夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/02/18 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は重賞3つに出走がありますので盛り上がりますね〜


京都牝馬Sにはスナッチマインドとレッドオーヴァルが出走しますが
レッドオーヴァルは重賞の常連さんで有力馬ですね。
反対にスナッチマインドは重賞初挑戦ですので先輩の胸を借りるつもりで
頑張って欲しいです。

頑張れ、スナッチマインド&レッドオーヴァル!!


ダイヤモンドSは3400mの長丁場ですがモンドインテロが出走します。
初距離ですが連勝中ですので3連勝で初重賞制覇といきたいですね。

頑張れ、モンドインテロ!!


そして日曜日は小倉大賞典にネオリアリズムが出走します。
金杯での悔しさをここでリベンジしたいですね。

頑張れ、ネオリアリズム!!


今週のみんなの愛馬たち

2月20日出走
マグレブ        小倉1R びびっとオレンジさん
セプテントリオ     小倉6R ka2さん
トラヴィス        小倉6R 藤太さん
ハンマークラビア   小倉9R Yukiさん、ka2さん
ステイブレイズ    小倉12R びびっとオレンジさん
ジュエルメッセージ  京都6R ふじさん
スナッチマインド   京都11R京都牝馬S・GV ぼんちゃん、たあくん、
                              ヒトシさん
レッドオーヴァル   京都11R京都牝馬S・GV マタさん、むーたんさん
ピグマリオン      京都12R ふじさん
プルーヴダモール  東京4R ぷ〜さん、マカイバリさん、ヨッシーさん、
                   焼魚定食さん、ぶらんくんのパパさん
アップクォーク     東京5R JENさん
アジュールローズ   東京6R 稲妻利一さん
アウェイク        東京9R トラジマさん
モンドインテロ     東京11RダイヤモンドS・GV むーたんさん、ka2さん、
                         ぼんちゃん、焼魚定食さん、ヒトシさん
ディアデルレイ     東京12R ka2さん、JENさんつるこさん
パドルウィール     東京12R え〜さん

2月21日出走
アペルトゥーラ     小倉8R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
ネオリアリズム     小倉11R小倉大賞典・GV むーたんさん、JENさん
                                トラジマさん
プルメリアスター    小倉12R Yukiさん、ふじさん
ゴールデンヒーロー  京都4R コロリンパパさん、へいぞうさん
ソーディヴァイン    京都6R ひでさん、焼魚定食さん
ポリアフ         京都7R キャンターさん、マタさん、
                    JENさん、しゅんさん
クロークス        京都9R アルバトロスさん
サンブルエミューズ   京都11R ふじさん
スピアザゴールド    東京3R トラジマさん
カルヴァリオ       東京4R さきゆめさん
デルフィーノ       東京7R ゴン太さん、焼魚定食さん
レッドマジュール     東京8R むーたんさん
ブラックバゴ       東京10R ひでさん、ヨッシーさん、
                     長谷川枕山堂さん



あと1ヶ月で新馬戦も終了となりますが今週もデビューする仔はいません

未勝利っ仔は4頭出走しますのでパワーを送って応援します

頑張れ、マグレブ&アップクォーク&
           スピアザゴールド&カルヴァリオ!!




土曜日は全国的に雨模様ですが日曜日は晴れそうです。

あまり馬場が悪くならないことを祈ります


どの仔も無事に力を出しきれますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます♪
ホント、いつもいつも頭が下がる思いです。感謝!!

今週は4頭の出走となりました。
うち3頭が重賞出走。
天候が心配ですがみんな頑張って欲しいと思ってます。

日曜は小倉現地応援予定です。
G1の裏開催ですが、岩田騎手が騎乗してくれます。
口取り当たるといいのですが。
TVでの応援ヨロシクお願いします!(笑)
むーたん
2016/02/18 21:52
むーたんさん、おはようございます♪
いえいえどういたしまして(*^_^*)
こちらこそいつも応援ありがとうございます。

むーたん厩舎は4頭中3頭が重賞出走という楽しみな週末となりましたね。
そして3つの競馬場のメインジャックと行きましょう!!

日曜日は小倉で観戦されるのですね。
ということはネオリアリズム!
岩田騎手が空いていたとはラッキーでしたね。
むーたんさんの口取りも当たれば最高なんですが・・当選祈ってます!
TV前で絶叫の準備して応援し隊!です。
むーたんさんをマネて「岩田あぁぁ〜!行けぇ〜!!」って叫ぼうかしら(笑)
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2016/02/19 08:22
まっきーさん こんばんは
お忙しい中、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます
お疲れさまです
今週は4頭出しとなりました。
昨年からエース引退での手薄なメンバーで地味なレースではありますが、なんとか500万、1000万、1600万と少しずつ
上のクラスも増えつつあり、賑やかになってきました。

先週といい、今週末も雨で馬場が悪く、また泣かされるんじゃないかと思われますが、何とか怪我だけはしないよう、頑張ってほしいです。

まっきーさんちも、レイくん出走ですね。
しっかり応援させていただきます。
ふじさん
2016/02/19 23:12
ふじさん、こんばんは。
いえいえ、ふじさんの方こそお忙しい中ありがとうございます
ふじさん厩舎は4頭出しとお祭りですが生憎のお天気となりそうで心配ですね。
エースが引退とありますがふじさんは巻き返しが早いですからね〜。
あっというまにエースが誕生している気がします。
もしかしたら今週の4頭の中に一歩一歩階段を上がっている馬がいるかもしれませんよ。
道悪をものともしない活躍を期待して応援しますね〜
当然ながら無事のゴールも祈っております。
頑張れ、ふじさん厩舎!!

ウチのレイくんは逆に道悪は行けるクチかと思うので期待したいです。
応援よろしくお願いします
まっきー
2016/02/19 23:35
こんばんわ。
今週はうちは4頭の出走となりました。
アップクォークは休み明けですが、状態悪くなさそうなのでここは決めたいです。
ポリアフは連闘になりました。
走る気がないという事なので、何か変えなければいけないので大歓迎です。
きっかけをつかんで欲しいです。
ネオリアリズムは絶不調の鞍上が心配ですが、滞在競馬は合ってると思うので頑張って欲しいです。
ご一緒のディアデルレイも前走以上に頑張って欲しいですね。
JEN
2016/02/20 02:00
JENさん、おはようございます。
JEN厩舎は重賞含めた4頭出しとお祭りですね。
楽しみな1頭アップクォークは前走あれだけの脚を使ったのに位置取りが後ろ過ぎたのでヴェロン騎手の手腕に期待しています。
ポリアフは連闘でちょっと驚きましたがこの荒治療が馬の走る気に繋がって欲しいです。
ネオリアリズムに騎乗の岩田騎手はたしかに絶不調ですよね。
馬とケンカしなければ能力上位なので岩田騎手次第ですかねー。
スムーズな競馬をしてほしいです。
ディアデルレイは叩き2戦目の上積みに期待しています。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/02/20 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる