夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/02/25 19:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2月最終週です!良い締め括りとなるようパワー送って応援します


今週の重賞出走は中山記念のみ2頭です。

ラストインパクトは角居厩舎に転厩し初戦を迎えます。
レッドレイヴンは5ヶ月ぶりの出走です。

頑張れ、ラストインパクト&レッドレイヴン!!

タジ厩舎は愛馬対決となりましたが重賞で2頭出しは羨ましい限り
ワンツーに期待したいですね



今週のみんなの愛馬たち

2月27日出走
レッドアライヴ    小倉6R マタさん
ステイザコース   小倉8R ひでさん、コロリンパパさん
ノーブルソニック  小倉10R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
ルアンジュ      小倉10R 焼魚定食さん
ビットレート     小倉12R のらくろさん
レッドオーラム    阪神9R マタさん
ジェラルド       阪神10R JENさん
ラブラバード     阪神10R JENさん
レッドルーラー    阪神10R マタさん
サンタエヴィータ   阪神12R マタさん、ヒトシさん
ヴィッセン       阪神12R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
ヴォルケンクラッツ 阪神12R ひでさん、藤太さん、焼魚定食さん、
                    じゃっぴさん

2月28日出走
ピュアウィッシーズ 小倉3R キャンターさん
アペルトゥーラ    小倉9R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
クラウドチェンバー 小倉9R ぶんぶんさん
ブリュネット      小倉11R ゴン太さん
ロケットダッシュ   小倉12R むーたんさん
ブレッシングテレサ 阪神5Rメイクデビュー ひでさん、藤太さん、みぃーささん
セレブレイトソング  阪神7R Yukiさん
シュテルングランツ 阪神12R JENさん
マイティーゴールド 中山4R JENさん
ゴールドエフォート 中山5R マカイバリさん、ぷ〜さん、スピリタスくん
レッドラスター    中山6R マタさん
デジタルフラッシュ 中山8R マタさん
マイティーハニー  中山8R JENさん
アンブリッジローズ 中山9R むーたんさん、トラジマさん
ストレンジクォーク  中山9R JENさん
モルジアナ      中山10R ふじさん、ぷ〜さん、スピリタスくん、
                    ぶらんくんのパパさん
ロードガルーダ   中山10R むーたんさん、ふじさん、焼魚定食さん
ラストインパクト   中山11R中山記念・GU キャンターさん、シンさん、
                         タジさん、ぶらんくんのパパさん、
                         焼魚定食さん、ヒトシさん、toshさん
レッドレイヴン    中山11R中山記念・GU むーたんさん、タジさん
ボルドネス      中山12R 藤太さん



おっ、メイクデビューっ仔は久々かな

ブレッシングテレサ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


シルクは新馬勝ち11頭とメイクデビューにめっぽう強いです。
掲示板率も高いので頑張ってほしいですね。

おっと、プレッシャーになるかな


今週はマタさん厩舎とJEN厩舎が6頭出し、
むーたん厩舎と焼魚定食厩舎が5頭出し、
ひで厩舎は4頭出しですかね。

お祭り厩舎が5つもあるのでたくさん花火の準備をしなくっちゃ


週末のお天気は小倉は雨予報ですが阪神と中山は晴れ間が見られそうです。

先週よりは馬場に泣く仔は少ないのでは?と思います。


2月最後の週となります。
大きな事故などありませんように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
今週は大量6頭の出走となりました。
今年に入って出走が多いので有り難いです。
3歳以上で大きな怪我をしている馬がいないからでしょうね。
なんとか継続していきたいです。

ジェラルドとラブラバードは同じレースになりました。
どちらも前走4着。
展開次第では勝てるチャンスもあるので頑張って欲しいです。
特にラブラバードはマツパク厩舎ラストウィークですし。
マイティーゴールドとハニーは姉弟同日出走です。
昇級戦とはいえゴールドはダートの大きなところを期待しているので、ここも通過して欲しいです。
ハニーは約1年ぶりですが、次いつ使えるかわからないので休み明けでも良いレースを期待したいです。
ストレンジクォークはアンブリッジローズとガチですね。
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
シュテルングランツは中1週続きですが、状態は悪くなく最近は安定しているので今回も。
久々の右回りがどうかですが・・・。

今週も花火あげたいです^^
JEN
2016/02/26 14:43
まっきーさん、こんにちは☆
うちとこは今週当初5頭予定していましたが、東京未勝利軍団が3頭全員除外となってしまいました

特にレッドイグニスは新馬除外で次の週馬房で暴れて延期、今回またしても除外になっちゃってラストの新馬戦出れなくなっちゃいました。
ずーっと何ヶ月も在厩でテンションマックスみたいなので、出走せずに放牧かもしれません。
運の悪い馬はずーっと悪いですよね

出走馬も晴れなら・・と楽しみにしていた子は雨予報でがっくりだし今週はダメですわ。
まあ3月は阪神開催なので一頭ぐらいは見に行けたらなあと、ちょっとは楽しみにしたいと思ってます。
家から近いからね( ´ ▽ ` )ノ

まっきーさんちはアンブリッジローズくんが出走ですね。
こちらもすきっと晴れていい馬場で走らせてあげたいですね。
健闘期待しています
ぼんちゃん
2016/02/26 17:17
まっきーさん、今晩は。
ブリュネット毛づや、体調いまいちらしいです。(/。\)
それに川須騎手ですって。相変わらずめちゃくちゃな厩舎ですわ。
こんなんで大丈夫なのか?(´д`|||)
無事に回って来たら、それでよしですね。
これがラストランになるのかなぁ?

まっきーさん家はローズ君の出走ですね。是非とも頑張って欲しいですね。健闘を祈ってます。

そうそう2頭の名前が決まりました。デスティニーソング&ラグランドルーになりました。
ハリウッドレビューの14結構人気してますよ、多分満口になるのでわ?(^o^;)

映画よく行かれますね。ダッシュ村ですか?(^o^;)もう飽きて見てないです。
私なんか、薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃以来映画館行ってないです。f(^^;
映画好きだったのでが見る余裕がないですね。
西部劇とか好きだったな〜。ポール・ニューマンが好きでしたね。f(^^;

ゴン太
2016/02/26 19:00
JENさん、こんばんは。
出走が多くて良い流れが続くと最高ですよね♪
大きな怪我をしている馬もいないというのが一口ライフをする上で一番大事かもしれません。
私は今JEN厩舎とまったく逆なので早く軌道に乗りたいです。
辛抱継続だぁ〜(`Д´)ノ オー!

ジェラルドとラブラバードはガチになってしまいましたね。
どちらも上位争いが可能なだけにもったいないような気もしますが最近キャロっ仔に多いワンツーを期待しましょう!
そういえばラブラバードはマツパクさんのところでしたね。
このあとはどの厩舎に移動になるのか気になりますが最後に1勝をプレゼントできるといいですね。

マイティーハニー&マイティーゴールドは姉弟揃って日曜日の中山ということでJENさんは現地応援かな?
ストレンジクォークもこの日ですものね。
ゴールドくんは引き続き戸崎騎手ですし期待大です。
ハニー姉さんは最近走ってないなぁと思っていたら1年ぶりなんですね。
1年ぶりではありますが弟と揃って連勝といきましょう!
ウチのアンブリッジローズとガチのストレンジクォークですがこちらの方がお手柔らかにお願いしたいところですよ〜(笑)
シュテルングランツは良く走ってくれて親孝行者ですね。
案外右回りの方がいいのでは?
今度こそ決めたいですね!

たくさんお祝いの花火が上げられるよう私も応援したいと思います。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/02/26 21:12
ぼんちゃん、こんばんは☆
えーー!東京の未勝利っ仔3頭とも除外でしたか
うんうん、馬房で暴れた仔いましたね。
それがイグニスくんでしたか。
何ヶ月も厩舎にいてストレス溜まっちゃったんだろうなぁ。
運が悪かったりタイミングが悪かったりお天気も・・・・そういう馬っていますよね。
その逆の馬もいてそれが運命なんでしょうかねぇ
でもぼんちゃん厩舎も良い流れがきているので今週もお祝いできるかもしれませんよ〜!
頑張れ、ぼんちゃん厩舎!!

阪神開催なら現地応援できそうですか。
お天気も良いといいのですが・・・春の嵐は嫌ですね。
12日の中京はお任せを
12日の中山とずーっと迷ってたんですけど最近やっと中京行きが決まりました(笑)
雨にならないといいなぁ・・でも雨の方が走るかもなぁ。

アンブリッジローズは非力なので良馬場でこそなので今度こそ前進してほしいです。
応援よろしくお願いします
まっきー
2016/02/26 21:33
ゴン太さん、こんばんは。
ブリュネット出走だー!と思っていたのですが・・・毛ヅヤ悪いのですか(´_`)
状態が良くないのに出走だなんて酷いです。
川須騎手はブリュネットとそれほど悪い印象はないと思ったのですがゴン太さんはお気に召しませんか。
ラストランになるかもしれませんし良い状態で走らせてあげたかったですよね。
無事にゴールしてほしいです。
日曜日は微力ながらパワー送って応援します!
頑張れ、ブリュネット!!

ウチのアンブリッジローズの応援もどうぞよろしくお願いします!

馬名決まったのですね。
デスティニーソングはまたソングちゃんで呼びやすい!
もう1頭はラグランドルーですか。
一瞬、ん?ってなりましたがもう覚えました。
呼び名はルーさんでいいでしょうか(笑)
ハリウッドレビューの14は人気ということは満口になるでしょうね。
こちらも良い馬名になるといいですね。

映画はけっこう観てます。
恋愛ものはあまり観ませんがアクションやファンタジー、マーベルの映画が好きです。
私もダッシュ村はダッシュ島になってからほとんど見ていません。
ダッシュ村はけっこう好きでしたけど。
そういえば今セーラー服と機関銃のリメイク版やってるんじゃなかったかな(これからかな?)
可愛らしい女の子が主人公(橋本環奈)ですがゴン太さん知らないでしょうね。
西部劇ですかぁ、ポール・ニューマンは聞いたことありますが映画は観たことありません(汗)
そういえば最近は西部劇の映画って少ないですね。
まっきー
2016/02/26 22:01
まっきーさんこんにちは。
今週は6頭ですが、勝ち負けを期待できる馬がそろったと思いますので、なんとかして連敗をとめたいですね。先陣をきったレッドアライヴが勝てなかったのは痛いですが、そろそろ悪い流れをたちきりたいです。
マタさん
2016/02/27 14:30
まっきーさん こんばんは
お忙しい中、いつも愛馬の出走紹介と応援を有難うございます


先週4頭走って全て惨敗でしたが、今週は2頭のみ
しかもガチでございます(苦笑)

牝馬と牡馬ですし、4歳と7歳と本来なら戦うことは滅多にないはずなのですが、激突です
どちらも頑張ってほしいものです(^^ゞ

まっきーさんちは、チュウ太くんいえ、伸び太くんでしたっけ? 頑張れー
ふじさん
2016/02/27 22:19
マタさん、おはようございます。
昨日のレッドアライヴとサンタエヴィータは惜しかったですね。
今日はレッドラスターがルメール騎手で2戦目、デジタルフラッシュもルメール騎手で3度目の正直といきましょう!
きっとお祝いできる!そう願って応援します。
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2016/02/28 08:09
ふじさん、おはようございます。
こちらこそいつもお忙しい中コメントありがとうございます

先週は多頭数出走もお祝いできなかったので今週こそと思いきやモルジアナとロードガルーダがまさかのガチ
本当に、4歳馬と7歳馬のガチって滅多にないのに・・・
1着同着となってほしいです
それが叶わぬならワンツーしかありませんね。
頑張れ、ふじさん厩舎!!

まっきー厩舎はチュウ太からノビ太に改名して出世が止まってしまいましたが巻き返したいです。
人気はまったくないので気楽ではありますが厩舎成績を見れば余裕はない状態です
少しでも良い成績となるよう応援よろしくお願いします。
まっきー
2016/02/28 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる