夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は重賞3つに出走があります!応援、燃えまっせ〜


中日新聞杯にはなんと3頭がガチでございます

連勝中で本格化の兆しが見えるクルーガー、
重賞3勝で牝馬のバウンスシャッセ、
抽選を突破し運が向いてきたブライトエンブレムの3頭です。

頑張れ、クルーガー&
        バウンスシャッセ&
              ブライトエンブレム!!



フィリーズレビューはシルクっ仔2頭がガチでございます

1ハロン距離を短縮し阪神リベンジのクードラパン、
芝初挑戦でも侮れないソーディヴァインの2頭です。

頑張れ、クードラパン&ソーディヴァイン!!


中山牝馬Sには1年ぶりの勝利と重賞制覇を目指すルージュバックが出走します。

頑張れ、ルージュバック!!



今週のみんなの愛馬たち

3月12日出走
ディライトクライ    中京2R マタさん、マカイバリさん、コロリンパパさん
ロードプレステージ  中京7R 焼魚定食さん
アストラエンブレム  中京10R つるこさん、よういちさん
クルーガー       中京11R中日新聞杯・GV Yukiさん、ふじさん
バウンスシャッセ   中京11R中日新聞杯・GV JENさん、
                               びびっとオレンジさん
ブライトエンブレム  中京11R中日新聞杯・GV ぐらさん、ゆたかさん、
                               ぼんちゃん
ケイブルグラム    中山5R ka2さん
アジュールローズ   中山7R 稲妻利一さん
サムソンズシエル   中山9R たあくん、こばさん

3月13日出走
プリンセスノワール  中京2R マタさん、むーたんさん、ヨッシーさん
アロヒラニ        中京5R JENさん
シルクドリーマー   中京11R キャンターさん、ひでさん、焼魚定食さん、
                    ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
グレートウォール   阪神3Rメイクデビュー ka2さん
レッドカルディア    阪神3Rメイクデビュー マタさん、むーたんさん、
                              ぼんちゃん
ローズウィスパー   阪神4R ひでさん
セカンドエフォート   阪神5R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
クリプトグラム     阪神9R Yukiさん、のりみ〜さん
サンソヴール     阪神10R 藤太さん
フロアクラフト     阪神10R トッピーさん、のりみ〜さん
クードラパン      阪神11Rフィリーズレビュー・GU ヨッシーさん、こばさん
ソーディヴァイン   阪神11Rフィリーズレビュー・GU 焼魚定食さん、
                                   ひでさん、ぼんちゃん
ゼーヴィント      中山5R 焼魚定食さん
アルジャンテ      中山6R マカイバリさん、ka2さん、みぃーささん、
                    さきゆめさん、赤い彗星さん 
トラヴィス        中山7R 藤太さん
アイリッシュハープ   中山8R つるこさん
グランシルク      中山10R むーたんさん
ルージュバック     中山11R中山牝馬S・GV さきゆめさん



お祝い久々かしら?メイクデビューする仔が2頭います!

グレートウォール&レッドカルディア、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


でもでもでも〜ここでもガチンコなの

この時期はみんな勝ってほしいのに〜っ!!

1、2フィニッシュに期待します



小倉開催が終わって今週から中京開催ですね。

先週の良い流れを今週も引き継いで花火ドッカンドッカンといきましょう



頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
うちは今週も2頭の出走になりました。
中日新聞杯は3頭ガチですか。
バウンスシャッセ、中山で良かったんですけどね。
牝馬限定の方が魅力的だなあ。
クルーガーもブライトエンブレムもその他の馬も相手強いし自信ありません(^^;
アロヒラニは障害2戦目。
前進があるといいのですが・・・。

ラブラバードが引退となってしまいました。
マツパク厩舎メモリアル勝利をあげて転厩したばかりで、暴れて骨折。
せっかくオープン入りしてこれからという時に・・・悔しいし悲しいし残念です。
あまりにも酷い終わり方です。。。
JEN
2016/03/11 07:39
まっきーさん こんにちは
花粉に負けず、人手不足に負けず
いつも愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます
お疲れさまです

今週は1頭のみですが、何と、まっきーさんち
ブライトくんとのガチで重賞となりました。

相手は揃いましたが、レースとしては面白そうですね。
うちのはハンデはちょっと有利ですが、大外枠ということで
なかなか良い勝負ができそうな気がします。

まずは怪我なく掲示板に乗れるように
いいレースにしたいですね
ふじさん
2016/03/11 12:09
JENさん、こんにちは。
JENさんも私も仲良く2頭出しですね。
そのうち1頭がまさかのガチなんて・・・
バウンスシャッセは中京も得意ですが中山も得意なコースじゃないですか!
内心中山へ回ってくれないかなぁと思ったりして・・・
愛知杯の走りを見ていると手強い相手です。
かたやブライトくんは絶好調じゃないので輸送も心配なところがありますし、どんな競馬をすれば上位争いができるだろうと考えてしまいます。
クルーガーは今勢いありますのでこちらも手強い相手です。
逃げる馬がいないのでまたスローになったら痛いなぁ。
アロヒラニは障害2戦目なので変わってくるでしょうね。
前進を期待しています!
頑張れ、JEN厩舎!!

ラブラバードの引退は「えっ!!?」でした。
慌てて近況を見に行ったのですが・・・馬運車に乗るのに暴れて復帰が難しい骨折ですって!?
なんですの、これは!(怒)
私自身お気に入りのお馬さんでしたのでショックです。
これが愛馬なら・・・
JENさんのお気持ちお察しします。
やりきれませんね、ほんと。無念です。
厩舎に非がないとしても後味が悪いので個人的に暫く様子を見たい厩舎の1つとなりました。
まっきー
2016/03/11 17:34
ふじさん、こんにちは。
いつも労いをありがとうございます。
お陰様で花粉症は今のところ耐えております
明日遠征するので今日は朝から14時までと比較的短いシフトでした。
明日早朝出発なので早寝する予定です

ふじさんちはクルーガー1頭の出走ですがブライトくんとガチなんですよねぇ
キャロットの2頭は手強すぎます。
クルーガーは大外枠になってしまいましたが力のある馬ですし苦にしないと思います。
ブライトは真ん中の枠でちょうど良いですが逆に中途半端になりそうで心配です。
お互い無事のゴールを願いたいですね。
あわよくば2頭の叩き合いがゴールまで続きますように
明日はクルーガーも含め応援してきますね!
頑張れ、クルーガー!!

まっきー
2016/03/11 17:43
御紹介ありがとうございます。
クルーガーももちろんですが、クリプトグラムも期待のレースです。前走は出遅れて競馬にならなかったのですが、ユーイチならソツなく乗ってくれると思いますし、ここは決めて欲しいところです。
アルジャンテは除外で残念ですね。この時期の3才牝馬は抽選に左右されてしまいますね。
Yuki
2016/03/11 20:09
こんばんは。
今週末、シルクドリーマーが中京で走ります。
シルクという冠がついたお馬さんは、たしかドリーマーをいれて2頭。まさに「今は、昔」という感じになってしまいましたね。マイネルでもおなじですから、時代の流れなんでしょうか?
ドリーマーも古豪になっちゃった。
ところで、長かった受験も終わり。
今年は、インフルエンザが大流行しました。
ほっとしてます。明日から4連休取らしてもらいます。
中京競馬&名古屋・岐阜・三河観光&名古屋公営競馬です。ドリーマーをはじめ、シルクのほかの馬も応援してきます。
ぷ〜さん
2016/03/11 20:49
Yukiさん、こんにちは。
昨日はお互い残念でした。
今日はクリプトグラムですね。
昨年のゆきやなぎ賞のようなレースをすればチャンスは十分です。
福永騎手はそのときのレースを思い出して乗ってくれるはずので期待したいですね。
アルジャンテは桜花賞出走の芽がなくなりましたがここで力のあるところを見せてほしいです。
しかし今回は僅かな落選の中に入ってしまうなんて運がありませんね。
まっきー
2016/03/13 11:01
ぷ〜さん、こんにちは。
ドリーマーは中京のメインですね。
シルクの冠が付くのはあとはブルックリンのみです。
この2頭は本当によく走ってくれますよよねぇ。
親孝行な2頭です。
そういえばマイネルも牝馬の冠名がなくなって勝負服で気がつくことがほとんどです。
これも時代の流れでしょうね。
ぷ〜さん、今年も受検スーズンを乗り切られたようでお疲れ様でした。
今年ってそこまでインフル流行りました?
たしかに一時周りでインフルの人を見かけましたが横浜では昨年の方が流行ったイメージがあります。
今年は寒くなるのが遅かったせいか一気に流行ったという感じなのでしょうね。
ぷ〜さんは4連休なのですね。
今日は中京競馬場でしょうか。
早咲きの桜も咲いていて良いですよ〜。
楽しんできてくださいね♪
シルクっ仔の応援もよろしくお願いします!
まっきー
2016/03/13 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる