夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/12/20 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

うわ〜!すごかった〜GT制覇しちゃったよ〜


朝日杯FSを制したのはシーザリオの仔リオンディーズ

最後方から大外一気の末脚で差し切りました!
新馬戦のように掛かるんじゃないかと心配するも
距離短縮を不安に思うも全て杞憂に終わりました。

JENさん、GT制覇おめでとうございます
素晴らしいクリスマスプレゼントでしたね。


私からも打ち上げ花火のプレゼントです


                  

リオンディーズ    (阪神 朝日杯FS・GT 芝1600) 
ロードヴァンドール  (阪神  2歳未勝利  芝2000) 
クルーガー     (阪神 3歳以上1000万下 芝1800) 
レッドルグラン   (阪神 3歳以上1000万下 D1800)  
ゴットフリート    (中山 3歳以上1000万下 芝1600)  

おめでとうございます

                  


クリスマス週ということもあり今週はケーキとプレゼントもあげちゃう

優勝したロードヴァンドールは逃げ粘りましたね。
ローズウィスパーの強襲にあうもハナ差凌ぎました。
むーたんさん、焼魚定食さん、おめでとうございます

優勝したクルーガーは1倍台の人気に応えて快勝。
こちらもみんなの愛馬のガチでフェイマスエンドは2着。
Yukiさん、ふじさん、おめでとうございます

優勝したレッドルグランは好スタートから好位で進めて
直線は開いたところを抜け出し快勝。
タジさん、おめでとうございます

優勝したゴットフリートはなんと!約3年ぶりの勝利でした。
兄のマデイラは4歳で本格化したように遅咲きの血統なのかも。
兄が11Rで勝てなかった分、弟が優勝してくれました。
むーたんさん、稲妻利一さん、ぼんちゃん、おめでとうございます


クリスマスはシャンパンでお祝い?それともワイン?それともビールかな。

少し早いですが

    Merry Christmas    

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


クリスマスが終わっても勝利の美酒に酔いたいですね。


さあ!残り1週、来週で2015年はラスト競馬となりますよ。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬の優勝紹介ありがとうございます!
特に今週は朝日杯FS:G1制覇もあり、応援し隊隊員としても嬉しい限りです♪
JENさん、おめでとうございます!
これは来春楽しみですね♪

むーたんちは、ロードヴァンドール&ゴットフリートの2頭が優勝。
お祝いケーキ&プレゼント=2つも頂いちゃってすみません。
・・・血糖値がまた上がっちゃうかも(笑)
一足早いクリスマス、ありがとうございます♪

来週はいよいよ有馬記念!
荒れた中山なら、マリアライトもあるかなあ?
だって、クリスマスと言えば、マリアさまだもんね!?
(強引だけど、ゴメンネ♪)


むーたん
2015/12/20 20:38
まっきーさんおはようございます。

ワタクシは昨日の出走で年内走り収めでした。
勝って勝利の美酒の仲間に入れて欲しかったですが…そう甘くはありませんでした。
また来年もまっきーさんにお祝いいただけるよう、愛馬たちには今年以上に頑張っていただきたいものです。
え〜さん
2015/12/21 05:55
むーたんさん、おはようございます♪
今週はキャロット祭りでしたね〜。
応援し隊としても盛り上がりました。
こうしてお祝いできたのでリオンディーズ出資者がいたことは嬉しかったです。
もちろんむーたん隊員の愛馬ロードヴァンドール&ゴットフリートの優勝も喜びました。
共に優勝おめでとうございます!!
特にゴットくんの優勝は嬉しかったなぁ。
クリスマスにはケーキは欠かせないですし、さてプレゼントの中身は何かな(笑)
血糖値が上がっちゃう!?それはまずいですねぇ。
元気に年越ししてもらわなければ(笑)

有馬記念はキャロット祭りですね。
むーたん厩舎のマリアライトは弟との対決もありますし見逃せません!!
ほほぉ〜クリスマス後もマリア様にライトアップしちゃいましょう♪
まっきー
2015/12/21 09:01
え〜さん、おはようございます。
グランドサッシュで今年は終了ですか。
2015年もお疲れ様でした。
中京コースは合うかと思ったんですけど二桁のマイナス体重で本調子じゃなかったかもしれませんね。
それでも5着に入りましたし意地は見せてくれました。
まだまだ来年も頑張ってくれると思いますので仕切り直して素晴らしい末脚を披露して欲しいです。
シルクは2週連続で負の連鎖が続いていますのでなんとか来週はお祝いできるといいのですが・・・
来年はえ〜さん厩舎がスタートダッシュできるよう応援して花火でお祝いできればいいなぁと思っています。
まっきー
2015/12/21 09:25
リオンディーズ、お祝いありがとうございますm(_ _)m
花火とケーキと花束とプレゼントまでいただいて感無量です!!
まっきーさんの横断幕&応援のおかげです^^

もちろん勝てたのは嬉しいですが、賞金加算できたのが何よりです。
これで目標に向けて賞金の心配せず仕上げる事が出来ますので。
距離延長、揉まれる競馬をした時にどうなるかなど課題はまだまだありますが、1つずつこなして欲しいです。
兄の置き忘れたダービーを、なんとか取りたいと思います。
血統的にも脚元も体質に不安がありますから、とにかく無事に・・・を祈ります。
エピファネイアが引退して寂しかった年ですが、後継馬が出てくれてまずは一安心です。
後はエピファネイアの仔がデビューするまでリオンディーズが無事に頑張ってくれれば言う事無しなんですが^^
アロヒラニは残念でしたが、アップクォークとケルシャンスも2着と頑張ってくれて良い週末になりました♪

むーたんさん、馬だけでなく私にもお祝いいただきありがとうございますm(_ _)m
むーたんさんも2勝おめでとうございます!!
マリアライトにも出資されてるんですね、有馬楽しみですね。
私は今年の有馬記念は外野なので楽しんで応援させていただきます。
JEN
2015/12/21 09:35
まっきーさん こんばんは
あらためて、クルーガーの優勝祝いと応援ありがとうございます
花火やケーキやシャンパンなどクリスマスモードで花を添えていただき感謝です

今年は昨年よりも数は勝たせてもらってるものの、未勝利勝ちなどが多いため、派手さがなく寂しさも感じますが、今年の勝利が来年に繋がると考えて、有難く感謝しなくちゃいけません

今週末は今年最後のレースですが、まっきーさんちも出走あり、うちももしかしたら中山で出走あるかも。
最後を飾れるよう頑張って欲しいです
ふじさん
2015/12/21 21:34
JENさん、こんばんは。
リオンディーズのGT制覇おめでとうございます!!
兄のエピファネイアが引退して寂しいところに弟がやってくれましたね!
キャロの兄弟の絆はすごいなぁ。
ということは有馬もあるかも!?
リオンディーズの単勝が思ったより付いたので応援馬券買って応援しました。
そしたら見事に優勝!
クリスマスのチキン代にはなるかな(笑)
リオンディーズにはありがとうと言いたいです。

2戦目がGT制覇ですし思う存分賞金が加算されたのでこれでクラシック出走は安泰ですね。
あとは怪我なく無事に行くことを願うだけ。
当然まだまだ課題はあるでしょうけどこのままミルコ騎手なら上手く育ててくれると思います。
ロードクエストがいるのでどうなるかですが。

アロヒラニは初めての障害で無事にゴールしたことは次に繋がりますね。
ケルシャンスとアップクォークは2着と惜しい競馬でしたので良い週末でしたね♪
まっきー
2015/12/21 21:53
ふじさん、こんばんは。
クルーガー本当におめでとうございました
クリスマスの競馬とならなかった分、少し早いですがクリスマスモードでお祝いさせてもらいました

未勝利などの自己条件での優勝が多いということは今年は撒いた種が芽吹いたってことですから来年は大きいところも狙えると思いますよ。
特に勝ったクルーガーは来年本格化する予感がします
まっきー厩舎は前半は頭打ち状態で停滞しましたが後半は2歳馬の頑張りで来年に繋ぐことができました。
勝ち星は昨年の半分になってしまいましたが

今週末は2頭出しの予定ですが皆さんにお祝いしてもらえる結果になるといいのですが。
ふじさん厩舎も出走がありそうですか。
お互い良い締めとなるといいですね
まっきー
2015/12/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる