夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年も頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2016/01/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ご挨拶が遅れましたが新年あけましておめでとうございます


今年もみんなの愛馬の応援、まっきー隊長のフォロー?を
どうぞよろしくお願いします


正月恒例の3日間が終わりました

休む間もなく4日からさっそくパン作りです。

皆さんもお仕事でしょうか。

めっちゃ忙しいだろうなぁと想像しつつもいつも通り頑張りマッスル


さて、早いもので2016年最初の競馬が始まります。

金杯で乾杯といきたいですよね〜


今年最初のみんなの愛馬たち

1月5日出走
ナポレオンズワード  中山2R むーたんさん
デジタルフラッシュ   中山4R マタさん
レッドラスター      中山6Rメイクデビュー マタさん
ネオリアリズム     中山11R金杯・GV むーたんさん、JENさん、
                            トラジマさん
ブライトエンブレム   中山11R金杯・GV ぐらさん、ゆたかさん、
                            ぼんちゃん
サンタエヴィータ    京都8R マタさん、ヒトシさん
ヴィッセン        京都8R むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん
フェイマスエンド    京都12R キャンターさん、みぃーささん


マタさんとむーたんさんがいきなり3頭出しですか!

マタさんは内1頭はメイクデビューもありますね。

レッドラスター、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


そして、中山からむーたんさん、マタさん、マタさんと続き、
京都ではマタさん、むーたんさんがガチ。

中山に戻って金杯でむーたんさんとなるわけですが
こちらはまっきー隊長らとガチとなります。

ムムムッ・・・

頑張れ、ネオリアリズム&ブライトエンブレム!!

2頭共頑張ってほしいですが・・・

ゴメン!
間違いなくレース中はブライトくん中心に応援しちゃうことでしょう


今年最初の競馬ですのでどの仔も良いスタートが切れますよう
しっかり応援します

どの仔も無事にね。


一番星はどの仔だ


2016年も頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、新年おめでとうございます。
例年の修行、お疲れさまでした。
そして、新年早々のみんなの愛馬の応援ありがとうございました。

一年の計は金杯にあり♪
とは言え、その前に、マタさん、ぼんちゃんさん&むーたんのご一緒愛馬レッドラミアが、なんと元旦早々に優勝しちゃいまして、ケーキでお祝いしました♪

中山金杯は、ブライトエンブレムくんとガチになりますが、重賞初挑戦ですし、胸を借りるつもりです。
妹さんはまっきー隊長とご一緒ですし、ブライトくんも応援しますよ!!

金杯の前に一番星が輝くといいのですが。
今年もよろしくお願いします。
むーたん
2016/01/03 21:08
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

うちは初日は出走馬なしとなりました。予定だとプロフェットの京成杯とクルーガーの初富士Sのある3週目あたりが走り初めかなと思いますが、シュネルギアとプルメリアスターが3日開催に入れてくるかもしれません。

中山の金杯はなかなかいいメンバーが揃った印象ですが、ブライトエンブレムで良いスタートを切れるといいですね。
Yuki
2016/01/03 21:51
まっきーさん、こんばんは。
遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m
家政婦のミタは無事に終わりましたか。
ホッと息つく間もなく、お仕事お疲れさまです。
まっきー厩舎はいきなり出走ですか。
1年の一口は金杯にあり ですね(^_^)
我が厩舎は再来週ぐらいからの始動になりそうです。
余談ですが、さっき娘にノルマンディーのカタログから3頭選ばしたところ、3頭共に満口なので、再度あと2頭選ばしたら、マルカデスティニーとフェリスホイールでした。
フェリスホイールは2次のキャンペーン中なので、自分にお年玉で一口申し込みました。
結果はクラブの休み明けに分かりますが、2頭ともゴン太さんが出資した仔で、ええーっと思いました(°Д°)
それでは本年も宜しくお願い致します。
アルバトロス
2016/01/03 23:38
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
やっと無事に年末年始が終わったと思ったら、今日から仕事なんですね。
私も今日から仕事です。
私は早い休みが終わってしまった感じです。。。

2016年最初はネオリアリズムの出走となりました。
ブライトエンブレム中心の応援になるのは仕方ないですよね(^^;
昇級戦で初の重賞出走ですから胸を借りる立場ですが、今後戦わなければいけない相手なので良いところを見せて欲しいと思います。
今日会社に行って明日休めそうなら、応援行こうかな〜と思います^^
JEN
2016/01/04 07:13
むーたんさん、あけましておめでとうございます。
アハハ、まさに修行ですね。
1年間みんなの愛馬を応援するより3日間の修行はとてつもなく長く感じますしキツイです。
その修行が終わるとホッとしますよ(笑)

マタさんから先に聞いていましたがレッドラミアの優勝おめでとうございます!!
さっそくケーキでお祝いされましたか。
まずは1勝!あと1勝か2勝で中央に戻ってくるんですよね。
地方に行くとなかなか情報が入らないのでこちらで応援できませんが戻ってきたときはしっかり応援しますね〜。

金杯はむーたんさんちのネオリアリズムとガチになっちゃいましたが印も分散していて混戦模様のようです。
どの馬にもチャンスがありそうです。
ウチのブライトくんが負けるのなら優勝するのはお仲間さんの愛馬がいいと思っているのでそれがネオくんなら笑顔で祝福しますね!
でも負けないぞ!(笑)

今年の一番花火はどの仔か!?
むーたん厩舎にいくつ花火が上がるか楽しみです♪
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2016/01/04 21:24
Yukiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Yuki厩舎は3週目あたりが初日ですか。
そこでいきなり2頭出しの予定なんですね。
京成杯のプロフェットはもちろんのこと初富士Sのクルーガーにも注目しています。
いきなり両目が開くかもしれませんね!
シュネルギアのデビュー戦とプルメリアスターの方が先になる可能性がありますか。
どちらにしても4頭とも楽しみなお馬さんです。
お祝いの花火準備しておかなくっちゃ!

金杯は思った以上に揃ってしまった感じです。
その分飛びぬけた馬はいないけどどの馬が勝ってもおかしくないメンバーです。
初コンビのルメール騎手がどのように導いてくれるのか楽しみですしブライトエンブレムがしっかり力を出してくれると信じています。
できればスタート決めて中団より前で競馬をしてもらいたいですがスタートが上手くないので後方待機も覚悟して応援したいと思います。
まっきー
2016/01/04 21:34
アルバトロスさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
家政婦のマッキーやって参りました(笑)
まるまる3日ですから気が休まらず気疲れが半端ないですが来年も再来年も頑張ります!
おっと今から来年のことを考えるのはやめよう(苦笑)
今日は仕事始めで体力的に疲れましたが明日の金杯を楽しんでまた頑張りますよ。

アルバトロス厩舎も再来週からの予定ですか。
それまで馬券を楽しむ感じですかね〜。
金杯はどの馬を狙っているのか気になります。
ウチの仔を買ってくれなんて言いません(笑)

おっ!娘さんもお馬さんに興味が!?
ノルマンディーの選んだ2頭はゴン太さんと丸被りですね。
見る目あるんじゃないですか〜。
その中からフェリスホイールになれたのですね。
出資おめでとうございます!!
自分にお年玉かぁ、いいですね♪
私はバーゲンで色々買っちゃうんでお馬さんは我慢します。
ブライトくんが勝ってくれたら1頭考えようかな。
今年もどうぞよろしくお願いします。
まっきー
2016/01/04 21:47
JENさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
例年ですと金杯あたりまでお休みとするんですが今年は人員不足過ぎて2日から出てくれと言われて参りましたが今日の初仕事はロングで頑張ってきましたが体力的にヘトヘトです(笑)
驚くほどパンが売れました。
みんなおせちに飽きたのでしょうね。
JENさんも今日からお仕事でしたか。
皆さん年末年始のお休みが短かったですね。
思わず来年のカレンダーを確認しちゃいましたが来年も短いようで今からガックリしています(笑)

JEN厩舎といきなり対決となってしまいました。
ネオリアリズムも◎が付いてますね。
もちろんネオリアリズムも応援しているのですがレースが始まってしまうと位置取りなどは確認しても勝負どころからブライトくんしか見ていない気がして・・・
絶叫の準備に入ってると予想します(笑)
どちらも怪我なく頑張って欲しいです。
私はまっきー隊長でもあるのでネオくんも応援しますよ!
頑張れ、ネオリアリズム!!
えっ、JENさん明日はお休みできそうなんですか!?
さすがにMAKIDANは無理でした・・・
私は明日は休んでTV前で応援し6〜8日はパン作りに励みます。
まっきー
2016/01/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年も頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる