夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2016/01/31 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今週もキャロっ仔だけかと思いきやシルクっ仔も勝利しました



優勝した3頭に花火でお祝いしま〜す


          

ジャッカスバーク  (東京  立春賞  D2100) 
クロークス      (京都 3歳未勝利 芝2000) 
モンドインテロ    (京都  松籟S  芝2400) 

          




優勝したジャッカスバークは得意の東京で4勝目!
稲妻利一さん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したクロークスは早めに仕掛けて直線は粘り勝ち!
アルバトロスさん、おめでとうございます

優勝したモンドインテロは連勝でOP入り!
むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん、ぼんちゃん、ヒトシさん、おめでとうございます



天気予報、良い方に外れてよかったです。

それでも馬場に泣いたお馬さんはけっこういたんじゃないかな。

来週は競馬日和になるといいですね。


1月は今日でおしまい。

1ヶ月って早いなぁ。

2月もたくさんお祝いできますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
勝てましたよ、ジャッカスバーク!
お祝いありがとうございます。

これで4つとも東京での勝ち星。
東京出走で期待が膨らむのは嬉しいんですが‥‥他場に出走のとき、異常に期待が萎むんですよね。(汗)
稲妻利一
2016/01/31 18:39
まっきー隊長、こんばんは♪
昨夜、帰国しました。

モンドインテロ優勝お祝いありがとうございました。
2400連勝でのオープン入り。
これから…ちょっぴり楽しみです♪

約1週、競馬と離れた生活だったので、来週は、満喫したいと思ってます。
きさらぎ賞と東京新聞杯に予定の子がいるので、頑張って応援します!
むーたん
2016/01/31 21:46
アデプタスメジャーは残念でした。
まだしっかりしていないのと距離が合わない感じでした。
次は短縮で見どころほしいですね。
こば
2016/02/01 00:42
まっきーさん、おはようございます。
モンドインテロへのお祝い、ありがとうございます! オープンで経験を積みながら力をつけていってもらいたいです。
ご一緒ディアデルレイはまったく良いところなしでした。。。いくらなんでももう少し出来るはずという思いと、そろそろダートを試してほしい思いと両方あります。後者のほうが強いですが。これで春まで放牧というのはカンベンしてもらいたいですね。
ka2
2016/02/01 08:03
稲妻利一さん、おはようございます。
ジャッカスバークの優勝おめでとうございます!!

4つとも東京の勝ち星なんですね。
ウチのマデイラ氏も京都のみ4つです(笑)
たしかに他場ですと1番人気でも期待が薄まりますよね。
でもジャックくんはそろそろ他場でも勝てそうな気がしております。
まっきー
2016/02/01 09:01
まっきーさん、クロークスのお祝いありがとうございますm(__)m
昨日は競馬場へ行くか迷って、家族サービスをとって優勝の瞬間に立ち会えなかったけど、勝ってくれて良かったです。
我が厩舎にはもう1頭コンデュイット産駒がいますので、こちらにも頑張って欲しいですね。
アルバトロス
2016/02/01 13:13
まっきーさん、こんばんは☆
先週は優勝馬3頭だけでしたか〜お祝い有難うございます。
そう言えばクロークスは出資候補ではありませんでしたが、会報を見て目に止まっていい馬だなあと思ったのでした。

しかし今日シルクから確定申告用の書類が届きましたが、見事に大赤字でした
去年シルクだけで15勝だったので、もうちょっといいかも〜って少し楽しみにしていたのに、マイナス10万円ぐらい
去年3勝して厩舎の最多賞獲得したモンドインテロも、収益ゼロでまだ赤字なんですよねえ。
勝ち星は増えても馬代金が高騰しているのが、この資料をみたらはっきり分かりましたよ。

今年の募集からシルクはより一層馬代金にシビアに選んで行かなきゃって思いました。
まあ、思うだけで行動は伴いませんが(^◇^;)

まっきーさんちも2月は出走数が減ってしまうとか。
お仕事もお忙しいようですし、ここはゆっくりってところでしょうか。
また3月にはご一緒馬で盛り上がれるといいね!
ぼんちゃん
2016/02/01 23:13
3頭勝利、おめでとうございます^^
モンドインテロって強くなりましたね。
秋はストレンジクォークと一緒に走っていたのに一気に差をつけられました・・・。
日曜もラブラバード差し切れるかなと思ったのに伸びませんでした。
前半で頭をあげて力を消費した分かなあ。
松山騎手では抑えられません(^^;
うちはシュテルングランツ3着、タイムレスメロディ大敗と残念な結果でした。
まあ特別戦の2頭は賞金稼いで頑張ってくれましたけどね。
タイムレスメロディは途中まで良かったのですが、体を増やして体力つけないとダメですね。
土曜日は誕生日でバースデー勝利になるかと期待したのですが、そうは簡単にいきませんね(笑)
JEN
2016/02/02 07:44
むーたんさん、おはようございます♪
天津からおかえりなさい!

モンドインテロの優勝おめでとうございます!!
京都の2400mはもう得意コースですね。
次は重賞挑戦かな。
そろそろ関東での走りも見たいですね。

今週はきさらぎ賞にレプランシュ、東京新聞杯にグランシルクと楽しみな2頭が出走しますね。
先週離れていた分今週は大いに盛り上がりましょう。
まっきー厩舎は出走がないので全力で応援し隊!です。
まっきー
2016/02/02 08:54
こばさん、おはようございます。
アデプタスメジャーは残念な結果でしたね・・
デビュー戦ですし馬がまだ競馬を分かっていないのか戸惑いもあったように感じます。
経験を積めばガラッと変わると思うので成長に期待したいですね。
まっきー
2016/02/02 09:01
ka2さん、おはようございます。
モンドインテロの優勝おめでとうございます!!
これまで大事に使ってきてここにきて本格化したようですね。
これからは重賞にも挑戦していくと思うので更にパワーアップして成長して行ってもらいたいです。
ディアデルレイはどうしちゃったのかなぁ。
このクラスでモタモタしてもらっては困る馬なのですが・・・
仰るようにこの辺でダートを試してもいいですよね。
もしかしたらダートが向くかもしれませんし、またその逆も然り。
そうなると頭の痛いところですが(汗)
どちらにしてもなんとか続戦の方向でお願いしたいですね。
まっきー
2016/02/02 09:06
アルバトロスさん、おはようございます。
クロークスの優勝おめでとうございます!!
アルバトロスさんは家族サービス頑張っていますよね。
いや、頑張ってるだなんて失礼な言い方ですけど家族想いだなぁと。
優勝の瞬間に立ち会えず残念でしたが今年の競馬は始まったばかりですしチャンスはこれからもありますからね。
キャロにしては珍しいコンデュイット産駒ですがこういうお馬さんこそ活躍して欲しいです。
もう1頭にも期待したいですね。
まっきー
2016/02/02 09:10
ぼんちゃん、おはようございます☆
優勝馬3頭中ぼんちゃんちのジャッカスバーク&モンドインテロが優勝しました!
おめでとうございます
ぼんちゃん厩舎ノッてきましたね

あ〜確定申告の書類は見る前から分かっていたものの、昨年と違って私も大赤字でした
シルクはマイナス10万ですか!?
モンドインテロくんさえも赤字なんですね・・
馬代金が高額ですと簡単ではありませんね。
今年のまっきー厩舎は今からこんな状態なので来年の書類を見るのが今から怖いですわ
1月の出走は過去最多タイでしたが結果が過去最悪でした。
逆に2月は出走が1〜2頭と少ないので期待薄ですね。
インプロヴァイズはアテにならんし(苦笑)

ぼんちゃんお気遣いありがとうございます。
ここにきて私も疲れが出てきてしまい虫歯も発見されたので歯医者さん通いとなりそうです
今月は競馬に関してはまったり観戦してみんなの愛馬の応援に専念したいと思います。
3月になったら私も愛馬も冬眠から覚めて盛り上がるぞ〜
まっきー
2016/02/03 09:17
JENさん、こちらにもありがとうございます。
モンドインテロの成長には目を見張るものがありますね。
母父BTでここまでの活躍は想像していませんでした。
ラスパクくんといいシルク縁の血統は強いなぁ。
一緒に走っていたラブラバードは直線あるかも!ってちょっと身を乗り出しました(笑)
前半リラックスできれば距離もちますよ!
外国人騎手ならもっと際どい競馬となっていたかもしれませんね。
シュテルングランツも頑張っていました。
こちらも一瞬勝てるかなと思ったのですが・・・
タイムレスメロディは馬場に尽きますね。
おお!土曜日はJENさんのお誕生日でしたか。
遅ればせながらおめでとうございます
私もバースデー勝利を狙っていますが8月なのでなかなか出走がありませーん(苦笑)
まっきー
2016/02/03 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる