夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/11/05 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

古馬の重賞に出走はないけれど2歳っ仔の重賞2つに出走がありますね〜



どちらも土曜日に行われるファンタジーSと京王杯2歳S。

ファンタジーSにはターフっ仔のメジェルダ、
京王杯2歳Sには東京っ仔のレッドラウダ。
久々にシルク・キャロット以外のクラブが盛り上がりますね

頑張れ、メジェルダ&レッドラウダ!!



今週のみんなの愛馬たち

11月7日出走
ナポレオンズワード  福島1R むーたんさん
レーヌドコロール    福島2R ひでさん
エクセレントビュー   福島6R ぷ〜さん、タジさん
クレオール       福島6R アマルさん
オリエンタルダンス  福島7R 藤太さん、ラム王子さん
キッスアフィニティ   福島10R マタさん、ひでさん、さきゆめさん、タジさん
ディープストーリー   福島11R さきゆめさん、へいぞうさん
レイズアスピリット   福島11R 稲妻利一さん
レッドヴェルサス    京都2R むーたんさん、しゅんさん
クロークス        京都4R アルバトロスさん
ノーブルソニック    京都7R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
ドリームカイザー    京都8R アルバトロスさん
デリッツァリモーネ   京都9R Yukiさん、ka2さん、のりみ〜さん、
                    ぶんぶんさん、アマルさん
ロードフェリーチェ   京都10R ゴン太さん、焼魚定食さん
メジェルダ        京都11RファンタジーS・GV 藤太さん
レッドセイリング     京都12R マタさん
ゴールドエフォート   東京3R マカイバリさん、ぷ〜さん、スピリタスくん
レッドエトワール     東京5Rメイクデビュー ぼんちゃん
アルーアキャロル    東京6Rメイクデビュー タジさん、長谷川枕山堂さん
ヘヴンズチョイス    東京8R らいむさん、とおるさん
ゴットフリート      東京9R むーたんさん、稲妻利一さん
レッドライジェル     東京9R むーたんさん、トッピーさん
サムソンズプライド   東京10R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん
レッドラウダ       東京11R京王杯2歳S・GU トッピーさん

11月8日出走
リスヴェリアート    福島4R 藤太さん
レッドヴィーヴォ    福島4R マタさん
オルデトワール    福島5Rメイクデビュー タジさん
ティックルゴールド  福島9R タジさん、nishiさん
ピンクブーケ      福島9R 稲妻利一さん
シャークベイ      福島10R つるこさん
ディグニファイド    福島10R むーたんさん、藤太さん、
                    焼魚定食さん、たあくん
プリンセスノワール  京都1R マタさん、むーたんさん、ヨッシーさん
パーシーズベスト   京都4R 藤太さん、みぃーささん
ロードヴァンドール   京都5Rメイクデビュー むーたんさん、焼魚定食さん
カルナヴァレスコ    京都7R マタさん、焼魚定食さん
ステイザコース     京都7R ひでさん、コロリンパパさん
サフィロス        京都10R ニホさん
レッドオーヴァル    京都10R マタさん、むーたんさん
スナッチマインド    京都12R ヒトシさん、たあくん
ゼーヴィント       東京5Rメイクデビュー 焼魚定食さん
ジャスティシア      東京6R 藤太さん
アムールスキー     東京7R タジさん
アールブリュット     東京8R トラジマさん
アンレール        東京8R さきゆめさん
サンソヴール      東京8R 藤太さん
ティンバレス       東京8R たあくん


メイクデビューする仔は5頭です

レッドエトワール&アルーアキャロル&オルデトワール&
ロードヴァンドール&ゼーヴィント、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


ガチにならずにデビューとなってよかったです。


ガチといえば日曜日の東京8Rが10頭立てなのに4頭がガチンコ
そのうち3頭がキャロっ仔というね・・・(汗)
このレースはどこを見て応援していいのか分からなくなりそうです


そして憶えていますでしょうか。
不運続きのこの少女を・・・その名もピンクブーケ。

圧倒的な強さで新馬勝ちするもカフェインが検出され失格となってしまった事件です。
あれは飼い葉に禁止薬物が混じっていたんでしたね・・

その後、骨折が判明し未勝利戦に間に合わず今週復帰戦となりました。
こちらもガチになってしまいましたが贔屓目で応援してあげたいお馬さんです。


今週は注目のレースが多いですね、皆さん楽しみましょう


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

無事、天津から帰国しました。
なんで、久々のコメントです(笑)

いつもながら、愛馬の出走&応援ありがとうございます!!
今週は8頭出しになりました。
メークデビューありガチありですが、久々に競馬漬けの週末にしたいと思ってます。

そしてまた来週日曜から天津の予定です。
なので、エリザベス女王杯の応援は、隊長にお任せしますね♪
帰国後、東京の予定・・・東スポ杯は隊長の愛馬しっかり応援します♪♪
むーたん
2015/11/05 19:46
ピンクブーケをお引き立ていただきありがとうございます。

意図的に与えたのではないと証明されたものの、薬物の「おかげ」と見られる屈辱を晴らせたわけではありませんし、ましてや勝ち上がりを認められたりはしないわけで。

11ヶ月ぶりのレースですが‥‥勝って泣きたい!
稲妻利一
2015/11/05 21:44
むーたんさん、こんばんは♪
天津からお帰りなさい(^о^)/
ご無事でなによりです(笑)
むーたんさんが31日に帰国するのは分かっていたのですがなかなかブログにお邪魔できず申し訳ございません。

今週のむーたん厩舎は8頭出しですね。
先週は少なかったので今週は「むーたんさんお帰りな祭」開催です!!
ロードヴァンドールのデビューおめでとうございます!
他7頭合わせて頑張れ!むーたん厩舎!!

えっ、来週はまた天津へ行かれるのですか!
エリ女の応援はこのまっきー隊長にドドーンとお任せください。
東スポ杯には帰国されるのですね。
むーたん隊員の応援がないと愛馬たちも寂しがるので楽しみにしています♪
まっきー
2015/11/05 21:58
稲妻利一さん、こんばんは。
いやー・・ピンクブーケの件しこりが残りますよね。
何かの冤罪事件のようですがピンクブーケは被害馬です。
でもどうしても「あのピンクブーケ」という目で見られてしまいます。

稲妻さんが泣いたら私ももらい泣きするでしょう。
勝って泣きましょうよ!!
みんなで大声で嬉し泣きしましょう!!!
頑張れ、ピンクブーケ!!
まっきー
2015/11/05 22:06
まっきーさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます^^

出資馬の東サラ2騎が東京で頑張ります。
遠征しようか迷ってるんですがどうしよう。。。
まだ未定ではありますが全力で応援しようと思います。

来週はマデイラ氏ですね☆
トッピー
2015/11/05 22:53
トッピーさん、おはようございます。
今週は東京っ仔が2頭出走ですね!
しかも土曜日の9Rと11Rということでこれは東京に遠征するっきゃない!
ちょっと肌寒いかもですが競馬日和かと。
そして美味しいもの食べて帰ってください!
とは言っても関西のように名物がない・・・・(汗)

さてレッドライジェルはなかなかメンバーが揃っていますが一発の末脚を持っているので展開が嵌ればおもしろいと思っています。
レッドラウダは芝もダートも堅実でここでも上位争いでしょうね。
先行馬が多いのでどの位置で競馬するかですが内枠がほしいかなぁ。
頑張れ、トッピー厩舎!!

来週のマデイラ氏は七夕賞の再現といきたいですね♪
まっきー
2015/11/06 08:17
こちらにもお邪魔虫です。(笑)
シルクのパーチー行って来られたのですね。
流石まっきーさん有名人ですやん♪
そのうち、まっきーさん目当てで、来られる方も出て来るのではないのでしょうか?(笑)
フェリーチェの応援ありがとうございます。
m(__)m
少頭数でも差しきりあるかも?(笑)
どうせ人気しないので楽しませてくれたら良いかな?
是非とも美味しい馬券を提供したいですね♪
ゴン太
2015/11/06 11:28
ゴン太さん、こちらにもありがとうございます。
今年もシルクパーチー行ってきました(笑)
まさか私のブログを知ってる人にお会いするとは驚きました。
顔は出してないですし夫婦で来られてる方多いので簡単に見つからないと思ってます(笑)

ロードフェリーチェが出走ですね。
少頭数なのでメンバー揃ってるのかなと思いきやミッキーくらいでしょ強敵は。
あ、ミッキー浜ちゃんだった(爆)
なのでミッキー&フェリーチェで買わせていただきます(^о^)/
四位騎手は思い切って乗って欲しいな。
頑張れ、ロードフェリーチェ
まっきー
2015/11/06 21:58
おはようございます。
今週はうちは出走なくお休みになってしまいました(:_;)
先週は4頭出走したのに・・・中々上手くいきません(^^;
来週以降はまた出走があるでしょうし、今週は一休みします。

今週は2歳の重賞が2つもあるんですね。
POGに大きく影響するので気になるところです。
また、高額馬で話題になっている新馬戦も気になります^^
シルクの1歳馬の近況と写真も更新されたみたいだし、追加馬の検討しようかな〜。
JEN
2015/11/07 10:25
JENさん、こんにちは。
今週はみんなの愛馬の出走が多く当然JENさんの愛馬も出走があると思っていたのですがお休みでした。
私のところもまとめて出走するのでお休みの日が増えています。
再来週は4頭出しの可能性があるだけに翌週はお休みになりそうです。
できれば1頭でもいいので毎週出走してくれる方がいいですよね。

2歳馬の重賞もこれから増えていきます。
私はPOGもやっているのでこのあたりまでに勝ち上がり馬を増やしておかないと上位に上がって行けないんですよねぇ。
2億5千万馬2頭の出走は明日でしたね。
ううっ、見れないけどワンツーで決まらないような気がします。
さて伝説の新馬戦となるでしょうか。

シルクで様子見している牡馬6頭のうち2頭の更新写真が良くなっていたので早く動画の走りが見たいです。
見た目ではあの仔なんだけどなぁ(もったいぶるな?)笑
まっきー
2015/11/07 13:29
まっきーさんこんちゃ!
今週は6頭出しで、勝ち負けになりそうな馬が揃っていたのでボーナスステージかと思っていたんですが、今のところレッドヴィーヴォ以外は不発…。やはり簡単にはいきませんね。あとは大将格のレッドオーヴァルですが、なんとか馬場を克服して突き抜けてほしいです!
マタさん
2015/11/08 14:37
マタさん、こんばんちゃ〜!
今週のマタさん厩舎は出走が多かったですね。
まずはレッドヴィーヴォの優勝おめでとうございます!!
仕事から帰ってリプレイ見ましたが飛越も上手でスタミナもあって最後は後続を突き放して圧勝でしたね。
レッドオーヴァルは重馬場でも3着と頑張りましたが勝ち馬が強すぎました。
ウチのサフィロスも課題がありながらも5着と健闘しましたし次に繋がる競馬でした。
マタさん的にはもう少し勝ち星がほしかったことでしょう。
お互いまた来週ですね。
まっきー
2015/11/08 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる