夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/11/12 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

エリザベス女王杯には3頭の出走がありとても楽しみです


エリザベス女王杯にはシャトーブランシュ、マリアライト、ルージュバックが予定しています。

頑張れ、シャトーブランシュ
         &マリアライト&ルージュバック!!



今週のみんなの愛馬たち

11月14日出走
クリプトスコード    福島1R さきゆめさん
ロードプレステージ  福島2R 焼魚定食さん
トラヴィス        福島7R 藤太さん
エクストラペトル    福島10R 稲妻利一さん、JENさん
サグレス         福島10R のらくろさん、アマルさん
シャルール       福島10R JENさん
ステイブレイズ     福島10R びびっとオレンジさん
ポイントブランク    福島11R Yukiさん
テンシンランマン    福島12R つるこさん
ディアデルレイ     東京8R JENさん、ka2さん、つるこさん
トータルヒート      東京10R のらくろさん
ルドルフィーナ     京都2R タジさん
ディライトクライ     京都4Rメイクデビュー マタさん、マカイバリさん、
                         コロリンパパさん、ぼんちゃん
クラシカルチュチュ   京都5Rメイクデビュー 稲妻利一さん、
                             JENさん
ヒーズインラブ     京都5Rメイクデビュー え〜さん、ひでさん
ポリアフ         京都6R キャンターさん、マタさん、
                    JENさん、しゅんさん
ジューヴルエール   京都7R 藤太さん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                    ダテスイキョウさん、ゆたかさん
ダンスールクレール  京都12R マカイバリさん、ダテスイキョウさん、
                     ヨッシーさん、シンさん、長谷川枕山堂さん

11月15日出走
セプテントリオ     福島2R ka2さん
クラウドチェンバー  福島7R ぶんぶんさん
ミンナノプリンセス   福島7R 藤太さん
ルアンジュ       福島7R 焼魚定食さん
クリーブラット      福島8R トッピーさん
アペルトゥーラ     福島9R びびっとオレンジさん、へいぞうさん
リミットブレイク     福島12R ふじさん、スピリタスくん、らいむさん、
                     焼魚定食さん、びびっとオレンジさん、
                     鍋ちゃん
サンブルエミューズ  東京10R ふじさん
フロアクラフト      東京10R トッピーさん、のりみ〜さん
ジュエルメッセージ  京都1R ふじさん
ゴールデンスランバ  京都2R タジさん
マグレブ         京都5Rメイクデビュー びびっとオレンジさん
ピグマリオン       京都8R ふじさん
ボルドネス        京都8R 藤太さん
ベアトリッツ       京都10R JENさん
シャトーブランシュ   京都11Rエリザベス女王杯・GT え〜さん、けんじさん
マリアライト       京都11Rエリザベス女王杯・GT むーたんさん
ルージュバック     京都11Rエリザベス女王杯・GT さきゆめさん  
 


メイクデビューは4頭が出走を予定しています。

ディライトクライ&クラシカルチュチュ&
    ヒーズインラブ&マグレブ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



今週も無事にゴールを!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!




少し体調が良くないので応援記事が簡素になってしまいましたが
週末はしっかり応援しますのでご容赦くださいませ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

みんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
今週は、ケーキの話題の後だけに、景気よく行きたいものです♪

さて、エリザベス女王杯は3頭出走なのですね!
どの子も頑張って欲しいものですが、できればマリアちゃん頑張って欲しいなあ!!

今週も多くの花火上がるといいですね♪
まっきー隊長、体調に十分気を付けて、応援よろしくお願いしますね。
むーたんもエールおくります!!
むーたん
2015/11/12 23:26
むーたんさん、おはようございます♪
あはは、さすがはむーたんさん!
しっかりケーキの話題を絡めてきました(笑)

なかなかGTに3頭出しってないですからね。
しかも牝馬で古馬戦線のエリ女ですから。
むーたん厩舎はマリアライトが出走なので当然応援にも力が入りますよね。
まっきー隊長的には1、2、3フィニッシュとなるよう応援します!
直線3頭が飛んできたら絶叫モノだろうなぁ。

どうやら風邪を引いてしまったようなので応援パワーはいつもの半分かもしれませんが微力ながら送りたいと思ってます。
むーたん隊員のパワーも貸してください!
頑張れ、マリアライト!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2015/11/13 09:11
まっきーさん、おはようございます。

お忙しい中、いつも愛馬のご紹介ありがとうございます。
のど風邪には、重賞タオルを首に巻いて、ガッツリ水分補給すると良いですよ。

今日は、珍しく2頭出しにも関わらず…
残念ながら仕事です。
今の営業車のドライブレコーダーは、車内も録画録音されてしまうので、エンジン切って応援します。
のらくろ
2015/11/14 05:20
おはようございます。
先週出走がなかったので、今週は6頭になりました。
でも土曜が5頭・・・バランス悪いですね(汗)
クラシカルチュチュはデビュー戦ですが、乗り込んでも全く時計が詰まって来ないので不安しかありません。
実戦向きならいいのですが。。。
ポリアフ、エクストラペトルは昇級戦なので、まずはどれだけやれるかですね。
ベアトリッツは中1週続き。
今週結果出ないと引退かな・・・。
一番期待できるのはシャルールかな。
なんでまだこのクラス?って感じなので。
いい加減勝ってもらわないと困ります(^^;
体調悪いんですか?
ご自愛くださいm(_ _)m
JEN
2015/11/14 08:39
のらくろさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
加湿器を入れたりマスクしたりして寝てるんですけどやっぱり首にも巻かないとダメですかね。
あと水分補給、これ意外と摂ってないかもですね。
ノドに良いとされるマヌカハニー(殺菌作用はちみつ)は摂ってるんですけど。

のらくろ厩舎は今日2頭が出走ですね。
お仕事とのことですので私がのらくろさんの分もTV前でしっかり応援しますよ!
頑張れ、サグレス&トータルヒート!!
まっきー
2015/11/14 10:51
JENさん、こんにちは。
先週の反動か今週は6頭と多いですね〜。
ウチも今週2頭、来週4頭を予定しているので再来週は出走なしとなりそうです(寂)
JEN厩舎は今日だけで5頭出しですか!応援も大忙しですね。
クラシカルチュチュのデビューおめでとうございます!
たしかに時計が詰まってこないと不安の方が大きくなりますよね。
実戦向きとなるよう私も応援します!
ポリアフとエクストラペトルは昇級戦でも楽しみです。
案外勝ち上がりに苦労した馬こそポンポンと連勝したりするものです。
ベアトリッツはいくらなんでも使いすぎの感が・・・
いくら引退間近でも牝馬ですしもうちょっと考えてほしいです。
シャルールは本当になんでこのクラス?って思ってしまいます。
能力があるだけに歯痒いですがここは突破していただきたいです。
改めて見ると牝馬が5頭で牡馬は・・・次のコメントで(笑)
頑張れ、JEN厩舎!!

どうやら風邪をひいたようです。
季節の変わり目が苦手で毎年9月に調子落ちするのですが今年は乗り切ったなと思ったら11月に・・・
お気遣いありがとうございます。
早く治したいと思います。
まっきー
2015/11/14 11:18
まっきーさん こんにちは
体調がよろしくない中での愛馬の出走案内と応援記事
あがとうございます
どうか早く治りますように。

さて今週は、ご一緒マカレア含む7頭出しの予定が
熱発やら除外で、4頭になりました。
しかも、ようやく週末休みとなった土曜でなく日曜に4頭と極端です(苦笑)

雨振りによって不利になりそうな嫌な予感はしますが、
どの仔も頑張って欲しいものです。

そうそう、スケートの話題ですが、大ちゃん・アッコちゃんの引退で寂しくなりましたが、マオマオ復活、男子では宇野くんシニアデビューなど今年は面白くなりそうですね
ふじさん
2015/11/14 13:06
ふじさん、おはようございます。
お気遣いありがとうございます
お陰様で風邪の方はそれほどでもないのですが腰痛が酷くて昨晩はPCの前に座ることができませんでした。
ふじさんのところにお邪魔できずすみません

ご一緒マカレアが熱発で除外は残念でしたね。
うまくいけば7頭出しでしたか
昨日はお仕事お休みだったんですね。
それなのに出走の4頭がすべて日曜だなんて・・
見れないのは残念ですね

この雨が恵みの雨となればいいのですが非力な仔には嬉しくない雨でしょうね。
せめてスムーズな競馬ができ無事にゴールしてくれることを願っています。
もちろん勝ってお祝いできたらと思っています
頑張れ、ふじさん厩舎!!

そういえば昨日の仏で行われているフィギュアスケートですがテロの影響で中止となってしまいましたね。
FSを楽しみにしていただけに残念ですが命が優先ですのでこればかりは仕方がありません。
無事の帰国を祈るばかりです。
しかし宇野くんはすごいですね〜。
緊張しないっていうんですから驚きです。
来週のロシア杯は無事に行われますように
まっきー
2015/11/15 08:58
まっきーさん、おはようございます。

レイ君の勝ち上がりおめでとうございます♪
サグレスは、逃げなかった時点で無いなと思っただけに、トータルの勝ち上がりにはほっこりしましたよ。
ヘグってばかりいるヤネも、今回は珍しく神騎乗してくれたみたいです(笑)

風邪っぴきの時は、水分補給はガッツリした方が良いですよ♪自分はお腹に来るので熱は、滅多に出ないのですが、熱が出た時はたっぷり水分補給からの〜激辛料理を食べて、強制的に汗だくになります。
そうすると、身体の真熱が抜けて楽になります(笑) 辛い物が大丈夫な人でないと無理かもしれませんが…
のらくろ
2015/11/15 09:27
のらくろさん、おはようございます。
レイくんの優勝のお祝いをありがとうございます♪
そしてトータルヒートの優勝おめでとうございます!!
お互い別の馬ではありますが同クラブの馬で勝ててよかったです。
GT馬も出てキャロット祭りでしたね♪

えー、そんなにのらくろ厩舎で川田騎手ってやっちゃってます?
ウチの仔にはぜんぜん乗らない(マデイラ氏で1勝くらい)ので悪い印象はなかったです。
今回は上手く乗っていたと思いますよ〜。
私にも何人かは相性の悪い騎手がおりますのでヘグられると頭にきますのでお気持ち分かります。

私も風邪のときはお腹にくることが多いのですが回復と共に便秘傾向に(苦笑)
やはり水分はがっつり補給しないとダメですね。
激辛料理はノドにはよくないでしょう?
一応、にんにくは食べるようにしていますが。
私、熱が出ないので汗もかかない。
これが早く治らない原因の1つかもしれません。
まっきー
2015/11/16 09:26
まっきーさん、こんばんわ!

お身体の具合は良くなりましたか?

のらくろ家では川田君はヘグってばかりなので、嫁さんもヘグ田君で通ってます(笑)
特に、ビットレートのヘグりが激しいですね。前は開かない…内から差される…折り合いが付かずに持って行かれる(笑)
トドメは、1400なのにマイルの乗り方をしちゃう…(笑)
相性が悪いので、馬券も買ってない時にやって来るんですよね。
挙げたらキリが無いです(笑)

あと、汗をかくには…ガッツリ水分補給しか無いですよ。真熱出ないと、ずっと調子が良くなりません(涙)
のらくろ
2015/11/16 21:06
のらくろさん、おはようございます!
お気遣いありがとうございます。
お陰様で風邪の方は良くなりました。
ですが腰痛だけが良くならず気がかりです。

そんなに川田騎手はやらかしてましたか!
それだけあるとイライラも募りますね。
やっぱり相性ってあるんだなぁ。
私も相性がよくない騎手に当たると走る前からガックリしてしまいます。
そして結果はやっぱりなぁという感じですね(苦笑)

病院の先生からもポカリスエットのようなスポーツドリンクをたくさん飲んでと言われます。
そして汗をかいて菌を排出しないと治りませんよね。
お腹が弱い方なのでゆるくなるのはイヤだけど本格的な風邪をひいたときはやるしかないか(苦笑)
まっきー
2015/11/17 09:04
まっきーさん、こんばんわ!
具合は良くなられたのですね♪良かったですね!
自分も腰痛持ちですよ…(涙)
しかも、ときたま坐骨神経痛で痺れるので厄介です。痺れるのは大穴馬券的中だけにして貰いたいですね(笑)

川田君と同等に、馬券だけでなく愛馬に跨がると…相性の悪い人がいます(笑)
サグレスでやらかしたS山さんです。

弟も競馬をしていてS山さんと相性がとても悪く、実家のグリチャ前ではア○山!と叫んでいるみたいです。
のらくろ
2015/11/17 21:34
のらくろさん、おはようございます!
風邪の方はもう大丈夫です。
喘息持ちなのでいつも悪化する前に対処しているので咳き込む前に治ってよかったです(多少朝晩鼻水は出ますが)
のらくろさんも腰痛持ちですか。
坐骨神経痛はつらいですね。
私もなったことがあります。
神経が圧迫されるので痺れるわけですが簡単に治りませんから。
あはは、たしかに!
大穴馬券的中もそうですが愛馬の勝ちっぷりでも痺れたいですよね〜。

ああ、S山さんはもう皆さん相性が悪いんじゃないですか。
私も彼になると不安しかないです。
いつも位置取りが悪く判断が遅いですし・・・
昔期待していた馬にデビュー戦から6戦乗り続けて1勝しかできなくて乗り替わってすぐに2勝目を挙げたというね(苦笑)
それ以降何頭かの馬に乗ってもらってますけど勝ってないですもん。
相性の悪さ3番手くらいかなぁ。
1、2位の方は1度も勝ててなくて何度乗ってもイライラ騎乗しかないです。
勝てなくてもせめて納得のいく騎乗であって欲しいです。
まっきー
2015/11/18 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる