夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/10/15 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は効果?イベントはありませんでしたがたくさんお祝いできますように


秋華賞に出走するみんなの愛馬がいないのは残念ですが
府中牝馬Sに2頭が出走します。

マーメイドSが初重賞制覇となったシャトーブランシュと
クイーンSで2着となり調子を上げているレッドリヴェールの2頭です。

頑張れ、シャトーブランシュ&レッドリヴェール!!


今週のみんなの愛馬たち

10月17日出走
レーヌドコロール   新潟5R ひでさん
ディグニファイド    新潟9R むーたんさん、藤太さん、
                   焼魚定食さん、たあくん
キッスアフィニティ  新潟10R マタさん、ひでさん、
                    さきゆめさん、タジさん
ロケットダッシュ   新潟11R むーたんさん
ブリュネット      京都10R ゴン太さん
リラコサージュ    京都10R ふじさん
レッドオーラム    京都10R マタさん
ロードフェリーチェ  京都11R ゴン太さん、焼魚定食さん
ゴールドエフォート  東京3R マカイバリさん、ぷ〜さん、
                    スピリタスくん
アグレアーブル    東京5Rメイクデビュー しゅんさん、ひでさん、
                            JENさん、らいむさん
シャトーブランシュ  東京11R府中牝馬S・GV え〜さん、けんじさん
レッドリヴェール    東京11R府中牝馬S・GV しゅんさん

10月18日出走
ロードワイルド     新潟8R ふじさん
サフィロス       新潟11R ニホさん
プレミアムブルー   京都7R ぷ〜さん
ベアトリッツ      京都7R JENさん
シュテルングランツ  京都8R JENさん
ジューヴルエール  京都10R 藤太さん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                    ダテスイキョウさん、ゆたかさん
コルコバード      東京2R のらくろさん
ジャッカスバーク   東京10R 稲妻利一さん
グランデアモーレ   東京12R Yukiさん
フロアクラフト     東京12R トッピーさん、のりみ〜さん



今週デビューする2歳っ仔は1頭ですね。

アグレアーブル、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



期待の大きな牝馬ですがまずは無事に走って欲しいですね。
その上で良い結果を期待しています。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
秋華賞は出走がないんですね。
賞金的には十分出走可能な馬がたくさんいますが、順調にいくのは難しいですね。。。
うちは3頭の出走になりました。
ベアトリッツは得意の京都マイルまで待っての出走ですが、相手が強いなあ。
現役もあと半年切ったし頑張って欲しいですが。
シュテルングランツは相手には比較的恵まれましたし、勝ってるコースなので最近結果が出ていませんが巻き返して欲しいです。
ご一緒アグレアーブルは別日記で。
不安もありますが、楽しみですよね♪
JEN
2015/10/16 07:32
JENさん、おはようございます。
秋華賞に出走がないのは残念です・・
キャロットからも出走がないのは驚きでした。
なかなか上手く行きませんね。
JEN厩舎は3頭出し!
ベアトリッツはそうですねぇ、牡馬陣に強敵が揃いました。
その牡馬たちは前目で競馬をすると思うので得意の京都で末脚を生かす展開になればおもしろいと思います。
現役生活もあと半年ですか。
無事に競走馬生活を終えて欲しいです。
ベアトリッツのすぐあとはシュテルングランツとグリーン仔が続きます。
ここはどの馬が勝ってもおかしくないです。
チャンスは十分なので巻き返しに期待したいです。
頑張れ、JEN厩舎!!
アグレアーブルの記事はこのあと出します!(笑)
雨が心配だなぁ・・・
まっきー
2015/10/16 08:52
まっきーさん
おはようございます。
(⌒∇⌒)ノ"
いつも応援ありがとうございます。
旦那さん風邪ですか?早く良くなると良いですね。
まっきーさんも風邪をひかないようにして下さい。

ブリュネットもあと半年で引退ですので、無事に走って欲しいです。
また4〜5着かな?(笑)
フェリーチェはスタートを五分に出て欲しいですね。
少し精神的に成長してるらしいので少し期待しております。

まっきーさん!たまには、ハンドパワーを出して貰わないと最近出てませんよ。(笑)
サボっているな?(笑)

ゴン太
2015/10/16 09:58
ゴン太さん、こんばんは(^о^)/
こちらこそいつも労いをありがとうございます。
MAKIDANのは軽い鼻風邪ですので大丈夫と思いますが私の方が喉が痛くなってきましたよ。
季節柄空気も乾燥してきましたし気をつけないといけませんね。

ブリュネットもあと半年ですかぁ。
ここまで本当によく走ってくれて親孝行娘だと感心しています。
フェリーチェは大人になってきましたか。
出遅れなければあっさり勝ってもおかしくないと思います。
どちらも楽しみですね♪

えっ、ハンドパワー出し惜しみしてるって?
バレたかー(笑)
いえね、前半戦のまっきー厩舎はぜんぜん勝てなくて凹んでいた部分もあるのですがそうこうしているうちにハンドパワー忘れてしまいました(苦笑)
ヨシ!今週から出して行くか!
まずはゴン太厩舎の2頭に!
頑張れ、ブリュネット&フェリーチェ

効果あるといいなぁ。
まっきー
2015/10/16 20:20
まっきーさんこんばんは
アグレアーブル、メイクデビューおめでとうございます。
来週はアルジャンテと2歳勢が秋競馬をにぎわせてくれそうですね。

明日はうちのゴールドエフォートがアグレアーブルの前座をつとめます、よろしく!
マカイバリ
2015/10/16 20:31
マカイバリさん、こんばんは。
アグレアーブルのデビューのお祝いをありがとうございます。
ご一緒アルジャンテは来週デビューですね。
調教も良い感じですし楽しみですよね〜♪
まずはアグレアーブルが良い競馬をしてアルジャンテにバトンタッチしたいです。

明日の東京3Rはゴールドエフォートが出走しますね。
◎も付いていますしここで決めてもらいたいです。
明日は現地応援ですがなんとか3Rに間に合うといいのですが・・・
頑張れ、ゴールドエフォート
まっきー
2015/10/16 20:48
今週も本来ならディアデラマドレが府中牝馬Sに出走予定でしたが、帰厩直前のアクシデントで回避となってしまい残念無念です。
ぶっつけの女王杯も微妙な状況で、最後のG1シーズンを棒に振ってしまいかねない状況になってしまい誠に残念です。
今週までは出走馬も少なく出走しても期待薄の出走ばかりでしたが、先週、今週と続々と帰厩してきましたので、来週のドレッドノータスのデビュー戦を契機に巻き返していきたいものです。

まっきーさんのところは今週3頭出走とのこと。
3頭とも期待できるメンバーかと思いますが、特にサフィロスは春競馬を勿体ない形で過ごしただけに、来年の高松宮記念を目指す足がかりにして欲しいと思います。
Yuki
2015/10/17 08:18
まっきーさん、こんばんわ☆

いつも、愛馬の応援&紹介ありがとうございます!
また後れ馳せながら、アグレアーブルの新馬戦勝ち上がりおめでとうございます。

土曜日は、嫁さんのバースデー前なので、外食してきた帰りのコンビニで、コルコバードの印を確認してると…
ガッツリとぶっつけられましたよ(涙)


まぁ厄払いしたと思って、コルコバードのレースを応援したいと思います。
当てられたから、馬券もガッツリ当たるかな…(笑)
のらくろ
2015/10/18 00:17
Yukiさん、おはようございます。
ディアデラマドレの帰厩直前のアクシデントはショックですよね。
ここを使ってエリ女の予定がエリ女すら厳しくなってきているので無事に行くことがいかに難しいことか痛感させられます。
私も楽しみにしていただけに残念でなりません。

続々と帰厩していますか!
まずは今日のグランデアモーレに頑張ってもらって来週の期待馬ドレッドノータスにつなげたいですね。
姉マドレ嬢の分も弟には活躍してもらいたいです。
あ、弟と言えばウチのレイも来週でした。
今週も来週も3頭出しですが昨日1頭勝てましたので今日の2頭にも続いてもらいたいです。
サフィロスに関してはここでもたもたしている馬ではないと思うのでしっかり決めてほしいです。
高松は間に合わないと思いますがスプリンターには間に合わせたいなぁ(夢)

おっと忘れてた!
頑張れ、グランデアモーレ!!
まっきー
2015/10/18 08:47
のらくろさん、おはようございます☆
こちらこそいつも労いをありがとうございます!
そしてアグレアーブルの優勝のお祝いもありがとうございます。
昨日は奥様のバースデーの前祝いでしたか。
お誕生日おめでとうございます!!
コルコバードの印はグリグリですよね。
今も1倍台の人気で昨日のウチの仔より人気ですよ!
これだけの人気ですとワクワクと同時に不安にもあるでしょうけどきっと人気に応えてくれるでしょう。
私もしっかり応援し隊!です。
頑張れ、コルコバード

馬券も当ててのらくろさんにとって今日が素晴らしい1日となりますように☆
まっきー
2015/10/18 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる