夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/01/05 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出ましたあああ〜!2016年の一番星が〜



シルクっ仔のフェイマスエンドです


いやー今日は勝ち馬なしなの?
なしなのぉ〜

って心配になっていたところにやってくれましたよ!

今年の中央一番星〜

ノーザン産じゃないのがシルクらしいですよね。

今年一発目のお祝いの花火打ち上げましょう


            

フェイマスエンド  (京都 4歳以上1000万下 芝2000) 

おめでとうございます

            


優勝したフェイマスエンドは言うことなしの競馬でした。
これで準OP入りですね。
キャンターさん、みぃーささん、おめでとうございます


あと中央復帰目指して頑張っているレッドラミアとメルドオールが地方で1勝したとのこと。
マタさん、むーたんさん、ぼんちゃん、アルバトロスさん、
おめでとうございます


さて、金杯はいかがでしたでしょうか。

応援していたブライトエンブレム、ネオリアリズム、ライズトゥフェイムは馬券に絡まずも頑張ってくれました。

中山は私情が入っていたので仕方がないにしても
京都の方は・・・3番人気、13番人気、7番人気なんて買えないよぉ〜っ

ということでどちらもハッズレ〜

今年の競馬、前途多難かも


みんなの愛馬たちは勝ち馬も出たので応援し隊としては良いスタートが切れました。

今年もパワー送って応援しますね〜。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる