夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/10/23 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は菊花賞にみんなの愛馬2頭が出走を予定していますので応援よろしくお願いしますね〜


まっきー隊長は京都へ応援に行ってきます

土曜日は観光だけど日曜日はしっかり応援しますからね。


さて菊花賞ですが先週の秋華賞は出走がなかった分
今週は盛り上がっていきたいです。


栗東留学していたブライトエンブレムとマッサビエルは調教パートナー同士でもあります。
そんな2頭が並んで走っている姿が見たいです。

頑張れ、ブライトエンブレム
              サビ!!




今週のみんなの愛馬たち

10月24日出走
ゴールデンヒーロー  新潟4R コロリンパパさん、へいぞうさん
レッドヴィーヴォ    新潟4R マタさん
ノーブルソニック    新潟6R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん
クリーブラット      新潟9R トッピーさん
ステラストリーム    新潟10R むっくさん
レッドヴェルサス    京都2R むーたんさん、しゅんさん
ゴールデンスランバ  京都3R タジさん
ストーミーストーム   京都5Rメイクデビュー マタさん、ダテスイキョウさん、
                          藤太さん、ぶらんくんのパパさん
アムールスキー    東京6R タジさん
セプテントリオ     東京6R ka2さん
グランドサッシュ    東京8R え〜さん、マカイバリさん、アルバトロスさん、
                    ひでさん、ぶらんくんのパパさん、だぽんさん、
                    ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん
サムソンズシエル   東京8R たあくん
ジェラルド        東京8R JENさん
レプランシュ       東京9R むーたんさん、ぶんぶんさん、のりみ〜さん
ロードフォワード    東京10R ふじさん  
グランシルク      東京11R富士S・GV むーたんさん

10月25日出走
クリプトスコード    新潟1R さきゆめさん
プリンセスノワール  新潟5Rメイクデビュー マタさんむーたんさん、
                             ヨッシーさん
ルアンジュ       新潟7R 焼魚定食さん
クラウディオス     新潟8R マタさん、え〜さん、藤太さん、
                    へいぞうさん、とおるさん
カルナヴァレスコ    新潟9R マタさん、焼魚定食さん
ステイブレイズ     新潟12R びびっとオレンジさん
モントボーゲン     新潟12R ka2さん
シュペルミエール    東京2R JENさん
ウォリアーズクロス   東京3Rメイクデビュー 焼魚定食さん、ぼんちゃん
アルジャンテ       東京4Rメイクデビュー ka2さん、みぃーささん、
                             さきゆめさん、マカイバリさん、
                             ダテスイキョウさん、ぼんちゃん
ディアデルレイ      東京7R JENさん、ka2さん
パドルウィール      東京7R え〜さん
キングスクルーザー   東京8R マタさん
プリンシパルスター   東京9R マタさん、むーたんさん、しゅんさん、
                     トッピーさん、ヨッシーさん
ネオリアリズム      東京10R むーたんさん、JENさん、トラジマさん
ルドルフィーナ      京都3R タジさん
クロークス         京都5R メイクデビュー アルバトロスさん
ドレッドノータス      京都5R メイクデビュー Yukiさん、ka2さん
タイムアラウド       京都7R けんじさん
ソーディヴァイン     京都9R ひでさん、焼魚定食さん
レッドラウダ        京都9R トッピーさん
オレニホレルナヨ     京都10R むっくさん
サンブルエミューズ    京都10R ふじさん
ブライトエンブレム    京都11R菊花賞・GT nishiさん、ゆたかさん、
                              ぼんちゃん
マッサビエル        京都11R菊花賞・GT むーたんさん、ぼんちゃん
トータルヒート       京都12R のらくろさん



GTなので最初に書いちゃいましたが土曜日は富士Sがあるんですよね。

シルクっ仔のグランシルクが出走します。

頑張れ、グランシルク!!


そしてメイクデビューする仔はなんと6頭もいますよ!

GTの週にこれだけ出走すると盛り上がりますね。

そういえば菊花賞が行われる京都のメイクデビューで
伝説の新馬戦と言われたレースがありました。

となると25日の京都5Rがそれにあたるでしょうか。
要注目ですね

ストーミーストーム&ウォーリアーズクロス&アルジャンテ&プリンセスノワール&クロークス&ドレッドノータス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



今週はご紹介できないほど楽しみなレースが多いです。

いくつ花火が上がるんだろう?と今からワクワクしております

冒頭でも言いましたように日曜日の深夜に帰宅するので
お祝い記事は月曜日以降になりますのでご了承くださいませ。


今週はみんなの愛馬の出走が多くもしかしたら記載ミスも多くあるかもしれません。
その際はご指摘くださいませ〜



今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!





    





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんわ!
毎々、弊愛馬のご紹介ありがとうございます♪
ブライト君の応援で、淀に行かれるんですね。愛馬のG1応援羨ましいです。
愛馬のトータルが走りますので、現地に行けない分、応援宜しくお願い致します。
前走は引きこもり明けだったので、不甲斐なかったのですが、今回は一叩きされたし調教も良いので、まっきーさんのお土産代に貢献出来たらと思っています♪
のらくろ
2015/10/23 18:58
まっきーさん、こんばんは☆
毎度ながら出資馬の応援記事有難うございます

菊花賞嫌い? な私なのによりによって2頭出しと皮肉な感じですが、出走する限りは恥ずかしくないようベストは尽くして欲しいですね。
どちらも栗東での調教で、調教映像を見ても不思議〜な感覚がします。
正直やっぱり関西馬でここ目指している馬に比べると動きは見劣るところはありますけど (^^;;

ブラエンはいつもより厳しいめの調教で反動が出なければ、前走以上のデキにはありそうですね。
マッサ君はまだまだ重賞では荷が重そうです
動きも馬体もまーだまだG1出走馬の研ぎ澄まされた感じには程遠いデキで(-。-;
将来のステイヤー候補なのでここでどうこうより、強い相手と戦って徐々に力を付けてもらえれば、です。

アルジャンテはまっきー家の好調の波に便乗させてもらえればと思っております。
直近のFBの写真は鼻血出してるのかと心配しましたけど(笑)
あ、一応ウォリアーズクロスも出資しております、ハイ。
どちらもまずは無事にですね!

では京都行ってらっしゃいませ〜
ぼんちゃん
2015/10/23 19:59
まっきーさんこんばんは

ブライト君 G1菊花賞出走おめでとうございます。今年の菊花賞は、本命不在のどの仔にもチャンスあり!楽しみですね、ワクワクの京都見学共々楽しんで下さい。

ご一緒のアルジャンテもいよいよデビュー。
G1出走に向けて良いスタートをきってほしいです!
では 良い遠征を!
&#128525; マカイバリ
2015/10/23 20:04
のらくろさん、こんばんは!
今週はトータルヒートの出走ですね。
菊花賞の後なのでパドックは見れませんが応援してきます。
ダービーは出れませんでしたがブライトくんにとって最後のクラシックのチャンスですから頑張ってほしいと思います。
応援よろしくお願いします!
私はトータルヒートの応援馬券買って応援しま〜す。
お土産代になったら最高です♪
まっきー
2015/10/23 20:21
ぼんちゃん、こんばんは☆
今週のぼんちゃん厩舎は何頭出し?ってくらい出走しますよね(全馬ご紹介できていませんが・・)
菊花賞嫌いのぼんちゃんの気持ちが今になってよーく分かってきました。
ワンパくんが屈腱炎再発ですわ
ブライトくんもマッサくんも無事に走って尚且つレース後も無事であって欲しいです
今のところブライトくんとマッサくんは10番人気11番人気と並んでおります。
これだけでも嬉しい感じ(笑)
関東馬が栗東の調教をしているのを見ると不思議な感じはしますよね。
これが良い方に出て欲しいなぁと願っていますが・・
ブライトくんはパドック写真もそうですが前走より状態が良さそうなのでその辺は安心しています。
マッサくんは荷が重いですか。
前走の敗戦は個人的にショックでしたが巻き返せると思うんだけどなぁ。
ハービンジャー産駒に注目してるんですけど、そしたらシルクのあの仔に行っちゃおうかな〜なんて

アルジャンテはけっこうやってくれそうな雰囲気を感じていますがフルゲートなので揉まれるとどうでしょうか。
初戦から厳しい競馬になるのはちょっと勘弁ですのでスムーズに行くよう願っています。
良い流れかぁ・・今はちょっぴり良いかもしれませんがオリオン座流星群を見れなかったからなぁ(笑)
えっ、FBの写真は鼻出血?あ、たしかに鼻の中赤いや
ウォリアーズクロスに出資されてたんですね。
記事の方に追記しておきました
デビューおめでとうございます
頑張れ、ぼんちゃん厩舎!!
まっきー
2015/10/23 21:23
マカイバリさん、こんばんは。
ブライトくんの菊花賞出走のお祝いをありがとうございます。
たしかに本命不在ということで◎も分かれている感じです。
ブライトくんにも◎を付けている方がいて嬉しかったです(*^_^*)
京都はお天気も良さそうですし旅行日和となりそうで楽しみです♪

ご一緒馬アルジャンテのデビュー戦ですね!
マカイバリさん、デビューおめでとうございます!!
まずは無事に、良いスタートを切って欲しいです。
頑張れ、アルジャンテ!!
まっきー
2015/10/23 21:27
まっきー隊長、こんばんは♪

いつもいつも愛馬の紹介&応援ありがとうございます。
お互い今週は楽しみな出走予定ですね!
そしてみなさんの愛馬も6頭がメークデビュー!!
花火…たくさんあがるといいですね。

まっきー隊長は、明日から京都小旅行ですね♪
観光&現地応援!しっかり楽しんできてくださいね♪♪
では気を付けて、行ってらっしゃい。
むーたん
2015/10/24 00:34
おはようございます。
今週は菊花賞、楽しみですね^^
こちらは出資者いないみたいですが、リアファルも出走ですし。
G1味わえる出資者の方々は幸せですし楽しみでしょうね♪
是非良いレースを期待してます。

うちは4頭出走となりました。
ジェラルドは休み明けですが最近安定して走れるようになってきたのでここも好走を期待します。
シュペルミエールはかなり相手に恵まれました。
ここは勝たないといけないレースですね。
ネオリアリズムはここ2戦強い勝ち方でしたが、本格派なのか単に札幌の馬場が合っただけなのかわかるかと思います(^^;
ディアデルレイは・・・不安しかありません。。。
マイティーゴールドとシュテルングランツは回避。
シュテルングランツはいつもの通り意味のない登録だけでしたが、マイティーは怪我のようです。
大怪我じゃないといいのですが・・・。

今日から京都に行くんですね。
楽しんでください♪
JEN
2015/10/24 10:16
まっきーさんこんにちは。
明日はいよいよ大一番ですね。ブライトエンブレムの健闘を祈ります!今日は京都観光楽しんでくださいね。
今日の2頭は勝てなかったけど、明日は5頭が走りますし、今週こそ勝って連敗をとめるぞ〜!
マタさん
2015/10/24 15:21
こんばんは
ブライトエンブレム出走ですね。
ここは飛び抜けた感じの馬もいないですし
活躍が期待されますね。
調教も良いので、楽しみですね。
私もブライトエンブレムからの中心で馬券買いましたよ!
ダテスイキョウ
2015/10/24 20:29
むーたんさん、こんばんは♪
もう天津ですよね。
私は京都から帰ってきました〜。
コメントの返信遅れてしまって入れ違いになってしまいましたm(_ _)m
メイクデビュー勝ちもありましたし久々に勝利を挙げたお馬さんもいて5頭に花火でお祝いすることができました。
これもむーたん隊員の応援のお陰です。
いつもありがとうございます!

2日間でかなりハードな京都旅行になりました。
万歩計ですが1日2万歩2日で4万歩となり脹脛に張りが・・・(笑)
ブーツだったので足の指の皮が剥けてめっちゃ痛いです(>_<)
また旅行記などアップしていきますのでお帰りになって落ち着きましたら覗いてみてくださいませ〜。
まっきー
2015/10/26 20:25
JENさん、こんばんは。
ただいま京都から帰りました。
菊花賞楽しんできました〜♪
リアファルはお仲間さんが抽選で落ちちゃったので出資者ゼロなんですよ。
実際に見たリアファルは素晴らしい馬体でした。
まぁ私にはブライトくんが一番に見えましたけどね(笑)

JEN厩舎は4頭出しでしたね。
まずはシュペルミエールの優勝おめでとうございます!!
先ほどお祝い記事で花火を打ち上げました
ここは能力の違いであっさりでしたね。
ジェラルドは池添学厩舎に移ってから安定しているので期待していましたが今回も頑張ってくれました。
少し馬場が渋った方が良いタイプかもしれませんね。
ネオリアリズムは後ろからになってしまい前残りの展開が向かなかったかな?良い脚使ってるんですけど・・
ご一緒ディアデルレイも良い脚使って伸びてきたんですけど位置取りが後ろ過ぎでしたね。
でも次に繋がったので前向きに考えたいです。
シュテルングランツはまた登録だけでしたか(苦笑)
マイティーゴールド靭帯部分の怪我とのことで心配です。
大型馬だけにこれからの調整は難しいところがありますが早期回復を祈っております。
まっきー
2015/10/26 20:58
マタさん、こんばんは。
ブライトエンブレムの応援ありがとうございました。
まぁ色々思うところはありますが無事に走ってくれましたし何より最後まで頑張ってくれた姿に心打たれました。
マタさん厩舎ではクラウディオスの優勝おめでとうございます!!
え?いつ以来?超久々ですよね。
また改めてお祝いにお伺いします。
まっきー
2015/10/26 21:02
ダテスイキョウさん、こんばんは。
ブライトエンブレムの応援ありがとうございました。
本命不在といわれた菊花賞でしたが器用ではないブライトくんが割って入るには一か八かしかなく勝負どころでブレーキをかけたことが痛かったです。
皐月賞のようにはいかなかったなぁ・・
馬券の方はご迷惑おかけしてしまいました(汗)
これに懲りずまた馬券含め応援の程よろしくお願いします!
まっきー
2015/10/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる