夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/11/20 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は3日開催と変則的ですが重賞出走もあり盛り上がりそうです



昨晩はプレミア12日本vs韓国を観に東京ドームへ行ってました。

勝てば4時間のゲームも楽しいのですが9回での逆転負けは疲れもどっぷりで・・・

昼間は腰痛の治療に行ってかなり良化したのにこれで悪化したら
元も子もないですよね

午前様の帰宅となってしまったので
今週も簡易版の応援記事となってしまいますがご容赦くださいませ



今週のみんなの愛馬たち

11月21日出走
ナポレオンズワード  東京1R むーたんさん
アルジャンテ      東京2R さきゆめさん、ka2さん、マカイバリさん、
                    みぃーささん、赤い彗星さん
ケイブルグラム     東京5Rメイクデビュー ka2さん
マキシマムブレイク   東京5Rメイクデビュー むーたんさん
アイリッシュハープ   東京6R つるこさん
ケルシャンス       東京6R さきゆめさん、JENさん
グランドサッシュ    東京10R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                     マカイバリさん、アルバトロスさん、タジさん、
                     長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん
シルクブルックリン   東京10R タジさん、コロリンパパさん、
                     長谷川枕山堂さん
ジェラルド         東京10R JENさん
ロードガルーダ     東京11R ふじさん、むーたんさん、焼魚定食さん
ストーミーストーム   京都1R マタさん、ダテスイキョウさん、
                    藤太さん、ぶらんくんのパパさん
ドリームカイザー    京都8R アルバトロスさん
プライマリーコード   京都8R さきゆめさん、のりみ〜さん
ストロングタイタン   京都9R さきゆめさん、JENさん
ティアーモ        京都10R ゴン太さん
レッドオーラム      京都10R マタさん
マデイラ         京都11R トッピーさん、たあくん 

11月22日出走
アジュールローズ   東京1R 稲妻利一さん
アーチキング      東京2R マタさん
クリプトグラム      東京8R Yukiさん、のりみ〜さん
フォワードカール    東京8R へいぞうさん
リオンディーズ     京都5Rメイクデビュー JENさん
ローズウィスパー    京都5Rメイクデビュー ひでさん
ブロウユアマインド   京都7R タジさん
クルーガー        京都9R ふじさん、Yukiさん
リアルインパクト     京都11RマイルCS・GT むーたんさん、ka2さん
レッドリヴェール     京都11RマイルCS・GT しゅんさん

11月23日出走
ジャッカスバーク    東京9R 稲妻利一さん
ヴィルトグラーフ    東京9R 桐生一馬さん
レーヌドブリエ      東京10R マタさん、ラム王子さん
レッドカーラ       東京10R むーたんさん
アグレアーブル     東京11R東スポ杯2歳S・GV しゅんさん、ひでさん、
                          JENさん、らいむさん、さとうさん
レッドルーラー      京都10R マタさん
ステイザコース      京都12R ひでさん、コロリンパパさん



ケイブルグラム&マキシマムブレイク&
リオンディーズ&ローズウィスパー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



マイルCS出走予定の

リアルインパクト&レッドリヴェール、頑張れ〜!!


東スポ杯2歳S出走予定の

アグレアーブル、頑張れ〜!!



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
(⌒∇⌒)ノ"
いっも応援記事ありがとうございます。
ティアーモ、少しは良くなってきていると思います。ミルコがブリュネットに続いて勝利に導いてくれるかな?
もう残り少ない時間ですので、無事に走り終えて欲しいです。

京都日曜のメイクデビューは凄いですね。
POGで指名している、怪物と噂のフォイヤーヴェルクにリオンディーズがガチですしディープっ仔も多数出走ですし伝説の新馬戦になるのでは?

野球観戦でしたか?残念な結果でしたね。
私は3点リードした時点で寝ましたので、そんなアホなって感じでした。
インターネットでは、某選手らが台湾でお酒を飲んでタバコのポイ捨てなど、日の丸を背負っている自覚がないのは寂しく思えますし、試合にも出て欲しくないです。

紳士垂れとは、何処のチームの事なのか?それでなくても野球賭博とかある時に考えられないです。
放送しないメディアにもガッカリですし。
自覚の無い選手を日本代表に選ばないで欲しいです。
と愚痴ってしまいました。
お許し下さい。
m(__)m

ゴン太
2015/11/20 17:09
ゴン太さん、こんばんは(^о^)/
いえいえこちらこそいつもコメントありがとうございます。
ティアーモ良くなってきていますか!
ねっ、またミルコ騎手ですね。
どんな騎乗をしてくれるのか楽しみです♪
ブリュネットのように復活してくれるといいですね。
応援しています。
無事に頑張れ、ティアーモ

22日ですか、伝説のメイクデビュー戦は。
ディープっ仔だらけで凄いレースになりそう。
その中にシルクっ仔がいるので頑張ってもらいたいですが何もここにぶつけなくてもなぁと思いました。
ゴン太さんはフォイヤーヴェルクとリオンディーズを指名していますか。
私はイーストオブザサンを指名しているのですがまさかこの新馬戦に出てくるとは思いもしなかったです(汗)
一応今をときめくキンカメっ仔ですが。
どんな伝説となるのか注目ですね。

昨日は野球観戦でしたが勝ち試合を落としてガックリです。
ゴン太さんはリードしていたときに寝ちゃったのですね。
ええ、起きてなくて正解ですよ。
あんな終わり方ってないです。

あ〜特に酷かったのが坂本選手でしょ?
あれだけ打てなくて特打ちでもしてるかと思いきやクラブでハメはずしてタバコのポイ捨てですか。
巨人は今大変なときだというのに・・・情けないです。
こんな方がキャプテンだもの、ダメだこりゃ(ため息)
ラグビー見たあとだとサッカーも野球も必死さを感じることができずなんだかなぁです。
そういえばこの件はぜんぜん日本じゃ取り上げられていませんね。
私もこの件を知って日本代表って選手にとってそんなものなのかと悲しくなりました。
これは愚痴を言いたくなりますよ、負けたんですもの。
残念すぎます・・・
まっきー
2015/11/20 21:44
おはようございます。
今週は3日間開催ですね。
うちは5頭の出走となりました。
うち2頭はご一緒、どちらも楽しみですね♪

ご一緒2頭は置いておいて・・・。
ケルシャンスとジェラルドはクラス上位の力があるのでチャンスだと思うのですが、ケルシャンスは状態がイマイチっぽいんですよね。
メンバー的には恵まれたんだけどなあ。
ジェラルドは叩き2戦目で頑張って欲しいです。
リオンディーズはフォイヤーヴェルクを始め、なんかメンバーが強いみたいです(^^;
でも大きな舞台を目指すには同世代に負けていられませんからね。
能力はありそうなので、引退したエピファネイアの後を継いで欲しいです^^

お〜野球観に行ったんですか!!
チケットがボッタクリってほど高いですよね。
それでも盛り上がってたしお客さん入ってたみたいですね。
8回までの試合内容でまさか負けるとは・・・。
色々敗因はあると思いますが、私は則本引っ張り過ぎの気がしました。
8回の内容から9回も続投はありだと思いますが、連打されて2人ランナー出た時点で変えないと。
攻撃で追加点が取れず、相手は連打で勢いが出て上位に回る時に流れを断ち切るべきでした。
一歩譲っても三連打の後は変えるべきでしたね。
まあそれも信頼できる抑えがいなかったからこうなったのかもしれませんが。
西野がいればなあ。
大谷が素晴らしいピッチングしていただけに勿体無く残念でした。

でも選手は頑張っていたし、本来はオフシーズンなのに頑張って連日楽しい試合を見せてくれたのでありがとうと言いたいです^^
最後にもう一試合あるので、勝って終わって欲しいなと思います。
JEN
2015/11/21 08:11
まっきーさんこんにちは。
今週は5頭出しです。ストーミーストームはちょっと残念でしたが、勝ち負けを狙えそうな馬が揃っていますので楽しみです。まっきー厩舎も楽しみな馬が今週は揃っていますね!
韓国戦、なんとなく負けるだろうと思っていたら案の定…。侍ジャパンは選手選考がよくわからないとことがあって、選出に疑問を感じた選手も何人かいました。先々を考えて若い選手に経験を積ませるのも大事だけど、もう少しベテランを入れてもいいのかなとも感じました。その年、その年のベストメンバーを集めるというシンプルさがあってもいいと思います。しかし、今年は勝たなければいけない大会でしたので、監督の責任はかなり重いですね。なぜ大谷を替えたのか理解できません。まあ、試合中は工場で出荷応援だったので試合は見てないんですけどね(笑)
マタさん
2015/11/21 12:58
JENさん、こんばんは。
JEN厩舎は5頭出しですね!
またお祝い記事は出しますが一足先にお祝いを〜。
ジェラルドの優勝おめでとうございます!!

ご一緒のタイタンくんは残念でした・・・(涙)
これもまた別記事にて・・・・・・・
ケルシャンスは久々もふっくらして良い感じでしたが太かったのかなぁ?伸び切れませんでした。
明日は期待のリオンディーズですね。
楽しみでもあり怖くもあり・・・
でもここを勝てば未来は明るいです。
偉大な兄エピファネイアに続いて欲しいです。
応援しています!
頑張れ、リオンディーズ!!

最初は気が乗らなかった野球観戦でしたが大谷くんも見たかったですし行くことにしました。
チケット高いですよね、決勝は更に高い(汗)
それ買っちゃった人は・・・(苦笑)
お客さんは立見席を入れてほぼ満席だったので盛り上がりましたよ。
8回までは勝てると思っていましたがまさかの逆転負けにため息しかなかったです。
そう、連打されたときにピッチャー替えないとですよね。
周りもそう言ってました。
私は「澤村で!」と声を出したら隣の人に「澤村!?」と笑われてしまいました。
でもここで松井投手がないことは意見が一致しました。
まるで高校野球のような敗戦にがっくりです。
韓国の小刻みな継投はさすがでした。
日本もワンポイントで投入するのはありかと思うんですよねぇ。
まぁ仰るように信頼できる抑えがいなかったのでしょう。
今後は中継ぎのプロを入れないとダメですよ。

そうですね、シーズンが終わってオフを返上してまた体を作っての国際試合でしたから選手も大変だったと思います。
今日はコールドで勝ちましたが準決勝だけが悔やまれますね。
まっきー
2015/11/21 20:23
マタさん、こんばんは。
マタさん厩舎も5頭出しですね。
ストーミーストームとレッドオーラムは残念でしたね。
明日のアーチキングは決めてくれるでしょう!
月曜日のレーヌドブリエ、レッドルーラーも期待したいですね。
頑張れ、マタさん厩舎!!

韓国戦は負ける予感がしましたか。
私も韓国は手強いので簡単に連勝できるとは思っていませんでした。
大谷君が8回まで行っていたら勝ったでしょうね。
選手選考ってどうなんでしょうね。
そもそも監督から疑問を持ちました。
経験のない監督が国際試合っていうのもおかしな話です。
コーチ陣にしても??な人がいましたし。
甘く見てるんでしょうかね。
たしかに選手もベテランがいませんよね。
誰がまとめてるんだろう??
日本と台湾がプレミア12の主催でしたっけ。
日本が勝たないといけない試合で負けたのは監督の責任が大きいです。
采配も不可解でした。
好調だった大谷君を替えて韓国はヨシ!となったのは言うまでもないでしょう。
大谷君で負けたのなら納得が行ったのに残念です。
まっきー
2015/11/21 20:55
まっきーさん こんばんは
お忙しく、お疲れの中、愛馬の出走紹介と応援ありがとうございます

今週は土日1頭ずつですが、既に大敗が決まった仔もおり、あとは明日を待つのみです(苦笑)

気持ちを切り替え、クルーガーのみ・・・
少頭数ではありますが、父シーザスターズの仔など手強そうですが、なんとか次に繋がるレースをして欲しいものです。

まっきーさんちはまだ後にも控えてますが、
まずは1頭決めましたね。別途また伺います
ふじさん
2015/11/21 23:01
ふじさん、おはようございます。
12月から2名ほど新人さんが入るので益々忙しくなりますがみんなの愛馬の応援も頑張ります

昨日のガルーダくんは残念でしたが今日のクルーガーくんに期待しましょう
たしかに骨っぽいのもいますがここで勝ち負けできれば次も楽しみかと思います。

私の方は初っ端勝っても勢いは続かず・・・
なんとか明日は絶叫したいですね。
応援よろしくお願いします。
まっきー
2015/11/22 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる