夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/10/18 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2歳っ仔が2頭勝ち上がりました〜


もう少し勝ち星が増えるかなと思いましたが
いくつか惜しい競馬もあったので次走はきっとやってくれるでしょう


先週も2歳っ仔が3頭勝ち上がりましたし今週は2頭ということで
2歳っ仔に勢いが出てきましたね。

来週はどの仔が勝ち上がるのか楽しみです

今週勝ち上がった2歳っ仔に花火のお祝いをいたしま〜す


              

アグレアーブル   (東京 メイクデビュー 芝1800) 
コルコバード     (東京 2歳未勝利  芝1800) 

            



メイクデビュー勝ちしたアグレアーブルは1倍台の人気の応え強い競馬。
渋った馬場もこなし外々を回りながらもあっさり牡馬を抜き去り
大物感ある走りを見せてくれましたね。
しゅんさん、ひでさん、らいむさん、JENさん、おめでとうございます

優勝したコルコバードも1倍台の人気に応え快勝。
マイナス体重もなんのその!中団から鋭い末脚を繰り出しました。
先に勝った同じ関東馬のアグレアーブルとの対戦もありそうで楽しみです
のらくろさん、おめでとうございます



来週は菊花賞・GTです

出走を予定しているのがブライトエンブレムとマッサビエルの2頭です。
この2頭は栗東で一緒に調教もしていましたので活躍を期待せずにはいられません。


そして前日には富士S・GVがありますがこちらはグランシルクが予定しています。

京王杯AHではタイム差なしの4着に敗れていますが
ここでも力の差はないと思うので頑張ってくれるでしょう


来週も楽しみな週末となりそうです。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんわ!

お忙しい中、コルコのお祝いの花火ありがとうございます♪
新馬戦の時は、ちょっとユルユル馬体でしたので、今日の馬体を見た時は安心して見ていられました(笑)
アグレアーブルちゃんとのガチンコは、是非大きいトコでお手合わせお願いします。
のらくろ
2015/10/18 20:56
のらくろさん、こんばんは!
改めましてコルコバードの優勝おめでとうございます!!
小さい仔ですが引き締まってあの馬体重だったのですね。
パドック見て細いと思わなかったので力は出せると見ていましたが最後の伸び脚は素晴らしかったです。
ウチのアグちゃんとはタイプが違いますがコルコちゃんのキレ味に唸りましたよ。
ライバル1頭増えたなぁ(笑)
そうですね、ガチンコするなら大きいところですよね。
2頭揃って春の大舞台に立てるよう無事の成長を祈りたいですね。
まっきー
2015/10/19 21:10
アグレアーブルお祝ありがとうございます^^
人気で評判高かったので逆に負けたらどうしようと不安でしたが、無事に勝ててまずは安心しました。
たくさん良い馬に乗っている岩田騎手も気に入ってくれたみたいで良かったですね。
厩舎の先輩や同じ父の牝馬などと比べられるのは恐れ多いですが、少しでも近づくよう頑張って欲しいですね。
日曜のグリーン2頭はダメでした。
ベアトリッツは追い上げて前が詰まると騎乗に問題ありましたが、それにしても負け過ぎだなあ。
シュテルングランツはペースが早かったのですが前で頑張った方かな。
連闘で芝の特別戦に登録。
多分使う気ないと思いますが、この厩舎いつも無駄に特別登録繰り返すんですよ。
大した金額ではないのかもしれませんが、会員のお金だからと無駄遣いするのに少々イラッとしてます(笑)
日曜ダメでアグレアーブルが勝てたのはまっきーさんの力ということが判明しました。
ストロングタイタンと2歳勝ち上がった2頭はいずれもご一緒馬ですし。
ご一緒がない1歳馬が早くも不安になってきました・・・。
JEN
2015/10/20 07:45
JENさん、こちらにもありがとうございます。
改めておめでとうございます。
人気を背負うと不安にもなりますよね。
アグレアーブルは強気発言過ぎてどうしようかと思ってました。
勝てて本当によかった(笑)
あの岩田騎手からお墨付きをもらうなんてそうはないですよね。
気に入ってもらえて嬉しかったなぁ。
厩舎もGT馬を出してから勢いを感じますし見本になる先輩たちも多くいるのでアグレアーブルにも期待したいですね。

日曜日のJEN厩舎2頭は残念でした。
ベアトリッツはもう少しやれると思ったんですが展開も向かなかったのかもしれません。
シュテルングランツは粘りましたね!
見せ場十分で一瞬これは!って思いましたもん。
えっ、連闘で芝に登録?権利取りですかね。
須貝厩舎ですかぁ。
お金の無駄使いは私も気に入らないです。
イラっとする気持ち分かります(笑)
亡くなったマミーでお世話になりましたがその辺よく分かってなかったので今後のために頭に入れておこう。

いやー何を仰いますか!
私も日曜はダメでしたからね(笑)
JENさんとご一緒のときに力を発揮したってことは私からしたらJENさんのお陰です。
1歳馬はご一緒馬がいませんよね・・
なんだか私も不安になってきましたよー(>_<)
それを打ち消すためにもタイタンとアグちゃんで盛り上がりましょう♪
まっきー
2015/10/20 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる