夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

バレンタインデーキッスリボンをかけ〜て


・・・エエッ!?あれから30年

私的にバレンタイン・デーといえばこの曲『バレンタイン・キッス』ですが
30年も経ってるということはこの曲を知らない人は大勢いるわけで・・・

今の若者はバレンタインの曲と言えば『チョコレイト・ディスコ』になるのかしらね〜

一応ね、私だって少し唄えるよ〜。

チョコレイトディスコ チョコレイトディスコッ


そんな今日は2月14日バレンタイン・デーです。

今週もみんな頑張ってくれましたね

バレンタイン仕様の花火でお祝いしましょう


        

コートオブアームズ  (小倉 4歳以上500万下 芝2000) 
アルーアキャロル   (東京 3歳以上500万下 D1600) 

おめでとうございます

        


優勝したコートオブアームズですが4コーナーではステイザコースと共に
シルクのワンツーになるんじゃ!と興奮しました
ディープっ仔にしては珍しい道悪巧者ですね。
スピリタスくん、シンさん、おめでとうございます

優勝したアルーアキャロルは休み明けの昇級戦でも圧勝でした。
これは重賞級ではないでしょうか。
タジさん、長谷川枕山堂さん、こばさん、おめでとうございます


掲示板を確保した仔にもあげちゃう!

クイーンCのロッテンマイヤーは3着
共同通信杯のメートルダールも3着
すご〜く頑張ったんですけどここは賞金加算したいところでしたね

他ではアーリードライヴ、ケイブルグラム、シンシアズブレス、ロードプレミアム、ダンスールクレール、ロードプレステージ、ステイザコース、フェイマスエンド、クレオール、クローディオ、ノーブルソニック、フロアクラフト、シュテルングランツの13頭です


日曜日の東京は午前中大荒れでどうなることかと思いましたが
私が競馬場に着いた午後はすっかりお天気で暑いくらいでした。

変な天候で調子が出なかったお馬さんもいたことでしょう。

でもよく頑張りましたね


来週は通常仕様に戻ります(笑)

それでも・・・


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは^^
コートオブアームズとロッテンマイヤーのお祝いありがとうございます!!チョコレートの食べ過ぎで虫歯にならないように気を付けないといけませんね^^コートオブアームズの勝利は正直想定外だったので、びっくりでしたが嬉しかったです^^ロッテンマイヤーは3着なので二戦目としてはとても頑張ってくれたので凄いことなのですが、なんとか二着になって欲しかったと贅沢なことを考えていました。この後は怪我なく馬に合わせてゆっくり走ってもらえればいいかなと思っています。しかし勝ち馬は本当に強かったですね^^;
シン
2016/02/14 21:01
まっきー隊長、いつもながら応援どうもありがとうございます!

天気が荒れたせいで、馬場の得手不得手で明暗が分かれた週でもありましたね。

とりあえずは、まっきー隊長の後ろで、今後ももはョロチョロと皆さんの愛馬を応援していきます!
タジ
2016/02/14 21:04
まっきー隊長、ハッピーバレンタイン♪

今週は2頭勝ち上がりだったのですね。
おめでとうございます。

むーたんちは残念でしたが、昨日国生さんの『バレンタインキッス』歌いました♪♪
正直、こちらしか歌えません(汗)
まっきー隊長のチョコはもらえませんでしたが、ハニートラップ?チョコは沢山いただきました(笑)

まっきー隊長は現地応援だったのですね!
インプロくん、結果はでませんでしたが頑張ったので、まっきー隊長から『自分チョコ』あげてくださいね♪
むーたん
2016/02/14 23:33
アルーアキャロル優勝ありがとうございます。
安心して見ていられました。
こば
2016/02/15 01:29
シンさん、おはようございます。
コートオブアームズの優勝&ロッテンマイヤーの重賞3着おめでとうございます!!
チョコレートはね、意外と虫歯にならないって聞くけど食べすぎはいけませんね(笑)
私はチョコレート大好きなのでほぼ毎日食べています。
えっ、コートオブアームズの勝利は想定外でしたか!?
そういう時に限って勝っちゃうもんなんですよね〜。
ロッテンマイヤーは馬群に涼むかと心配したんですけどさすがはフォーリー騎手。
あそこから能力を引き出しましたねぇ。
本当によく頑張ってくれたのですが2着が欲しかったお気持ちよーく分かります。
脚元のこともあるので押せ押せで行けないと思うのでしっかりケアしてもらって次を見据えたいですね。
勝ち馬のメジャーエンブレムは異次元でした。
この馬に勝つのは至難の業ですね。
まっきー
2016/02/15 08:50
タジさん、おはようございます。
アルーアキャロルの優勝おめでとうございます!!
めっちゃ強かったですね〜。
メビウスやフォーチュンに続く活躍を期待しています。

府中は稍重でしたがノメって閉まった馬多かったですし京都に至っては可哀想なくらいでした。

タジ隊員!こちらこそいつも応援ありがとうございます!!
今後とも応援よろしくお願いします!
まっきー
2016/02/15 08:55
むーたんさん、おはようございます♪
終わってしまいましたがハッピーバレンタイン♪♪
そういえば昨日競馬場で隣にいた男性に女性が「ハッピーバレンタイン」と言ってチョコを渡すシーンを目撃!
まわりに大勢人がいたので照れくさそうにしていたのが印象的でした(笑)

今週勝ち馬がいてよかったです〜。ホッ。
掲示板の仔もたくさんいてチョコ大盤振る舞いでした。
むーたんさんちのユニオン仔は残念でしたね、チョコあげたかったのですが・・・

バレンタインキッス唄われましたか(笑)
今流行のハニートラップですね。
むーたんさんのまわりは誘惑多そうだからなぁ。
ゲスのむーたんにならないでください(笑)

現地応援してきましたが久々の府中は楽しかったです。
ヴァイズくんは勝てませんでしたがレース後こっそりチョコあげました。
労いのチョコも大事ですよね。

まっきー
2016/02/15 09:02
こばさん、おはようございます。
アルーアキャロルの優勝おめでとうございます!!
そうですね、本当に安心して見ていられました。
まるで大人と子供のようなレースで重賞制覇に思いを馳せました。
このあとは怪我なく無事にいってほしいです。
まっきー
2016/02/15 09:08
まっきーさん、おはようございます。
コートオブアームズのお祝いありがとうございます。
まだまだ当初の期待には到底及びませんが、ここにきてようやく馬がパンとしてきたので今後に若干期待が持てる感じがします。今回は小倉だし全く期待してませんでしたがまさかの激走に正直驚いています。とにかく無事に末永く頑張ってほしいです。大器晩成であることを願ってます。
スピリタスくん
2016/02/15 11:14
スピリタスくん、こんばんは。
コートオブアームズの優勝おめでとうございます!!
ディープ産駒ですので出資の際は当然クラシックを夢見ますよね。
その夢は叶いませんでしたが本格化の兆しが見えてますので今年は楽しみな1年となるんじゃないでしょうか。
そうですね、無事であることが大事ですので怪我のないよう願いたいですね。
シルクのディープ牡馬盛り上がってまいりました〜♪
まっきー
2016/02/15 20:27
2頭勝利、おめでとうございます!!
特にアルーアキャロルは強かったですね。
器が違うという感じの楽勝で、来年のフェブラリーSに出走していそうな気がしました。

うちはロッテンマイヤーとシュテルングランツのチョコありがとうございますm(_ _)m
クイーンカップはメジャーエンブレムが強すぎでした・・・。
あまりにも強くて2着以下は霞んでしまいますが、ロッテンマイヤーは2戦目で初の輸送でも頑張ってくれました。
賞金加算できなかったのは残念ですが、今後が楽しみになりました^^
シュテルングランツは勝ったと思ったのですが、目標にされた分差されてしまいました。
最近は安定して走ってくれるので、また次期待です!
その他3頭はダメダメでした。
グレナディアーズは重馬場で厳しいとは思いましたが、それ以上に内で包まれて酷い内容でした。
ポリアフはレースになっていませんね。
もう若手騎手の練習台でもいいので、連闘でもして競馬覚えて欲しいです。
JEN
2016/02/15 23:38
JENさん、おはようございます。
アルーアキャロルの強さったらもう!ポカーンでした。
本当に来年のフェブラリーSに出ていそうですね。

ロッテンマイヤーもシュテルングランツも直線は声を発して応援しました!
力が入ってしまいますよね。
チョコをプレゼントできてよかったです(*^_^*)
クイーンCのメジャーエンブレムは別次元で競馬していますよね。
あそこまで強いともう3冠獲ってくれと言ってしまいそうになります。
ロッテンマイヤーは2戦目で良い経験をしましたね。
輸送、初コースもなんのその!
そういった点ではこちらも強かったですよ。
シュテルングランツは完全に目標にされてしまったので仕方がないですが頑張っていました。
次は決めてくれるでしょう!
グレナディアーズは馬場に尽きますが揉まれる競馬もよくなかったですね。
ポリアフは精神面の問題かもしれません。
競馬を嫌いにならないでほしいなぁ。
先週は優勝馬こそでませんでしたが惜しい競馬もありましたので今週はご一緒馬でなんとかしたいですね。
まっきー
2016/02/16 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる