夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/11/26 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週も2歳重賞と古馬GTジャパンCに出走があるので楽しみです


土曜日は京都2歳Sがありキャロっ仔の2頭が出走します。

頑張れ、ケルフロイデ&ドレッドノータス


日曜日の締めはジャパンカップですね!
こちらはシルクっ仔から1頭出走します。

頑張れ、ラストインパクト


今週のみんなの愛馬たち

11月28日出走
アウェイク       東京3R トラジマさん
サンマルティン    東京7R ka2さん
グランシルク     東京11R むーたんさん
モンドインテロ    京都9R むーたんさん、焼魚定食さん、ka2さん、
                   ヒトシさん
オレニホレルナヨ   京都10R むっくさん
ケルフロイデ     京都11R京都2歳S・GV さきゆめさん
ドレッドノータス    京都11R京都2歳S・GV Yukiさん、ka2さん

11月29日出走
イリデッセンス     京都2R 焼魚定食さん
マグレブ        京都2R びびっとオレンジさん
レッドヴェルサス   京都2R むーたんさん、しゅんさん
クラシカルチュチュ  京都3R アルバトロスさん、JENさん
パーシーズベスト   京都3R 藤太さん、みぃーささん
レッドアマビリス    京都3R マタさん、むーたんさん
ロードヴァンドール  京都3R むーたんさん、焼魚定食さん
ゴールデンヒーロー 京都4R コロリンパパさん、へいぞうさん
ダンスールクレール 京都6R シンさん、ヨッシーさん、ダテスイキョウさん、
                   長谷川枕山堂さん、ラム王子さん
レッドルグラン     京都8R タジさん
キャプテンロブロイ  東京3R nishiさん
グースベリー      東京3R びびっとオレンジさん、アマルさん
アップクォーク     東京4Rメイクデビュー JENさん
ハイアーレート     東京6R 稲妻利一さん
シュテルングランツ  東京8R JENさん
レアリスタ        東京9R トラジマさん、ぶんぶんさん
ネオリアリズム     東京10R むーたんさん、トラジマさん、JENさん
ラストインパクト     東京11Rジャパンカップ・GT シンさん、タジさん、
                       キャンターさん、焼魚定食さん、
                       ヒトシさん、toshさん
                       ぶらんくんのパパさん



今週デビューする2歳っ仔は1頭ですね。

アップクォーク、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


ベーカバド産駒はすでに5頭が勝ち上がっており短い距離が中心。
中距離でどんな走りを見せてくれるのか楽しみですね


それから未勝利戦はガチのレースが多くなってきました。

日曜日の京都2Rはキャロット、シルク、ノルマンディーから1頭ずつ3頭のガチ。
同じく京都3Rはキャロット、シルク、東京、ロードから1頭ずつの4頭のガチ。

ここから2頭しか勝ち上がれないのでなんとも複雑です

直線でこの7頭が上位争いとなったら
背中を押すくらいの絶叫しますよーーっ

頑張れ、未勝利っ仔たち!!


そして面白いといいますか、注目していただきたいのが
日曜日の東京9R、10Rです。

キャロっ仔の兄弟レアリスタとネオリアリズムがそれぞれ出走します。

弟のレアリスタは東京は負けなしなのでここは期待したいですね。
兄のネオリアリズムの前走は負けましたが差のない6着ですので
巻き返しあると思います

時々同日に兄弟、姉妹がそれぞれ勝つことがありますので
こちらも期待したいです。

特にトラジマさんは兄弟で出資されてますので応援にも力が入りますね。


まっきー隊長の愛馬は出走なしなので今週は応援に回りま〜す


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

今週も愛馬の紹介&応援ありがとうございます。

本日リアルインパクトが引退。
社台スタリオンで、種牡馬入りが決定しました。

東京9、10Rの弟達・・・頑張ってくれると思います。
良い結果が出るといいなあって思ってます。

頑張れ! トキオリアリティっ仔達!!
むーたん
2015/11/27 00:52
むーたんさん、こんばんは♪
リアルインパクト引退となってしまいましたが無事に種牡馬入りしましたね。
おめでとうございます!!
社台スタリオンですからいつかキャロットで募集される日がくるかもしれませんね。

偉大な兄に続けと弟たちがはなむけに素晴らしい走りを見せてくれることでしょう。
良い結果を期待したいですね!

頑張れ、トキオリアリティーっ仔!!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2015/11/27 20:42
まっきーさん、こんばんは。
お兄ちゃんのリアルインパクトが種牡馬決定で引退となりましたので、弟君たちに頑張ってもらいたいところです。

私も頑張って現地応援に行ってきます。
さすがに相当な混雑だと思いますので、パドックは諦めてレースに集中するつもりです。
トラジマ
2015/11/28 00:47
トラジマさん、こんにちは。
今週のトラジマ厩舎は期待の3頭出しですね。
まずはトップバッターのアウェイクが決めてくれました。
優勝おめでとうございます!!
良い流れで明日の2頭も期待したいですね。

明日は現地応援ですか。
ジャパンCの前のレースですしパドックは厳しいでしょうね。
この場合私もいつも迷うのですがやっぱりパドックを優先させてしまいます。
トラジマさんは連ちゃんですからもっと大変ですよね。
レアリスタからネオリアリズムへ良いバトンが渡るといいですね。
応援しています!
頑張れ、トラジマ厩舎!!
明日は楽しんできてくださいね〜。
まっきー
2015/11/28 12:53
ドレッドノータスの優勝のお祝いありがとうございました。
あまり牧場でも評判になっていた馬でもありませんでしたが、この1か月ほどの間に新馬、重賞連勝と信じられないのが正直なところです。

これで、来年のクラシックはシーザリオの仔リオンディーズ、エアメサイアの仔エアスピネルにディアデラノビアの仔ドレッドノータスと10年の時を越えて、牡馬クラシックで産駒の対決が見られるのではないかと楽しみにしています。

ちなみに、トキオリアリティの血統は、いまだにリアルインパクトではなくアイルラヴァゲインのイメージなのは、ヴェルリッツ出資者の名残です。
Yuki
2015/11/28 19:25
こんばんわ。
まっきー厩舎は残念ながらお休みなんですね。
うちは日曜のみ4頭の出走となりました。
クラシカルチュチュはちょっと相手が強く・・・厳しいかなあ。
アップクォークはおっしゃる通り、ベーカバド産駒は結果を残しているの短距離ばかりなんですよね。
フェルミオンも現役時は短距離だったのに・・・1800も走れるのか不安です(^^;
シュテルングランツは降級3戦目なのでそろそろ決めたいですが・・・厳しいかなあ。
ネオリアリズムは府中はあまり得意じゃない気がするので中山で良かったのですが、なんとか結果を出して欲しいです。
明日は3頭出走なので競馬場に行ってきます。
激混みだろうなあ・・・。
夜はドリカムのワンダーランドに行くので、こちらも楽しみです♪
JEN
2015/11/28 23:53
Yukiさん、おはようございます。
改めましてドレッドノータスの優勝おめでとうございます!!
正直最後は差し返すのは厳しいのではと思っていたのですが素晴らしい勝負根性でした。
レース中にあれだけ掛かってこれで伸びてきたら相当強いよって言ってたんです。
これは思っているより強い馬ですね。

競馬はロマンってよく言いますがあの頃一緒に戦った牝馬が母となり同じ世代で偶然にも牡馬を生み新馬勝ちをしクラシックへ駒を進め・・・これってすごいことですよね。
私も来春を楽しみにしています。

トキオリアリティーといえばたしかにヴェルリッツ出資者はアイルラヴァゲインを思い出しますね。
デビュー戦では着差はそれほどなかったとはいえ格の違いを見せ付けられたなぁ。
当時アイルラヴァゲインが活躍するたびデビュー戦を思い出すのでありました。
まっきー
2015/11/29 09:50
JENさん、おはようございます。
今週のまっきー厩舎はお休みなので気楽に競馬を楽しんでおります。
先週4頭出しだったので仕方がないのですができればまとめてではなく毎週1頭入魂で応援するのが私の理想です。
今のところ12月は毎週1頭の出走となりそうで楽しみです♪
JEN厩舎は日曜だけで4頭出しとはお祭りですが忙しいですね。
クラシカルチュチュは距離を延ばして・・・うわっ!メンバーすごいや(汗)
ロイカバードがいるじゃないですか(大汗)
それにシルクのパーシーズベストも・・・
ここでどれだけやれるかですかね。
アップクォークの母フェルミオンは短距離中心でしたものね。
マイルくらいでデビューでもよかったのでは?
1800mを試してどんな走りをするのか見たいのでしょうね。
シュテルングランツもネオリアリズムも不安な面があるかと思いますが不安を吹き飛ばす走りに期待しましょう!
今日も快晴ですし東京では3頭出しですから楽しんできてくださいね〜♪
私はTV前で応援しています。
頑張れ、JEN厩舎!!

夜のドリカムも楽しみですよね。
私は最近ライブに行ってないなぁ。
朝から一日歩き通しですがお疲れのないよう楽しんでくださいませ。
まっきー
2015/11/29 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる