夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/03/13 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は5勝芝馬たちが大活躍でしたね


中京競馬場周辺は早咲きの桜が咲いていて春だなぁと思わせてくれる陽気でした。

ちょっぴり春を先取りした花火でお祝いしたいと思いま〜す


                  

アジュールローズ   (中山  3歳500万下  芝2000) 
アストラエンブレム (中京 フローラルウォーク賞 芝1600) 
アロヒラニ        (中京  障害未勝利  芝3000) 
ゼーヴィント       (中山  3歳未勝利  芝1800) 
クリプトグラム      (阪神  淡路特別  芝2400) 

                  



優勝したアジュールローズに出資の稲妻利一さん、おめでとうございます

優勝したアストラエンブレムに出資のつるこさん、よういちさん、おめでとうございます

優勝したアロヒラニに出資のJENさん、おめでとうございます

優勝したゼーヴィントに出資の焼魚定食さん、おめでとうございます

優勝したクリプトグラムに出資のYukiさん、のりみ〜さん、おめでとうございます


中山牝馬Sのルージュバックは2着と惜しい競馬でした。
抜け出してちょっと気を抜いちゃいましたかね。


フィリーズレビューで5着のソーディヴァインはスタートが良いですね。
直線は見応えありましたし今後も芝・ダート兼用で楽しめそうです。



重賞勝ちは出ませんでしたが5頭にお祝いできてよかったです

3月もみんなの愛馬が好調で何よりです。

あとは怪我なく!ですね。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリプトグラムの優勝のお祝いありがとうございます。
ゲートさえ出れば大丈夫と自信を持って送り出しましたが、期待通りの結果を出してくれました。

中日新聞杯はお互い残念でした。
うちの馬はゲートが開いた瞬間にトホホな競馬でした。
Yuki
2016/03/13 18:36
お祝いありがとうございます!

幸運に恵まれるというか、都合良くレースが進んでくれて助かりました。
いつもこうだとイイんですけどね。(笑)

この世代はアジュールローズ1頭しかいませんので、ケガ無く頑張ってほしいです。

稲妻利一
2016/03/14 21:40
5頭勝利、おめでとうございます!!
アロヒラニのお祝いもありがとうございます^^
前進は期待しましたが、まさか障害2戦目で勝てるとは思いませんでした。
うちは障害初勝利です。
過去2頭は全くダメだったので(^^;
飛越は危なくまだまだ経験が必要ですが、更に上を目指して頑張って欲しいと思います。
悲しい形でラブラバードを失いましたが、アロヒラニがオープン入りしてくれて救われた気分です。

バウンスシャッセは前が開かずに残念な競馬になってしまいました。
行くとこ行くとこ閉められて、あれでは無理でしたね。
開いてからの脚は良かったのでスムーズならと思ってしまいますが、その位置にいたのが悪いわけだしこれもまた競馬でしょうか。
牡馬相手にやれたし、得意の中山を蹴って2000の距離を選択したわけですから、今年はヴィクトリアマイルは目指さず中・長距離路線を目指して欲しいです。
写真もありがとうございましたm(_ _)m
JEN
2016/03/15 07:37
Yukiさん、おはようございます。
改めましてクリプトグラムの優勝おめでとうございます!!
仰るとおり期待通りの良い走りでしたね。
これで準OPですか。
中長距離は重賞でも手薄になることがあるので良い番組を見つけてOP入りと行きましょう!

中日新聞杯はあの流れですし出遅れてしまっては厳しかったですね。
それでもクルーガーは力のあるところをみせてくれたのではと思いました。
まっきー
2016/03/15 08:14
稲妻利一さん、おはようございます。
改めましてアジュールローズの優勝おめでとうございます!!
ダートで勝ち上がり芝でも勝利したのはすごいです。
今後は芝路線なのでしょうね。
ダービーの線もあるのかな。

やはりこの世代は1頭だけでしたか。
それでこの活躍ですから今後も怪我なく親孝行者になってほしいですね。
まっきー
2016/03/15 08:36
JENさん、今週は5頭が優勝しました。
いつも皆さんへのお祝いをありがとうございます!
そしてアロヒラニが障害で初勝利を挙げましたね。
おめでとうございます!!
2戦目はガラッと変わって飛越もよかったです。
でも障害戦はどの馬が走ってもハラハラして心臓に悪いわ〜。
JEN厩舎自身も障害初勝利でしたか。
私は3頭目のロレーヌクロスの2戦目が遠い状態なのでどうなりますやら。
ラブラバードの分もアロヒラニには頑張ってもらいたいです。

バウンスシャッセは良い脚だったんですけど位置取りが悪かったですね。
脚を余した感じでしょうか。
牡馬相手でこれだけ走れるのですから今後は秋の天皇賞でも!と思ってしまいます。
写真は・・・上手く撮れずに面目ないですm(_ _)m
外々を周回していたので近すぎてダメでした。
まっきー
2016/03/16 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる