夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/03/03 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

3月に入りました!春競馬も盛り上がっていきたいですね


今週は重賞3つにみんなの愛馬が出走します。

まずは激戦必至のチューリップ賞に2連勝中のシンハライトが登場
ここを勝って堂々と桜花賞に向かいたいですね。

頑張れ、シンハライト!!


続いてオーシャンSには重賞初挑戦のトータルヒートが出走。
昨年3月から1年間で4勝を挙げましたのでその勢いのままに!

頑張れ、トータルヒート!!


最後は弥生賞に真打登場!リオンディーズ
ええ、たしかに強敵もいますがこちらは王者、威風堂々と。

頑張れ、リオンディーズ!!


あらまぁ、3頭ともキャロっ仔じゃないですか!

他クラブも頑張れ!!



今週のみんなの愛馬たち

3月5日出走
シンシアズブレス   小倉4R ひでさん、タジさん、コロリンパパさん、
                    ヨッシーさん、ダテスイキョウさん
オリエンタルダンス  小倉6R 藤太さん、ラム王子さん
サンフレイム      小倉8R アマルさん
キングスクルーザー 小倉11R マタさん
エルリストン       阪神5R 藤太さん
コートオブアームズ  阪神9R スピリタスくん、シンさん
シンハライト       阪神11Rチューリップ賞・GV むーたんさん、ふじさん、
                                トッピーさん、つるこさん
ヴォルケンクラッツ  阪神12R ひでさん、藤太さん、焼魚定食さん、
                     じゃっぴさん
グレンツェント     中山6R むーたんさん
サーブルオール    中山9R トラジマさん
ブラックバゴ      中山10R ひでさん、ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
レッドライジェル    中山10R むーたんさん、トッピーさん
トータルヒート     中山11RオーシャンS・GV のらくろさん
クロムレック      中山12R トラジマさん

3月6日出走
マカレア         小倉3R ふじさん
イリデッセンス     小倉4R 焼魚定食さん
セプテントリオ     小倉6R ka2さん
トラヴィス        小倉6R 藤太さん
クローディオ      小倉12R ふじさん
ワンソックワンダー   阪神5R JENさん
ロードフェリーチェ   阪神9R ゴン太さん、焼魚定食さん
スピアザゴールド   中山1R トラジマさん
レッドイグニス     中山5R むーたんさん、しゅんさん
クレオール       中山7R アマルさん
グランドサッシュ    中山9R え〜さん、アルバトロスさん、ひでさん、
                    マカイバリさん、ぶらんくんのパパさん、
                    ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん、
                    だぽんさん
シルクブルックリン   中山9R タジさん、コロリンパパさん、
                     長谷川枕山堂さん 
リオンディーズ      中山11R弥生賞・GU JENさん
ジャポニカーラ      中山12R へいぞうさん、鍋ちゃん



3月は芝のメイクデビューがありませんので
未出走の芝馬たちは経験馬相手にデビューとなることでしょう。

ちょっとそれがどの馬かチェックしきれませんので
今週の未勝利っ仔まとめて応援します。

頑張れ、未勝利っ仔たち!!



気持ちが落ちて凹みぎみでしたが気晴らしに春物を衝動買い。

めっちゃテンション上がりました〜

これで応援も頑張れる〜



頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんにちわ。
トップ欄でのトータル紹介ありがとうございます。やっとの重賞初出走で、正直テンションの高い1週間でしたよ(笑)

初挑戦だけあって、人気も無いので…
小銭が諭吉さんに化けてくれる事を願いつつ、紙のがんばれ馬券が欲しいので、実家の母親に新横行くように頼んじゃいましたよ。
のらくろ
2016/03/04 16:34
こんばんわ。
3月になりましたね、早いなあ。
あっという間に今年も終わっちゃいそうですね(^^;

今週はうちは2頭の出走になりました。
ワンソックワンダーは喉なりの手術明けになります。
大型馬ですし使ってからの気がしますが、調教は良かったです。
ということである程度良い競馬をして欲しいです。
リオンディーズも休み明けですが、仰る通り堂々とですね。
賞金は足りているし叩き台ですが、恥ずかしい競馬は出来ませんね。
更に強い馬が次で待っているので、良いスタートを切ってほしいと思います。
今週も花火が欲しいです(笑)
JEN
2016/03/04 22:38
のらくろさん、おはようございます。
トータルヒートの重賞初挑戦おめでとうございます!!
ここまでコツコツきましたものね、感慨深いものがあるでしょう。
テンション上がるお気持ち分かります(*^_^*)

人気がないときこそ思い切った騎乗をして欲しいです。
そして穴をあけて欲しい!
諭吉さんに化けるかな〜化けてほしいですよね♪
新横のWINSですか。
私も滅多に行きませんが新横には応援馬券購入や払い戻しに行きますよ。
しっかり応援しますね。
頑張れ、トータルヒート!!
まっきー
2016/03/05 08:44
JENさん、おはようございます。
あっというまに3月です。
毎年言ってますが1年って早いですよね。
私の場合このまま1年が終わってしまっては困るのでなんとか前半のうちには1勝したいです(笑)

JEN厩舎は2頭ですね。
ワンソックワンダー久しぶりですよね。
喉鳴りの手術のときは心配しましたがこうして戻ってきてくれてホッとしました。
能力はあるので良いところを見せて欲しいですね。
リオンディーズはピークをここではなく皐月とダービーに持っていかないといけませんので弥生賞は何が何でも勝つ!と意気込まなくてもいいのですがそれでも勝ちたいですよね、王者として!
今年の皐月賞は例年以上に揃うので今回は”皐月も行ける!”という走りを見せて欲しいです。
今週も花火を打ち上げまっせ〜(^皿^)
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/03/05 08:54
まっきーさん こんにちは
学生バイトさん達が抜けてお忙しくお疲れの中
愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今週は久しぶりの重賞出走もあり、今後上のクラスへ行かれるか試金石のレースあり、ご一緒仔の未勝利戦もあり、
どれも大事であり、楽しみな戦いとなりそうです

今日はまだお天気持ちそうで力一杯できそうですが、
明日は雨予報もあり、小柄な牝馬には・・・
とょっと心配でありますが、怪我なく、無事に頑張ってほしいです

トライアルが始まると、いよいよ春だなーと実感します。
まっきーちんちも春が来ますように
ふじさん
2016/03/05 15:07
ふじさん、こんばんは。
ちょっと体力的にきつくなってきて今日の午前中はだるかったですね
3月は始まったばかりですがなんとか乗り切りたいです。
ふじさんもインフルで体調が悪い中コメントありがとうございます
どうかご無理されませんようお大事になさってください。

まだお祝いコメントできておりませんがシンハライトの重賞制覇おめでとうございます
明日のマカレアにも頑張ってもらいたいです。
明日の天気が心配ですよね、雨予報も出ていますし。
意外と印も付いて勝負気配なのかなと思いますので馬場が悪くならないよう祈っています
頓挫が多い仔なのでまずは無事にですね。
春が待ち遠しいですが焦らずその時を待ちたいです
まっきー
2016/03/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる