着まで追い込んできたのは力があります。
勝ち馬のように内でジッとしての競馬ができれば差はないと思ってます。

いよいよ桜花賞ですね!
アハハ、さすがはむーたんさん!
葉桜と言っても新葉ですよね。
桜花賞は4/10ですが翌日はシンハライトのお誕生日!
バースデーイブ勝利と行きましょう。
むーたん厩舎の4/11生まれの仔は大活躍ですからね。
そして私が出資したかった仔でもありますのでしっかり応援しますよ〜!!
まっきー
2016/04/04 08:26
2頭勝利、おめでとうございます!!
どちらも未勝利馬との事でまずは一安心ですね。
出走頭数が少なくてもきっちり結果を残す、皆さん素晴らしいです。
今まで未勝利で終わった週ってあるんですか?

うちは期待したシュペルミエールが残念ながら3着でした。
人気のディープ2頭には勝ったのですが、スローで前に残られてしまいました。
前の馬が人気なかったので仕方ないかな〜とも少し思いますが、ペースを考えればもう少し前で良かったのではないかなと。
そもそもスタート出てるのに後方2番手で、ディープ産駒を後ろから差し切ろうと考えるのがそもそも間違ってる気がするのですが・・・。
前走といい勝てるチャンスがあるレースを逃してる気がして残念です。。。
皐月賞は1勝馬でも出走出来そうですが、ダービーはさすがにボーダー高いでしょうし早めに秋を目指した方がいいかもしれませんね。

あ、キャンセル募集はもちろん落選です(笑)
当たるわけないですね(^_^;)
JEN
2016/04/05 07:13
JENさん、こんばんは。
優勝した2頭へのお祝いをありがとうございます!!
この時期はクラシックで盛り上がりますが忘れてはならないのが未勝利の勝ち上がり。
クラシックが終われば未勝利組はもっと厳しい戦いになりますのでここで勝っておくとホッとしますね。
昨年は未勝利で終わった週はは1回ありました。
旅行で何回か記事が書けなかったのでもしかしたら2回だったかもしれませんが・・・(汗)
今年は今のところ連勝中ですね!
このまま1年通して毎週お祝いできたらいいなぁって思ってます。

先週のシュペルミエール、残念です(>_<)
やっぱりスローでしたね・・
上がりが最速なだけに位置取りが後ろ過ぎたかなぁ。
スタートで出遅れたわけじゃないのにもったいないです。
柴山騎手はこういうレース多くて鬱憤が溜まります。
厩舎的に騎手はこのままになっちゃうのかな。
疲れが蓄積しないうちにこのクラス卒業したいですね。
ちなみにリッチーリッチーが2着だったので早くストロングタイタンに戻ってきてもらいたいと思いました。

キャンセル募集は落選でしたかぁ。
当選することがもう奇跡ですからね。
私はキャンセル募集にワクワクしなくなりましたよ(笑)
まっきー
2016/04/05 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる