夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/10/04 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は勝ち馬ゼロも日曜日に2頭の優勝馬が出てホッとしたまっきー隊長です


土曜日はさいたまスーパーアリーナにおりましたが
一応合間にレースはチェックして応援していたつもりだったんですけど
ただでさえ微力なパワーが真央ちゃんに行っちゃったのかな(苦笑)

昨日は真央ちゃん素晴らしい演技に胸が一杯になりました
やっぱり真央ちゃんの笑顔は素敵ですね。

そんな興奮が冷めやらぬ中、深夜はラグビーで大盛り上がり

スポーツの秋、競馬の方も盛り上げて楽しみたいです


優勝した2頭のお祝いをしましょう


              

カープストリーマー  (阪神 2歳未勝利 芝2000) 
クードラパン      (中山 サフラン賞 芝1600)  

おめでとうございます

              


優勝したカープストリーマーは好スタートから逃げ切ってゴール!
距離を延長したのも良い方に出ましたね。
アルバトロスさん、おめでとうございます

優勝したクードラパンは好スタートから先行抜け出し!
着差以上に強い勝ち方だったと思います。
ヨッシーさん、おめでとうございます



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!



来週はまっきー厩舎の出走はないのでみんなの愛馬に集中できると思います








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2頭の勝利、おめでとうございます^^
カープストリーマーはこの時期にこの距離で勝利は夢が膨らみますね。
クードラパンは2連勝ですか。
この馬、良いと思って悩みながらも前が物足りないのと厩舎で切ってしまったんですよね。
やっぱりメジャーはあまりゴツくない馬の方が良いのかもしれません。
逃した魚は大きかったか(笑)

うちは2頭とも3着、頑張りましたが中途半端でした(^^;
ストレンジクォークは強い馬に逃げ切られたら仕方ありません。
不利がなければ2着はあったかな〜と思いますが、まあレースだし仕方ないですよね。
先生がなんか怒ってくれたので気が楽になりました(笑)
エトランドルは重そうに体を持て余してる感じなんですよね。
自身の力に体がついてってないのかなあ。
どちらも古馬になってから良くなりそうなので、今はしっかり経験を積んで欲しいです。
JEN
2015/10/05 10:41
まっきーさんこんにちは
クードラパン応援ありがとうございます。
無事に12月の大舞台へ出走出来ます様にと思っております。
13年産はまずまず順調です。
シルクの14年産は
シルクユニバーサル
ルシルク
ペンカナプリンセス
フサイチエアデール
クーデグレイス
へ申し込んでいますが、何頭当選するのか・・・実績では全馬対象外確定
シルクの結果を見てキャロットをと考えていましたが・・・
凄いんですね  キャロットの爆売れ。
残りの馬から「これはっ!」と言う馬が見つかりますかどうか?
真央ちゃん いい滑りでしたね!


ヨッシー
2015/10/05 13:03
JENさん、こちらにもありがとうございます。
カープストリーマーは昨年のツアーで大人しくて可愛い仔という印象でした。
ダメジャー産駒が2000mで優勝すると楽しみが広がりますよね。
クードラパンは2連勝とますます強さに磨きがかかったように思います。
私は尻尾が短いので最後まで内臓面が気になり出資に踏み切れませんでした。
牝馬は苦手意識があってもうどこを見て出資したらいいのか分からないんですよぉー(苦笑)
え、ダメジャーはごつくない方がいいですか。
そうかー勉強不足だ・・・

JEN厩舎は勝てませんでしたけど共に3着で特にエトランドルは直線勝つのでは?と思ったくらいで声を発しましたよ。
ストレンジクォークはライブで見れなかったのでVTRでしたけど直線の狭くなった不利がありましたね。
あれがなければと思ってしまいます。
あそこは騎手の力量が出てしまうのかなと言えなくもないです。
先生が怒ってくれているのがせめてもの救いですね。
直線の伸びは素晴らしかったので次走に期待しましょう。
まっきー
2015/10/05 21:13
ヨッシーさん、こんばんは。
クードラパンの優勝そして2連勝おめでとうございます!!
これで阪神JFということで夢が広がりますね〜
無事に大舞台で活躍することを祈って応援します

14年産はヨッシーさんも人気どころへ行かれましたか!
うわっ、ペンカナしか被ってない(汗)
2000口以上の申し込みですからご一緒の確率は極めて低いですよね・・
クーちゃんの弟は欲しいんじゃないですか?
800超えですが出資できる可能性は高いですよね。
1頭でも多く確定することを願っております。
キャロットですが今年は異常ですよ
もう10頭くらいしか残ってないんじゃないかな。
とにかく会員が多すぎます。
その流れがシルクにも来ていますがけっこう残っていますので様子見でおもしろそうな仔はいますね。
お互い落選したら様子見して出資しますかねー(笑)

やっぱり真央ちゃんは最高!
可愛いし華があるし納得するまでスケート続けて欲しいです。
まっきー
2015/10/05 21:26
まっきーさん

ペンカナプリンセス
フサイチエアデール
抽選通りましたー!!
予想が1-2頭で、第一希望がペンカナでしたので
とーっっってもうれしいですー。
まっきーさんは如何でしたか?
御一緒だと嬉しいです。
あたっといてってーーーーー
何処の出身や・・・・横浜です。ハイッ。
ヨッシー
2015/10/07 16:57
ヨッシーさん、こんばんは。
えー!ペンカナ当選されたのですか〜
これはすごい!
そしてフサイチですかぁ!
2頭当選おめでとうございます!!
あれ?でも他のユニバーサル、ルシルク、クーデは落選だったのでしょうか。
私はというとペンカナ外れました・・・
ご一緒したかったです
私は5頭申し込んで1頭当選しております。
まだナイショですが近日発表する予定です(もったいぶるなって?)笑

ヨッシーさんにあたっといてってーーー!とどこの方言?(笑)で祈ってもらったというのにご一緒できなかったのは残念です。
でも1頭当選していますのである意味祈りが通じたかもですね
浜っ子は浜っ子らしく!
お互い当選で「やったじゃん!!」
まっきー
2015/10/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる