夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/11/23 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は7頭ですか2歳馬も続々勝ち上がりを見せています。


3日開催ではあったものの、
これまでいっぺんに7頭のお祝いしたことってあったかなぁ。

11月に入って21頭のみんなの愛馬に花火を打ち上げることができました

今週も花火でお祝いいたしましょう


              

アルジャンテ    (東京  2歳未勝利  芝1400) 
ドリームカイザー  (京都 3歳以上500万下 D1200) 
ジェラルド      (東京  南武特別  芝2400) 
アジュールローズ (東京  2歳未勝利  D1600) 
アーチキング    (東京  2歳未勝利  D1400) 
リオンディーズ   (京都 メイクデビュー 芝2000) 
クリプトグラム    (東京 3歳以上500万下 芝2300) 

おめでとうございます

              



優勝したアルジャンテは出遅れ気味で外々回るも地力の差で快勝。
ka2さん、さきゆめさん、マカイバリさん、赤い彗星さん、みぃーささん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したドリームカイザーは好スタートから好位に付け満を持して抜け出し完勝。
アルバトロスさん、おめでとうございます

優勝したジェラルドはインで脚を溜め前が開いたところで抜け出し快勝。
JENさん、おめでとうございます

優勝したアジュールローズは早々に抜け出し最後は詰め寄られるも完勝。
稲妻利一さん、おめでとうございます

優勝したアーチキングは1番人気に応え危なげないレース振りで完勝。
マタさん、赤い彗星さん、おめでとうございます

新馬勝ちしたリオンディーズは掛かって抑えられながらももの凄い脚で
直線は兄エピファネイアを彷彿させるものがありました。
JENさん、おめでとうございます

優勝したクリプトグラムは8ヶ月の休養明けもなんのその!末脚爆発で快勝。
Yukiさん、のりみ〜さん、おめでとうございます


11月の締めとなる来週もたくさんお祝いできると嬉しいな


頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
7頭勝利、おめでとうございます^^
そのうちうちの2頭も入れていただきありがとうございますm(__)m
ジェラルドは今までは問題児でしたが、内でも上手く我慢して優等生の競馬でした。
あんな競馬が出来るとは驚きです。
戸崎騎手も上手く乗ってくれたし、お互い戸崎騎手で2週連続勝利になりましたね♪
リオンディーズは自信はあったのですが、それでも負けるのが競馬ですからまずは一安心です。
行きたがって必死に抑えていたようにまだまだ課題は大きいですが、上手く調整して欲しいです。
あまり抑え込んでも走る気がなくなるし難しいんですけどね。
エピファネイアを見ているようで少し嬉しかったですが、あそこまで似なくても・・・とも思います(^^;
力はありそうなので、なんとか無事に上手く賞金を加算してくれれば。

ご一緒の2頭はどちらも残念でしたね(ToT)
まだ経験の浅い2歳馬なので、出直しですね。
JEN
2015/11/24 00:36
おかげさまで、なんとか勝てました。

そういえば久々でしたよ
 「そのまま そのままーっ!!」
稲妻利一
2015/11/24 21:55
まっきーさん、おはようございます。
ドリームカイザーのお祝いありがとうございます。
約1年半ぶりの優勝です。
2勝目を上げた後、ユニコーンS以降2桁着順を続けていて、もう終わったかなと思ってたので嬉しいです。
やっぱり騎手は大きいですね。
アグレアーブルは心配ですが、しっかり治して復活を遂げて欲しいです。
春は間に合わなくても、まだ現役生活はこれからですからね。
我が厩舎は鼻出血の経験は殆どなくて、腱専門ですわ(T_T)
アルバトロス
2015/11/25 07:35
JENさん、こちらにもありがとうございます。
6頭でもすごいのに今週は7頭が勝利しました!
皆さん勢いづいてますね。
改めましてジェラルドの優勝おめでとうございます!!
さすがは池添学再生工場だ!
そうか、ここにはジェラルドが出走していたんですね、納得です。
え、ジェラルドも問題児だったのですか!?
マデイラとつるんだら大変だわ(笑)
レースでは本当に優等生でしたよね。
戸崎騎手も岩田騎手のようにインで我慢させてロスなく立ち回ったと思います。
お互い2週連続戸崎騎手で嬉しい勝利でしたね♪
リオンディーズもおめでとうございます!!
こちらはもうクラシック級じゃないですか。
エピくんみたいな馬はもうこの血統から出ないんじゃって心配もありましたがシーザリオも名牝の仲間入りしそうですね。
あとは脚元が弱い血統でもあるので無事にいって欲しいと祈るばかりです。
掛かるところはエピくんに似ていますが上手く育てていって欲しいと思います。
まっきー
2015/11/25 08:50
稲妻利一さん、おはようございます。
改めましてアジュールローズの優勝おめでとうございます!!
出ましたね!そのままーー!が(笑)
私も他馬で馬券を買っていると「そのままー!」ってよく叫びますが愛馬ではなかなか叫ぶ機会がないのでいつか叫ぶ日を楽しみに待ちたいと思います(笑)
まっきー
2015/11/25 08:53
アルバトロスさん、こんばんは。
改めましてドリームカイザーの優勝おめでとうございます!!
1年半ぶりの優勝でしたか!
諦めかけていた勝利を久々に決めてくれたときってホッとしますよね〜。
私もマデイラやジューヴルエールが久々に勝ったときは嬉しかったですし、競走馬として残れる!と安心したものです。
騎手の差ってありますよね。
あえて難しく乗っちゃう騎手にはシンプルでいいのにっていつも思ってしまいます。
アグレアーブルの応援ありがとうございました。
まずはしっかり治すことが先なので春のことは考えないようにしたいです。
クラブ既定の6歳3月で引退してほしいので大事に育てて欲しいと思います。
鼻出血より腱は競走馬にとって致命傷ですからアルバトロスさんもつらいですよね・・
まっきー
2015/11/25 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる