夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/03/31 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

4月は新年度ですがこれまでの良い流れを続けてもらいたいですね


大阪杯に出走するのはレッドレイヴン。
GTホースが4頭も出走する厳しいレースです。
初の阪神で良さが出ることを願って応援します

頑張れ、レッドレイヴン!!



今週のみんなの愛馬たち

4月2日出走
イリデッセンス   阪神3R 焼魚定食さん
パーシーズベスト 阪神3R 藤太さん、みぃーささん
レーヌドコロール  阪神4R ひでさん
ディグニファイド  阪神7R むーたんさん、焼魚定食さん、
                  藤太さん、たあくん
シュペルミエール 中山9R JENさん
アムールスキー  中山10R タジさん
グランドサッシュ  中山10R え〜さん、ひでさん、マカイバリさん、
                   アルバトロスさん、ダテスイキョウさん、
                   焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん
レイズアスピリット 中山10R 稲妻利一さん

4月3日出走
ロードセレリティ   阪神2R むーたんさん、焼魚定食さん
グレートウォール  阪神3R ka2さん
エルリストン     阪神4R 藤太さん
セレブレイトソング  阪神7R Yukiさん
レッドレイヴン    阪神11R大阪杯・GU むーたんさん、タジさん
インストレーション  中山7R 焼魚定食さん、らいむさん
グレンツェント    中山10R むーたんさん


重賞ではないですが伏竜Sに出走するグレンツェントに注目しています。

鞍上はルメール騎手じゃないんですねぇ
乗り替わりは残念ですが3連勝と行きたいですね。


来週は3歳GT桜花賞、再来週は皐月賞です。

ワクワクしますね

今週はその分華やかさはないですがお祝いで華やかさを出したいです。

2場開催ですから出走頭数も少ないですが
どの仔も良い走りをしてたくさんの花火でお祝いできますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは。

お店も忙しさピークの中、今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
本当に、本当に頭が下がる思いです!!

さらに別項でレイヴンくん&紅蓮くんの紹介ありがとうございます。
レイヴン…前走中山記念は掲示板だったので今回は馬券にからんでくれないかなあと密かに狙ってます(笑)
グレンツェント…今回は乗替りのシュタルケ騎手。
堀先生と加藤征先生の力の差かなあ。まあ、ルメール騎手が乗ってくれることもあるので、今回は仕方ないかもネ。

明日から新年度(競馬は一足早かったけど)。
お祝いし隊の良い流れに乗りたいと思ってます♪♪
いつも感謝です!!
2016/03/31 23:24
むーたんさん、おはようございます。
こちらこそいつも応援とねぎらいをありがとうございます!
この1週間は忙しすぎて倒れるかと思いました。
体はボロボロですがなんとか乗り切りました。
ただ4人入った高卒新人のうち2人が初日で辞めましたー(泣)
一番最初は誰もが洗い場から始めるのですが耐えられなかったようです。
あとは仕事中お洒落ができないのが嫌って・・・呆れました。

今週のむーたん厩舎も楽しみですね♪
レイヴンくんはメンバーは強いけど展開次第で馬券に絡んでもおかしくないです。
グレンツェントはまだまだ奥がありそうでここでも楽しみですね。
シュタルケ騎手は悪くはないですがやはりルメール騎手で続戦が良かったです。
堀先生ならなんとかしてくれたかもしれませんね。

そういえば競馬の新年度は3月ですよね。
1ヶ月早いのはなんでだろう。
先月はたくさんお祝いできたので今月もたくさん花火を打ち上げたいです。
それがむーたんさんの愛馬であることを願って応援します。
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2016/04/01 08:45
今週はまっきー厩舎お休みなんですね。
全体的に出走数が少ないですよね。
キャロットの出走数も少ないですからね。
2場とはいえ異例の気がします。

うちはシュペルミエール1頭になりました。
ウムブルム、オーダードリブンが強いみたいですが、こちらも能力では負けてないと思います。
騎手が少し(いやかなり)心配ですが、なんとか頑張って欲しいと思います。

キャンセル募集は迷った挙句、ヴァイスハイトにしました。
母馬優先あったので、今頃申し込みするなら最初から申し込みしろって感じですが(^^;
まあ当たらないでしょうけど、今日の楽しみの1つです。
シルクの追加募集もありますね。
血統的にクライウィズジョイが気になりますが、この時期にこの募集は怪しい匂いもしますね(笑)
JEN
2016/04/01 10:16
JENさん、いつも応援ありがとうございます。
まっきー厩舎は今週お休みなんですよ。
悪い流れがこの一休みで断ち切れるといいのですが・・・

そういえばキャロットはビックリするくらい出走が少ないですね。
いつも20頭は当たり前なのに。
シルクは2場開催の割にそれなりに出走がありますね。

JEN厩舎のシュペルミエールは9頭と頭数は少なめですがウムブルフとオーダードリブンが強敵でしょうか。
個人的にはリッチーリッチーも上位争いに加わってほしいです。
展開はスローでしょうか。
寒竹賞のときのようなレース運びでお願いしたいですが柴山騎手なだけに心配なところもありますね(汗)
頑張れ、シュペルミエール!!

キャンセル募集はヴァイスハイトにされましたか。
えっ、母優先があったのですか!?
えー!最初に行っておきましょうよ(笑)
私は申し込みするならスルーレートにする予定でした。
で、お財布と相談した結果・・・やめました。
とはいっても当たりませんけどね。
今日結果でしたんでしたっけ?当選したら教えてください。
シルクのクライウィズジョイは気になりますが母高齢ですしセレクトの取り下げ理由が気になります。
状態が良いから再募集するんでしょうけど。
あとは価格がどうかですね。


まっきー
2016/04/01 21:53
今週は2場開催でいずこも出走馬が少ないですね。キャロットもクラブ全体で見ても見慣れないくらい少ないです。うちはセレブレイトソングが出走ですが、転厩初戦ですし、現級実績もないので掲示板あればくらいでしょうか。

まっきーさんはGWはシドニーに行かれるんですね。
自分はGWはニューヨーク、7月にシドニーで手配していたのですが、体調面の不安もあり、残念ながらいずれもキャンセルになってしまいました。
まっきーさんもお忙しいようですが、ご自愛くださいませ。
Yuki
2016/04/03 08:49
Yukiさん、こんにちは。
キャロットの出走頭数は私が入会してからここまで少ないのは記憶にないかも・・
ただでさえ入厩制限があるのに今週ここまで少ないと後ろがつかえます。
ウチの仔たちはマデイラ氏以外みんな牧場ですし(汗)
多分来週はその反動で一気に出走しそうですね。
セレブレイトソングは好位置に付けて3コーナー過ぎまで良い感じで進めていたと思うのですが4コーナーでは怪しくなってしまい直線は一杯になってしまいましたね。
もう少しじっくり行った方がよかったのかなぁ。
転厩して初戦でしたがこのあと良い方に向かうことを願っています。

GWは初オーストラリアのシドニーへ行く予定です。
Yukiさんもシドニーの予定があったのですね。
今年は体調を崩されたわけですから無理は禁物です。
飛行機の移動ってけっこう体力要りますから。
特にNYなんて時差もありますし寝不足が続くと体調を崩しやすいです。
体調が良くなればまた旅行に行けますので今はしっかり治療に専念してください。
そして早く良くなるよう祈ってます。
歳とともに私もあちこちガタがきてシンドイですが体調に気をつけて日々過ごしたいです。
まっきー
2016/04/03 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる