夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/01/28 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末は雨予報・・・しかも寒い・・・そんな時こそパワーを


今週も重賞出走はありません。
2つある重賞はどちらも古馬陣の短距離レース。

出走がないのは寂しいですが今週も馬券を楽しみましょうかね


メイクデビューするのは2頭です。

アデプタスメジャー&レッドアルカナ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


うーん、良馬場で走らせてあげたいなぁ・・

泥んこ馬場に負けず、頑張れ〜




今週のみんなの愛馬たち

1月30日出走
セプテントリオ    中京4R ka2さん
コイスルキセキ    中京5R つるこさん
ベルディーヴァ    中京7R むーたんさん、アマルさん
レッドファルダ     中京10R マタさん
シュテルングランツ 中京12R JENさん
タイムレスメロディ  京都5R マタさん、アルバトロスさん、
                   JENさん、焼魚定食さん
アデプタスメジャー  京都6Rメイクデビュー ひでさん、マカイバリさん、
                            シンさん、びびっとオレンジさん、
                            ぶらんくんのパパさん、こばさん
セレブレイトソング  京都7R Yukiさん
ゴールデンヒーロー 京都8R コロリンパパさん、へいぞうさん
パドルウィール    京都10R え〜さん
アーチキング     東京7R マタさん、赤い彗星さん
ジャッカスバーク   東京9R 稲妻利一さん
レッドラウダ      東京10R トッピーさん
マデイラ        東京10R トッピーさん、たあくん
サンマルティン    東京12R ka2さん

1月31日出走
アーリードライヴ    中京2R ぷ〜さん
ホーカーテンペスト  中京5R 稲妻利一さん
ディグニファイド    中京6R むーたんさん、藤太さん、
                    焼魚定食さん、たあくん
レッドアライヴ      中京6R マタさん
ロードプレステージ  中京6R 焼魚定食さん
ルアンジュ       中京7R 焼魚定食さん
コートオブアームズ  中京12R シンさん、スピリタスくん
ジュメイラリーフ    京都3R キャンターさん、藤太さん、
                    タジさん、焼魚定食さん
クロークス        京都5R アルバトロスさん
モンドインテロ      京都10R むーたんさん、ka2さん、
                      焼魚定食さん、ヒトシさん
ラブラバード       京都10R JENさん
ゴールドエフォート   東京4R マカイバリさん、ぷ〜さん、スピリタスくん
レッドアルカナ      東京5Rメイクデビュー ぼんちゃん
レッドカノーヴァ     東京6R マタさん
デジタルフラッシュ   東京7R マタさん
ゴットフリート       東京10R むーたんさん、稲妻利一さん
ディアデルレイ      東京12R ka2さん、JENさん、つるこさん


今週は皆さん、多頭数出しですね〜

マタさん厩舎と焼魚定食厩舎が6頭出しですか。

むーたん厩舎、JEN厩舎、ka2厩舎が4頭出し。
稲妻利一厩舎が3頭出し。

重賞がなくても盛り上がりますね


恵みの雨となりますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは

トッピー厩舎3頭出しとなっていますが2頭出しなので修正お願いします〜^^;

今週はご一緒のマデイラ氏ですね
残念ながら雨模様で本来の力が出せるか微妙ですが少しでも上の着順を目指して欲しいです。

パンのお仕事大変そうですがくれぐれもお身体は無理されずに!
トッピー
2016/01/28 22:53
アデプタスメジャー出資してます。
現在出資してるのは、サムソンズシエル、ワンダフルラスター、アルーアキャロル、カサロサーダ、アグレアーブル
クードラパン、ラスファジャス、ショットガンニング、レディードーヴィル14スナッチド14ゴールドポイント14センブラフェ14です。
馬名そろそろですね。今週も頑張ってほしいですね。
こば
2016/01/29 04:22
おはようございます。
今週も天気が良くないみたいですね。
しかも大雨というか雪の可能性もあるとか。
今週はお出かけしようと思ったのにやめようかな・・・。

うちは2頭が回避しましたが4頭の出走になりました。
タイムレスメロディは初戦は不安のある出走でしたが、今回は調教師のコメントが良いです。
馬体回復してないと思うんですけどね。
なんとか前進して欲しいなあ。
シュテルングランツは再来週の予定でしたが、状態良く前倒しになりました。
この相手ならトップハンデ仕方ないかな。
ただ重馬場は得意ではないので、スピードで負けそうです・・・。
ラブラバードはハンデ見込まれたし初めての距離で相手も強いし厳しいだろうなあ。
ディアデルレイはまた後で^^
JEN
2016/01/29 07:41
トッピーさん、おはようございます。
すみません、トッピー厩舎は土曜日の2頭出しのみでしたね(^_^;
何故勘違いしたのか分かりません(汗)
失礼しました。

土曜日はレッドラウダからのマデイラ氏。
トッピーさんは遠征するのかな?
でもこの雨ですものねぇ・・・
私は応援に行こうと思っていたのですが雨と寒さで体調を考え断念することに。
マデイラ氏が雨でも力を発揮できるようTV前で応援したいと思います。

お気遣いありがとうございます。
いつも2〜3月に体調を崩しやすいので無理のないようできる限り頑張ります。

まっきー
2016/01/29 08:41
こばさん、おはようございます。
アデプタスメジャーのデビューおめでとうございます!
すみません、ただ単に見落としの記載漏れでしたので追記しましたm(_ _)m
以前聞いたときに登録の方は済んでおりますのでサムソンズシエル、ワンダフルラスター、ゴールドポイントの14を登録を追加しました。

馬名はそろそろかと思うんですけどね。
多分2歳馬の近況と一緒かなぁと予想しておりますがどうでしょうか。
楽しみですね♪
まっきー
2016/01/29 08:46
JENさん、おはようございます。
すでにこちらは雨が降っております。
府中、中京、京都の天気や馬場状態が気になります。
また雪の可能性もあるんですね。
今年は暖冬かと思ったら急に寒波が来てたまりませんなぁ。
JENさんもおでかけ取り止めですか?
私も取り止めです。
こういう日は大人しく体を休めます。

JEN厩舎は6頭出しの予定でしたか!
それでも4頭出しですので楽しみですね。
タイムレスメロディは位置使われ変わってきそうです。
あとは馬体重の維持と馬場状態でしょうか。
シュテルングランツは好調なのですね。
前倒しの競馬なかなかないです。
やはり重馬場がどうかでしょうね。
それでいてトップハンデ、でも力で捻じ伏せて欲しいです。
ラブラバードは距離どうなんですかね。
こればっかりはやってみないと分かりませんが・・・
良い方に出ることを願って応援します。
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2016/01/29 08:55
まっきーさんこんばんは。
今週は勝ち負けになりそうな馬ばかり6頭集まったはずだったんですが、今日の3頭は全くもってまいっちんぐでした。とは言え、3頭とも敗因がはっきりしているので、明日の3頭にはびしっとやってもらいますわ。
しかし、私って自分しか出資していない馬が多いですね〜(笑)やっぱ変わってるのかも。
マタさん
2016/01/30 19:13
マタさん、こんにちは。
6頭出しでお祭りも雨では力を出せませんよね。
次は是非とも良馬場でリベンジといきましょう!
そうはいっても今日も3頭出走しますし昨日とは逆で笑顔で終われるといいですね。
頑張れ、マタさん厩舎!!
東京TCに関しては私のお仲間さんがあまり入っていないことが影響しているのかなと思うんです。
あ、でもむーたんさんもぼんちゃんもそれなりに東京で出資されてましたね・・・(汗)
その代わりシルクではご一緒の方が多いように思いますのでたまたまじゃないですか。
被ってない馬が活躍したらドヤ顔しちゃってください(笑)
まっきー
2016/01/31 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる