夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/10/26 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末は天候も良く競馬日和、5頭も優勝しましたよ〜


週末は京都へ行っていたのでお祝いは簡易版となります

紅葉はまだでしたが場所によってはちらほら色付いてきていました。

菊花賞と紅葉、そんなイメージでお祝いの花火を打ち上げま〜す


                          
                

ゴールデンヒーロー  (新潟  障害未勝利  芝2850) 
シュペルミエール    (東京 2歳未勝利  芝2000) 
ドレッドノータス     (京都 メイクデビュー 芝2000) 
パドルウィール   (東京  3歳以上500万下 芝2000) 
クラウディオス   (新潟  3歳以上500万下 D1800) 

               
                          



優勝したゴールデンヒーローに出資のコロリンパパさん、へいぞうさん、
おめでとうございます

優勝したシュペルミエールに出資のJENさん、おめでとうございます

優勝したドレッドノータスに出資のYukiさん、ka2さん、
おめでとうございます

優勝したパドルウィールに出資のえ〜さん、おめでとうございます

優勝したクラウディオスに出資のマタさん、え〜さん、藤太さん、へいぞうさん、とおるさん、おめでとうございます


シルク3勝、キャロット2勝と2つのクラブが盛り上がりを見せました。
他クラブのお馬さんも頑張って欲しいです


一応、5頭の勝ち馬が出て『みんなの愛馬祭り』ではありましたが
サブちゃんの『キタサン祭り』には敵わなかったなぁ(笑)

サブちゃん、おめでとうございます

良いもの見させていただきました

菊花賞出走のブライトエンブレム&マッサビエルもお疲れ様でした


今週は天皇賞

お仲間さんの愛馬からステファノス&ラストインパクトが出走。
どちらもディープっ仔ですので東京はもってこい!の競馬場。

シルクパーティーもありますし盛り上がるといいですね。




頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。

今週は2勝と個人的にえ〜さん祭りだと喜んでましたが、やっぱり菊花賞のキタサン祭りには敵いませんわ。
前代未聞の「勝利馬主インタビュー」と公約どおりの「祭り」の熱唱。
良かったですわ。
京都の最終レースの出走時間が5分延びたのはキタサン祭りの影響でしょうか?
…おっと、シルクへのコメントは特にありませんよ(笑)
え〜さん
2015/10/26 21:26
え〜さん、こんばんは。
まだえ〜さんのところにお祝いにお邪魔できておりませんがまずはこちらでお祝いの花火を打ち上げさせてもらいました。
パドルウィール&クラウディオスの優勝おめでとうございます!!
パドルウィールのレースはウチの仔とガチだったので当然知っていましたがクラウディオスも勝ったと知って思わず「え〜さん祭りだ!」って声を発したんですよ。
でも先週の競馬はサブちゃんがすべて持って行ってしまいましたねぇ(笑)
私もキタサン祭りに敵う物はないと思いました。
いや〜あの「まつり」の替え歌は最高でした♪
サブちゃんが替え歌を考えていたかと思うと微笑ましいですよね。
最高の笑顔を見た気がします。
そうです、京都の最終レースが5分延びたのはキタサン祭りの影響で間違いないでしょう。
そしてシルクへのコメントは誰かを待つとします(笑)
まっきー
2015/10/26 22:11
まっきーさん、おはようございます。
ドレッドノータスへのお祝い、ありがとうございます。若さ溢れるレースっぷりでしたが、頑張ってくれて今後が楽しみになりました。母とは違って1つ勝った後の2つめに時間を要する子供たちですが、とにかく順調にいってくれることを願っています。

追伸
日曜は府中でアルジャンテとレイの応援をしていました。アルジャンテは酷いレースでしたね。。。
ka2
2015/10/27 08:14
ka2さん、おはようございます。
ドレッドノータスの新馬勝ちおめでとうございます!
武豊騎手が乗って勝つなんて羨ましいです。
この血統は気性が難しく子供っぽい仔が多いですよね。
せっかく新馬勝ちしてもそのあとが上手くいかないのでドレッドノータスについては上手くコントロールしてほしいと思います。
姉が引退した今、弟たちが頑張る番ですね!

日曜日は府中でしたか。
風が強い中お疲れ様でした。
そしてアルジャンテとレイくんの応援をありがとうございました。
いやはやアルジャンテはため息しか出ませんね。
新馬であのような競馬は勘弁して欲しいです。
まっきー
2015/10/27 08:39
ドレッドノータスの優勝のお祝いありがとうございます。
追い切りが動けてないのでどうかと思いましたが、スタートで出したり、4角で先に動いたりと鞍上の好判断もあったかと思います。
引退した姉の分も頑張って欲しいものです。できれば、ディアデルレイともども勝てると良かったのですが。
Yuki
2015/10/27 21:31
おはようございます。
シュペルミエールお祝い、ありがとうございますm(_ _)m
出遅れて大外回して競馬になっていませんでしたが、なんとか勝てました。
今回は相手に恵まれたので良かったですが、上では通用しない走りなので陣営にはきちんと対処をお願いしたいです。
ジェラルドは伸びなかったのは休み明けの分かな。
それでも安定して走れるようになってきたのは良かったです。
ネオリアリズムはなぜ一番人気になるのかわかりませんでしたが、展開が向かなかったのと入れ込みとありますがやっぱり札幌の馬場が合っただけなのかなと思いました。
なんとか来夏までに一つ勝って、巴賞→函館記念→札幌記念が理想です(笑)
JEN
2015/10/28 09:58
Yukiさん、こんばんは。
改めましてドレッドノータスの優勝おめでとうございます!!
この血統は調教そこそこでも本番に強いですね。
武豊騎手も好騎乗でした。
マドレ姉さんが引退して寂しいですが今度は弟たちが上を目指していかないといけませんね。
ドレッドノータスの兄であるレイくんにも続いて欲しかったのですが2着が精一杯でした。
姉の位置はとても遠いですがこちらはコツコツ行きますので弟くんたちに先に上を目指してもらおうかな(笑)
まっきー
2015/10/28 22:47
JENさん、おはようございます。
改めましてシュペルミエールの優勝おめでとうございます!!
まだまだ荒削りではありますが新馬戦でひと叩きされたことで走りはよかったです。
JENさんは控えめですが気性面で悪いところが出なければこの仔は益々良くなって行くと思いますよ〜。
あとは陣営の腕にかかってますね。
ジェラルドは休み明けはあまり得意ではないのですね。
このひと叩きで変わってくるでしょうか。
次走に期待したいですね。
ネオリアリズムはよく走ってはいるんですけど展開が向かなかったですよね。
うーん、札幌の馬場は合うとは思いますけど力を付けているので他の馬場でもやれるはずなんだけどなぁ。
次走改めて、ですかね。
えー!来夏までに1勝!?
そんなことないでしょう。
あ、でもそのローテは理想的かも(笑)
まっきー
2015/10/29 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる