夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/10/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

秋のGT戦線が始まります!そしてスーパー未勝利戦は今週で幕を閉じます・・


泣いても笑ってもスーパー未勝利戦は今週でお終いです。

出走する3頭の勝ち上がりを願って応援します。

頑張れ、エーデルフラウ&
         トレジャーテイスト&
                  レッドラミア


エーデルフラウとトレジャーテイストのガチが心苦しいです



今週のみんなの愛馬たち

10月3日出走
エーデルフラウ    阪神4R ぶんぶんさん
トレジャーテイスト   阪神4R タジさん
ノーブルソニック    阪神8R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
プルーヴダモール  阪神8R マカイバリさん、ぶらんくんのパパさん、
                    焼魚定食さん、ぷ〜さん、ヨッシーさん
ビットレート       阪神12R のらくろさん
アウェイク       中山5Rメイクデビュー トラジマさん
シルクブルックリン  中山10R タジさん、コロリンパパさん、
                    長谷川枕山堂さん
ストレンジクォーク  中山10R JENさん

10月4日出走
カープストリーマー  阪神2R アルバトロスさん
ゴールデンスランバ 阪神5Rメイクデビュー タジさん
マカレア        阪神5Rメイクデビュー ふじさん
クラウディオス     阪神6R マタさん、え〜さん、藤太さん、へいぞうさん
パドルウィール    阪神7R え〜さん
エトランドル      阪神9R JENさん
ヴィッセン        阪神12R むーたんさん、ka2さん、焼魚定食さん
キャプテンロブロイ  中山2R nishiさん
レッドラミア       中山3R マタさん、むーたんさん
クードラパン      中山9R ヨッシーさん
レッドオーヴァル    中山11RスプリンターズS・GT マタさん、むーたんさん



メイクデビューする仔は3頭ですね。

アウェイク&ゴールデンスランバ&マカレア、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



デビュー勝ちを期待したいですがまずは無事に走ってもらえたらと思います。


ラストはスプリンターズSですね。

出走はレッドオーヴァル1頭だけとなりましたがチャンスは十分!

札幌では復活の兆しを見せていたので一発に期待します。

頑張れ、レッドオーヴァル!!


週末はお天気が良さそうで安心しました。


今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんわ!
毎々、弊愛馬のご紹介ありがとうございます!
人の方も、出走第1弾は終了して得点を元に合否の当落予想?をするんですが、自分は何とかギリギリ合格圏内想定でした。
しかし、論述の大ケヤキコースで踏み切ってジャンプ〜ゥ!をして落馬しなければですが…(笑)
ビットレートも、混合戦なので気楽に応援したいと思います。
のらくろ
2015/10/01 22:29
まっきー隊長、こんばんは♪

今週も、みんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
ほんとうにいつも感謝です。

今週は最後の未勝利戦に1頭、
阪神の最後の12Rに1頭、
今秋の最初のG1に1頭と、
『最』に縁のある、ハラハラどきどきの週になりました。
どの子も頑張って、なんとか最善の結果になりますように!

そして、まっきー隊長におかれましては、
嬉しいメークデビュー!
おめでとうございます♪
微力ながら応援させてもらいます!!

がんばれ!マカレア!
がんばれ!まっきー厩舎!!
むーたん
2015/10/01 23:38
のらくろさん、おはようございます!
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
試験の方まずは出走第1弾お疲れ様でした。
大ケヤキコースがあったのですね(汗)
あそこは難関ですよ、なんとか通って欲しいですねぇ。
今は審議で掲示板点滅中かな?
無事の確定祈っております。
そして次の出走がまた控えているでしょうから心身のケアをして万全の状態で臨んでほしいです。
今週はビットレートの出走ですね。
しっかり応援しますからね!
頑張れ、ビットレート!!
まっきー
2015/10/02 08:44
むーたんさん、おはようございます♪
今週もコメントそして労いをありがとうございます。
まっきー隊長はむーたん隊員からパワーをもらっています。

本当だ!気が付かなかったけど最初と最後に縁がありますね。
レッドラミアは最後になってほしくないなぁ。
頑張れ、レッドラミア!!
レッドオーヴァルは親孝行なお馬さんですね。
こんなにも重賞やGTで楽しませてくれて。
ヴィッセンはそろそろ本格化かも!
きっちり締めてくれることでしょう。
頑張れ、むーたん厩舎!!

わー!ウチの仔マカレアのデビューのお祝い&応援もありがとうございます。
チビッコですが懸命に頑張ってくれると思うので応援よろしくお願いします。
まっきー
2015/10/02 08:52
こんばんわ。
今週はスーパー未勝利戦の最後ですね。
毎年、最後のスーパー未勝利戦っていうのは出走できなかった馬たちが大量に500万クラスに出走ってイメージがありましたが、今年はそんなことないんですね。
未勝利戦も頭数少ないというわけではなく、ちょうど良いのかもしれません。
うちは今年はスーパー未勝利戦に出走する馬がいませんでしたが、出走後にすぐ引退のコメントの馬を見るのは寂しいですね。
枠が決まっているので勝ち馬の頭数は決まってしまいますが、どの馬も力を発揮して欲しいです。

うちは今週は2頭の出走、どちらも3歳1000万です。
ストレンジクォークは春はあまり調子が良くありませんでしたが、状態が上がってきたみたいなので相性の良い条件だし楽しみにしてます。
エトランドルは少頭数でスローになりそうなので展開は厳しいですが、勝てばG1出走の可能性もありそうなので頑張って欲しいです。
JEN
2015/10/02 19:34
まっきーさん、こんばんわ!

大ケヤキじゃなかったです…
大竹柵でした…(笑)
訂正致します。

昨年は、足切りの大竹柵で飛越が低すぎて落馬をしたので(笑)
今年は、何とか飛越出来たらなと…
先々週から休めてないので、流石に今週末は、ゆっくり休んで来週から追い切りしたいと思います♪
のらくろ
2015/10/02 20:02
まっきーさんこんにちは。
今週は3頭ですが、明日は中山に出陣します。レッドラミアの渾身の一戦と、レッドオーヴァルの悲願成就の為、力を貸してくださいな。
どっちもやってくれるだろうと期待しています。口取りは両方外れちゃったけどね(笑)
マタさん
2015/10/03 12:00
JENさん、こんばんは。
そういえばスーパー未勝利戦で除外になった馬たちは500万クラスで出走することがありますよね。
たしかに今年はそれがありません。
デビューする馬が少なくなってきているのでしょうか。
今日のスーパー未勝利戦が終わったわけですがマカレアのお姉さんが惜しかったです。
このレースはお仲間さんの愛馬がガチでしたがどちらも優勝とならず残念でした。
キャロはその日のうちに引退発表がありますのでショックが2倍になったような感覚になります。
毎年のこととはいえつらいですね・・

今日は真央ちゃん復帰のフィギュアスケートを観に行っていたのでレースは見れなかったんですけどストレンジクォークのリプレイ見ました。
最後は脚を伸ばしているだけにもったいないレースでしたね。
エトランドルは少頭数のレースが多い印象ですが番組選びが良いのか悪いのか・・
ウチパクさんに替わってどう乗るか。
ここを勝って菊花賞と行きたいですね!
頑張れ、エトランドル!!

まっきー
2015/10/03 21:06
のらくろさん、こんばんは!
あははははーヤダー(笑)
何の違和感もなく大ケヤキって私も書いちゃいましたよー。
なんで違和感なかったんだろう(爆)
そう!大竹柵ですよ。

えっ、昨年もこの大竹柵に挑戦していたのですか!?
あはは、笑っちゃいけないけど飛越が低すぎましたかぁ(≧▽≦)
すみません、ノラクロ号を想像していました。
でも大竹柵は本当に大変な障害ですからね・・・
はい、疲れが溜まった状態で飛越練習および追い切りしても効果はありませんので気分転換をしてリフレッシュされてから追いきりしてくださいね。
まっきー
2015/10/03 21:32
マタさん、こんばんは。
明日は中山へ行かれるのですね。
今日も暑かったですけど明日もビール日和ですぞ(笑)
レッドラミアには私もパワーを送って応援します!
もちろん阪神のクラウディオス、スプリンターズSのレッドオーヴァルにも!!
えー!2頭共口取り外れるとは・・・
東京は口取りも人気なのですね。
目の前で優勝シーンが見れますように☆
頑張れ、レッドラミア&レッドオーヴァル!!
まっきー
2015/10/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる