夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/12/10 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ今週は2歳牝馬GT阪神JFですね!盛り上がっていきましょう


阪神JF・GTにはみんなの愛馬が2頭出走します。

シルクからはクードラパン、ターファイトからはメジェルダです。
2頭共可能性十分!大輪を咲かせて欲しいです

頑張れ、ードラパ!!

頑張れ、メジェルダ!!

*ターファイトの勝負服に黒が入っているので背景に黒(ジェル)を入れてしまうと印象が悪いので上記の形に・・・決して手抜きではないですからね〜


日曜日は香港C・GTに挑戦するステファノスがいます。

日本から精一杯応援します
今年の春秋の悔しさを晴らしてもらいましょう!

頑張れ、ファ!!



今週のみんなの愛馬たち

12月12日出走
マキシマムブレイク  中山4R むーたんさん
グレナディアーズ   中山10R むっくさん、JENさん 
アンブリッジローズ  中山12R むーたんさん、トラジマさん
ポーラメソッド     中山12R タジさん、ヨッシーさん
レッドヴィーヴォ    中京5R マタさん
シャルール       中京8R JENさん
ティックルゴールド   中京8R タジさん、nishiさん
コートオブアームズ  中京10R シンさん、スピリタスくん
ステイザコース     中京10R ひでさん、コロリンパパさん
トラヴィス        中京10R 藤太さん
ジュメイラリーフ    阪神5Rメイクデビュー キャンターさん、藤太さん、
                             タジさん、焼魚定食さん
ティンバレス      阪神9R たあくん
ディープストーリー  阪神9R タジさん、さきゆめさん
シルクドリーマー   阪神10R キャンターさん、ひでさん、焼魚定食さん、
                    ぷ〜さん、赤い彗星さん、じゃっぴさん
シャトーブランシュ  阪神11RチャレンジC・GV え〜さん、けんじさん

12月13日出走
ヴィルトグラーフ   中山8R 桐生一馬さん
ブリュネット      中山10R ゴン太さん
レッドライジェル   中山10R むーたんさん、トッピーさん
ピンクブーケ     中京2R 稲妻利一さん
ロードガルーダ    中京11R むーたんさん、ふじさん、焼魚定食さん
セカンドエフォート  阪神2R ka2さん、ヨッシーさん、らいむさん
ピュアウィッシーズ  阪神5Rメイクデビュー キャンターさん
プライマリーコード  阪神7R さきゆめさん、のりみ〜さん
レッドルーラー    阪神9R マタさん
クードラパン      阪神11R阪神JF・GT ヨッシーさん、こばさん
メジェルダ       阪神11R 藤太さん
キングスクルーザー 阪神12R マタさん



土曜日のチャレンジC・GVを最後に引退するシャトーブランシュ。

マーメイドSを制したのが今年の6月ですからまだまだやれるのでは?と思ってしまいます。
でもクラブの規定は6歳3月までですから仕方がありません。
シャトーブランシュには来年大事なお仕事がありますからね。

ラストランとなるレースは引退の花道となるか

頑張れ、シャトーブランシュ!!

無事のゴールを祈っています



今週メイクデビューする仔はシルクっ仔2頭です。

ジュメイラリーフ&ピュアウィッシーズ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



2頭共キャンター厩舎、これで全馬年内デビューですね




頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬紹介&応援ありがとうございます!
今週はJFや、香港Cにも出走とのことで、盛り上がりそうですね!!

そんな中、ご一緒出世馬;ノビ太出走ですね!
得意の中山芝1800…新馬勝ちや昨年同レース2着と縁起の良いコース♪

ここは、チビ太⇒チュウ太⇒ノビ太=名は体を現す♪
…しまい伸び〜たあぁ〜!っと、絶叫しましょう!!
むーたんは、叩けぇぇ! しばやま〜あぁぁぁ!!かな?

ノビ太⇒カッ太(勝った)に改名できますように

むーたん
2015/12/10 20:43
むーたんさん、こんばんは♪
こちらこそいつも応援ありがとうございます!!
阪神JFにはみんなの愛馬が2頭参戦しますし香港も出走があって日曜日は応援も大忙しですね。

その合間にノビ太の出走があり、まぁこちらは条件戦ですが得意なコースですので期待したいです。
骨折明けで馬場も悪くなりそうで心配なところもありますが次に繋がる競馬であればヨシとしたいです。
気がつけば来年は6歳ですか。
まだまだやれるところを見せて欲しいですよね。
はい、伸びたあぁぁ〜!!と絶叫したいです。
そして勝ったあぁぁ〜!!と喜びたいです。

改名はカッ太でいきましょう(笑)
頑張れ、ノビ太
まっきー
2015/12/10 22:22
まっきーさん
今週から、愛馬紹介、応援ありがとうございます。
私も、皆さんの愛馬が活躍することを祈ってます。
こば
2015/12/11 00:50
まっきーさん
おはようございます。
(⌒∇⌒)ノ"
凄い雨風です。台風並みですよ。気をつけて下さい。

ブリュネットいつも応援ありがとうございます。
m(__)m
昇級戦ですが、シャトーブランシュ同様、引退が迫っているので、無事に走って欲しいです。
津村騎手ですか。また騎手代わりましたね。
いったい何人の騎手が乗ったのかな〜?
もっと良い厩舎なら、もっと上で走っていたと思います。
大きなケガなく、コンスタントに上位争いして楽しませてくれている良いお馬さんですので無事に走り終えて欲しいです。

津村騎手って山羊座のO型なのですね。
私と一緒ですので相性も良いと思います。

羽生選手SPまた世界最高点だそうですね!
今回も記録破りそうですね。
真央ちゃんも頑張れ♪
\(*⌒0⌒)b♪

ゴン太
2015/12/11 08:12
こばさん、こんばんは。
今週はクードラパンの阪神JFですね!
私も楽しみですが緊張します。
しっかり応援しますね〜。
頑張れ、クードラパン
まっきー
2015/12/11 21:48
ゴン太さん、こんばんは(^о^)/
いやはや、今日の嵐には驚きました。
しかも急に晴れてめっちゃ暑くなって冬とは思えなかったです。
飛ばされなくてよかったー(笑)

ブリュネット出走ですね。
本当にタフに走ってくれる親孝行娘です。
シャトーブランシュと同世代でしたね。
最後にもうひと花咲かせてほしい気持ちもありますがやっぱり無事に走ってくれたらという気持ちが強いです。
それはシャトーブランシュにも言えることです。
ブリュネットは津村騎手はじめてですかね。
私は最近ではインプロヴァイズでお世話になってます。
あはは、津村騎手の星座と血液型を調べましたか(笑)
ゴン太さんおもしろい!
私一度も調べたことないや。
そういえば浜ちゃんの生年月日すら知らないって・・・ファンとは言えませんね(汗)
ブリュネットは乗り替わりが良い方に出て欲しいです。
乗り替わり慣れてるでしょうから心配いらないかな。
頑張れ、ブリュネット

羽生選手の演技先ほど見ましたがびっくりですね。
NHK杯より完璧でした。
私しばらくはあの演技を超えられないって思ってましたが彼を見くびってましたね。
フリーも楽しみです♪
明日というか早朝に真央ちゃんが滑りますが・・・とにかく笑顔が見たいです。
頑張れ、真央ちゃん!!
まっきー
2015/12/11 22:19
おはようございます^^
先週は重賞出走ありませんでしたが、今週は大きなレースに出走がありますね。
阪神JFは混戦ですから、どの馬にもチャンスがありそうなので頑張って欲しいですね!

うちは今週は3頭の出走です。
シャルールはいい加減勝たないとダメですね(^^;
グレナディアーズは時計が速くなるとダメなので、昨日の雨が残念です・・・。
ステファノスは春の勝ち馬だけでなく、日本馬も強力で豪華メンバーになってしまいました。
これならJCの方がメンバー軽かったような(汗)
でも行ったからには勝って欲しいです。
香港には行けませんが日本から応援します。
ステファノスの応援幕作成、ありがとうございます(*^_^*)
JEN
2015/12/12 08:50
JENさん、おはようございます。
今年こそまっきー厩舎から阪神JFに出走できる牝馬がいるかも!と思いましたが残念ながら今年も出走なし(苦笑)
その分みんなの愛馬が2頭出てくれましたので応援に回ります!
今年は混戦ですのでチャンス十分!お祝いできればいいなぁと願っております。

JEN厩舎のシャルールは3戦連続2着で差のない競馬ですので当然1番人気ですが今度こそ決めてくれると思います。
グレナディアーズは昨日の雨でダートは脚抜きが良くなってますので時計的に心配ですがなんとか食らい付いてほしいです。
締めはステファノスの香港Cですね。
一番強力メンバーが集まるレースですのでここを勝てばステファノスは世界に名を知らしめます。
まぁたしかにJCにも出て欲しかったなぁという気持ちもありますよね。
私も日本から精一杯応援しますね!
香港に横断幕はないでしょうからこちらで横断幕を掲げてみましたが少しでも力になれば。
頑張れ、ステファノス!!
頑張れ、JEN厩舎!!
まっきー
2015/12/12 10:05
まっきーさん、んちゃ!
やったぜよ〜、ついにレッドルーラーが復活しました!!斜行はいかんが、なかなか強い競馬だったと思います。やっぱり後ろで脚をためる競馬のほうがルーラーは力が出せるんじゃないかな。これで来年が楽しみになりました。来年はまた重賞に挑戦できるといいなあと思います!
マタさん
2015/12/13 16:11
マタさん、おはようっちゃ!
レッドルーラーの優勝おめでとうございます!!
2年半ぶりの勝利なんですってね。
そんなに勝ててないとは知らなかったです。
斜行はイカンね・・でもイン強襲の走りはお見事でした。
このようなレースぶりなら来年も頑張ってくれると思います。
また応援しますね!
まっきー
2015/12/14 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる