夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/03/21 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は3日開催でしたが優勝馬は2頭と少し寂しいけど毎週お祝いできるのは嬉しいです


先週名古屋へ行った時も桜が咲いていましたが福岡で開花宣言が出たようです。

これから続々と開花宣言しますが桜花賞まで桜咲いてるんでしょうかね・・

今年は開花が少し早いみたいなので私の花火も先週より桜の花火を取り入れました。

ということで花火でお祝いしま〜す


              

カープストリーマー  (中山  3歳500万下  芝1600) 
フェイマスエンド    (阪神  但馬S  芝2000) 

おめでとうございます

              


優勝したカープストリーマーに出資のアルバトロスさん、おめでとうございます

優勝したフェイマスエンドに出資のキャンターさん、みぃーささん、おめでとうございます


そういえばシルクっ仔はやけに2着が多かったなぁ

次こそ勝利ですね!



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
カープストリーマーのお祝いありがとうございます。
やっと2勝目ですが、今年はまだ9走目なので、昨年の事を思えばまずまずでしょうか。
ただ、今年の2勝は競馬場に行こうとして、止めた時に勝ってるので、競馬場に行くと負けるし悩ましいです(((^_^;)

桜の花火ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
アルバトロス
2016/03/21 23:40
2頭勝利、おめでとうございます!!
カープストリーマーは前につけて粘っていかにもダイワメジャーというレースでしたね。
この時期に2勝目あげてオープン入りは素晴らしい活躍ですね^^
フェイマスエンドってシルクフェイマス産駒ですね。
格安馬なのにオープン入り、立派です。
但馬Sはストレンジクォークが出走するかも?と言ってましたが相手関係考慮して回避しました。
でも今週の常総Sの方が明らかに強いメンバーなので、ここに出走していたらどうなったかな?と考えながら見ていました(^^;
先週は出走ないので気軽にレースを観ていました。
出走がないのは残念ですが、大敗してストレス溜まるよりは出走ない方が気楽でたまにはいいかな?と思いました(笑)
JEN
2016/03/22 07:24
アルバトロスさん、おはようございます。
改めましてカープストリーマーの優勝おめでとうございます!!
9走目で2勝は素晴らしいですよ。
えっ、今回だけじゃなく1勝目も競馬場へ行こうとして取りやめたのですか(笑)
私も以前は遠征すると勝てないってジンクス持ってましたが・・・
3勝目がどんな形で勝利するのかある意味楽しみです。
近いうちにまた花火でお祝いできることを祈って応援しますね♪
まっきー
2016/03/22 08:33
JENさん、いつも皆さんへのお祝いをありがとうございます!!
カープストリーマーは見た目も走りもお父さん似ですね。
特に前に付けて粘る競馬は今の中山は有利です。
フェイマスエンドは唯一のシルクフェイマス産駒でお母さんもシルキーウィズとどちらもシルク縁の血統です。
こういった血統と言っちゃ失礼ですがこのような馬が活躍するのはシルクらしいなぁ。
堅実に走ってOP入り、理想的ですね。
ストレンジクォークは但馬Sを回避して今週にされたのですね。
いやいや、ここは前向きに!(笑)
強いメンバーで勝ったら重賞制覇の夢が近づきます。

出走がなくて気楽に競馬を見る日があってもいいですよね。
今週はノビ太の状態次第ですが・・・
私は愛馬が勝てなくて怪我が多いのに出走が続いてるなぁ(笑)
1ヶ月くらい引き篭もりたい気分ですが愛馬が頑張っているので私も応援頑張らないといけませんね。
まっきー
2016/03/22 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる