夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/01/08 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

金杯が終わったと思ったらもう競馬!今度は3日開催で楽しみましょう


今週の応援記事についてですが
みんなの愛馬を登録しているシステムが木曜日からエラーのまま回復しません。

応援馬につきましてはクラブ情報より分かる範囲で記載したのですが
かなりの漏れがあると思われます。

ご容赦くださいませ

愛馬および皆さんのお名前の記載漏れにつきましては
皆さんからのご指摘をお待ちしております


今週は3歳重賞のシンザン記念とフェアリーSがあります。
シンザン記念は1頭ですがフェアリーSは3頭出走します。

ここで賞金を加算すればクラシックに近づきますのでどの仔も頑張って欲しいです。

頑張れ、アストラエンブレム!!

頑張れ、アルジャンテ&
     クードラパン&ボーアムルーズ!!




今週のみんなの愛馬たち

1月9日出走
レッドラウダ       中山6R トッピーさん
レッドカノーヴァ     中山7R マタさん
ゴールデンヒーロー  中山8R コロリンパパさん、へいぞうさん
ストレンジクォーク   中山9R JENさん
サムソンズプライド   中山10R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん
レアリスタ        中山10R トラジマさん、ぶんぶんさん
ティンバレス       京都9R たあくん
サフィロス        京都11R ニホさん
スナッチマインド    京都12R ヒトシさん、たあくん

1月10日出走
コイスルキセキ    中山6Rメイクデビュー つるこさん
シュペルミエール   中山9R JENさん
グランシルク      中山11R むーたんさん
ローズウィスパー   京都5R ひでさん
ロッテンマイヤー    京都6Rメイクデビュー JENさん、シンさん
シャルール       京都9R JENさん
ティアーモ        京都9R ゴン太さん
アストラエンブレム  京都11Rシンザン記念・GV つるこさん、
                                よういちさん
ドリームカイザー   京都12R アルバトロスさん

1月11日出走
パブロ          中山3Rメイクデビュー 焼魚定食さん、ひでさん
                              しゅんさん
ベルフィオーレ     中山8R むーたんさん、焼魚定食さん
アムールスキー    中山9R タジさん
ホワイトフリート     中山9R JENさん、むっくさん、アマルさん
アルジャンテ      中山11RフェアリーS・GV ka2さん、さきゆめさん、
                         マカイバリさん、みぃーささん、
                         ぼんちゃん、赤い彗星さん
クードラパン      中山11RフェアリーS・GV ヨッシーさん、こばさん
ボーアムルーズ    中山11RフェアリーS・GV タジさん
ゴールデンスランバ  京都2R タジさん
シュネルギア      京都6Rメイクデビュー Yukiさん、ぼんちゃん、ka2さん
ロードヴァンドール   京都9R むーたんさん、焼魚定食さん
シルクドリーマー    京都10R キャンターさん、ひでさん、焼魚定食さん、
                     ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
トータルヒート      京都10R のらくろさん
フロアクラフト      京都10R トッピーさん、のりみ〜さん
レッドアルヴィス    京都12R トッピーさん



メイクデビューする仔は4頭ですね。

コイスルキセキ&ロッテンマイヤー&
パブロ&シュネルギア、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



新馬勝ち目指して頑張れ〜


JEN厩舎は5頭出しで合ってるでしょうか。
お祭りの3日間ですね〜


ちなみにまっきー隊長は9日は新年会で朝から料理の準備のため借り出されます(またか〜
この日は競馬どころじゃないなぁ。

その代わり10日はしっかり応援しまっせ〜

11日は中山へ行く予定です


今週も競馬を楽しみましょう!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは
今年もよろしくお願いいたします
我が厩舎の今年の初出走がアルジャンテです
運よく抽選を突破しての重賞出走!

いやぁー夢は拡がりますね
まっきーさん、現地での応援よろしくです(゚▽゚)/

マカイバリ
2016/01/08 22:38
まっきーさん
こんばんは&おはようございます。
(⌒∇⌒)ノ"
紹介&応援ありがとうございます。
ティアーモもあとなん戦出来るのか?タイムリミットが迫って来てます。
状態は前走と変わらずで、今回も逃げると思います。
良い走りを期待したいですね。

サフィロスもここ一発決めて欲しいですね。
アルジャンテはディープっ仔ですよね。
一発ありそうですね。
現地応援ですか。流石まっきーさん。行動力ありますね。
良い結果になることを祈ってます。

なんと今日は誕生日ですので、良い1日で有りたいですね。
宝くじ3千円しか当たらなかったです。残念!
7億欲しかったです。(笑)
今日は新年会ですか?私にもご馳走お願いします。(笑)
待ってま〜す。

ゴン太
2016/01/09 01:53
御紹介ありがとうございます。
15頭除外という抽選でしたが無事にシュネルギアが新馬戦にエントリーできました。馬体重を気にしながら加減して調整してますし追い切りの時計も強調材料はありませんが、浜中くんに頼むくらいの脈はあるのかなと思っています。

まっきーさんのところは、重賞とオープンですね。金杯含めて年明け早々から上のクラスのレースが目白押しで楽しみですね。
Yuki
2016/01/09 07:55
おはようございます。
サイトがエラーになってしまったんですね。
どこかに登録していたんですね、毎週どうやって確認してるだろうって思っていました。
早く直るといいですね!
うちは5頭で合ってます、ありがとうございますm(_ _)m
ストレンジクォークは得意の中山に戻るので巻き返しに期待です。
ロッテンマイヤーは骨折しましたが思った以上に早くデビューできて良かったです。
なんか走る前からクラシック意識とか言われ、アグレアーブルのように持ち上げられてガッカリはやめて欲しいのですが・・・。
これで全頭デビュー出来たのは良かったです^^
シュペルミエールはここを突破出来れば面白くなるのですが。
シャルールは昇級でも人気になりそうですが、まずは実績ある馬たち相手にどこまでやれるかですね。
ホワイトフリートは昨年2着にきた条件ですが、厳しそうです。。。
今週は期待の大きい馬が多いので、なんとか2016年初勝利上げたいなあ。
日・月と応援お願いします^^
JEN
2016/01/09 07:55
まっきーさん、こんにちは☆
登録システムが更新されていない中、『まっきーコンピューター』での記事更新ご苦労様です(^ ^)
新年そうそうですが、3日開催って事で出走するお馬さんも多いみたいですね。
寒いけどどの子も怪我なく頑張って貰いたいです。

あ、こそっとですが(笑)シュネルギア出資してます。
募集時から馬体や動きはあまり好みじゃなくて脚部不安出ないか非常に心配していた馬でしたがなんとかここまで来ました。
配合はプンプン丸とほぼ同じだけど、あちらは馬体、こちらは血統で選んだ感じでした。
急がせたら絶対ダメって思ってたのでゆっくり行ってくれた事も良かったかな。

今週お忙しい中現地応援って事で体調に気をつけ行ってらっしゃいませ
ぼんちゃん
2016/01/09 15:25
マカイバリさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
マカイバリ厩舎はアルジャンテが今年の初出走でいきなり重賞ですね。
初夢はぜひアルジャンテで!!
ただ抽選突破でホッとしたのも束の間、外枠になり少々残念です。
前残りの競馬が多いので戸崎騎手にはロスなく未勝利勝ちのときのような競馬でお願いしたいです。
11日は精一杯応援してきますね〜(^о^)/
まっきー
2016/01/09 23:02
ゴン太さん、こんばんは(^о^)/
ティアーモ明日ですね。
本当に頑張ってくれて最後まで親孝行な仔です。
怪我なく走り終えて欲しいなぁと思います。
あと2戦くらい見たいですが明日有終の美で終わるというのが最高かもしれませんね。
前残りの競馬が多いので楽しみです♪
頑張れ、ティアーモ!!

サフィロスの応援をありがとうございました。
残念ながら6着でしたが内容は悪くなかったので次に期待します。
ブライトに続き展開に恵まれないですわ、トホホ。
アルジャンテは芦毛のディープっ仔です。
マイル合うと思うので外枠ですが期待しています。
ロスなく走れればチャンスはあると思います。
現地応援頑張ってきますね〜!
ゴン太さん京都から応援よろしくお願いします。

ギリギリ間に合いました!
ゴン太さんお誕生日おめでとうございます
宝くじ3000円でも羨ましいです。
私は300×3ですわ(笑)
新年会で祝勝会とならず残念でしたが楽しみました♪
明後日は祝勝会したいです。
ゴン太さんのためにプレゼントできるといいのですが・・・
まっきー
2016/01/09 23:29
Yukiさん、こんばんは。
すごい抽選を突破されましたね!
シュネルギアのデビューおめでとうございます!!
浜中騎手ですから期待の表れでしょうね。
ワークフォースの仔は牝馬の方が勝ち上がりが良いので楽しみです。
頑張れ、シュネルギア!!

応援ありがとうございます。
サフィロスは残念でしたが納得できるレースでしたのでまた次頑張ってもらえればと思います。
フェアリーSのアルジャンテは一発を狙ってもらいたいです。
悪いレースはしないと思ってますので楽しみです♪
応援よろしくお願いします。
まっきー
2016/01/09 23:35
JENさん、こんばんは。
先ほど確認したらサイトが回復していてホッとしました。
さすがに50頭以上出資されている方の愛馬を頭に入れるのは困難なので登録して管理しています。
今は30人以上の方々の愛馬が登録されていますが入会していないクラブの馬はなかなか憶えられないです(汗)
JEN厩舎は5頭で合っていましたか!
よかったです〜
ストレンジクォークはまだレースが見れておらず結果だけでしたがキャロのワンツーで2着でしたか・・
なんて言ったらいいのだろう、悔しいですよね。
ロッテンマイヤーは新馬勝ちあると思っています。
いつかの公式動画を見て出資すればよかったと思った1頭なんです。
骨折しましたが能力は高いので楽しみです♪
アグレアーブルは持ち上げられすぎでしたね(苦笑)
池添学師はそうはならないと思っていますが・・・
シュペルミエールもシャルールも期待が大きいので明日の3頭は揃ってお祝いできるかもとワクワクしておりますヽ(^o^)ノ
ホワイトフリートはなんとか復活してほしいです。
まだやれると思っているのですが・・・

頑張れ、JEN厩舎!!
明日と明後日は応援頑張りますね〜。
まっきー
2016/01/09 23:47
ぼんちゃん、こんばんは☆
あはは、最近のまっきーコンピュータはショート多くて登録システムよりエラーが酷いです
ね、シュネルギアのこと忘れてるでしょ
デビューおめでとうございます!!
このあと追記しますね。
少々脚元にリスクがあるかなと見ていたのですがこの時期にデビューできますし大丈夫そうですね。
血統的にも期待しているお馬さんです。
おお!プンプン丸ちゃんと同じ配合ですね。
これは楽しみだ
頑張れ、シュネルギア!!

11日はアルジャンテの応援に行ってきますね。
明日はTV前の応援に専念してパワーを溜めておこうと思います。
3連休最終日だし渋滞ないといいんですけど・・・
まっきー
2016/01/10 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる