夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/09/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は中山競馬場へ行ったら2頭が優勝しました〜


でも午後から中山に行ったので3Rの優勝シーンは見れずじまい

それにしてもまたまたスーパー未勝利で勝ち上がって嬉しかったです。


2頭を花火でお祝いしましょう


                  

ヴァシリーサ     (中山  3歳未勝利  D1800) 
プレシャスルージュ (中山 3歳以上1000万下 D1200) 

                



簡単なお祝いになりますがご容赦ください


優勝したヴァシリーサに出資のむーたんさん、アルバトロスさん、アマルさん、未勝利脱出おめでとうございます

優勝したプレシャスルージュに出資のたあくん、おめでとうございます



泣いても笑っても来週で3歳未勝利戦が終了します。

悔いのない走りを、そして元気にゴールしてください。


頑張れ、3歳未勝利っ仔!!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんにちは☆
今週は2頭が優勝でしたか、おめでとうございます♪
シルク募集馬の姉・兄が勝ったのでその下は更に人気しそうですね(^_^;)

あれ? エネアドもリアファルもいない〜
期待していたゴットフリート&マッサビエルのレース共に勝ち馬はキャロ馬というなんともついてない? 週末でした。
このパターン想像してました(^_^;)
どちらも15番枠で、特に神戸新聞杯は非社台ハービンジャー2頭大外に追いやられて、社台の運動会には出て来んなって言われている感じでした
にしても負けすぎですね
妙にメディアで持ち上げられ過ぎていて、冷静にならねばと思いつつ過剰に期待してしまった自分が情けないです。

勝ち馬のリアファルは一般で申し込んで落ちた子だけに今回だけは複雑な気がしました。
私の心が狭いから素直に喜べなかったなあ(^◇^;)
でも強かった!

シルクやキャロットで狙うならサンデーでもロブロイとか人気のない種牡馬が狙い目と豪語しながら、最優先には出来ませんでした。
芝で重賞勝てるともビックリで、まだまだ馬選びはへたっぴです。
ただあのお馬さん体高が募集時から160あって、活躍馬に体高が高い馬が多いの法則は当てはまりましたね。

エネアドの3年振りの優勝は出資者さんは嬉しかった事でしょう、さすがミルコさんです。
あ、なんだかお祝いの内容と逸れてしまい失礼しました。

スーパー未勝利今週で終わりですね。
うちとこは牡馬は14頭中12頭勝ち上がりなのに、牝馬は8頭中2頭しか勝てて無いという最悪の結果に。
地方行きと再ファンドと今週にかける子とあと3頭宙ぶらりんの子は居ますけどね
ぼんちゃん
2015/09/28 15:05
ぼんちゃん、こんばんは☆
なんともいえないタイミングでシルク募集の上が優勝しましたよね。
嬉しいことなんですけどこれ以上の人気はやーめーてー!と悲鳴が聞こえそうです。
今日の発表でブラエン、ペンカナ1200以上ですって!シルクもキャロ化したわ〜

あ、エネアドもリアファルの出資者さんここにはいないんです。
ゴットくんは現地で絶叫しましたが応援パワー足りず・・・
マッサンはどうしちゃったのかなぁ、出資していないけどショックでした。
リアファルの逃げ切りには驚きました。
逃げはこうやってやるんじゃい!って思いましたね
いや、マッサンは強いですよ!注目される馬になったということです。
でもそうなると出資者の心理としては期待しちゃうし心穏やかでいられないんですよね。
私、先週のブライトくんがそうでしたもん。

リアファルはぼんちゃんが一般で申し込みされた仔でしたね。
私は同じロブロイでもアダムスブリッジの方。
リアファルの方は血統的にダートかなぁと思っていたので
ぼんちゃんはお目が高い!
素直に喜べないのは仕方がないですよ。
私だって過去に何度か落選を根に持って出資できなかったことを悔しがりましたから。
それにしてもリアファルは芝馬だったんだなぁ。
クリソプレーズは素晴らしい繁殖ですね。

エネアドは3年ぶりの勝利でしたか!
難しい馬なのにデムーロ騎手は3度目の騎乗で決めるんですから。
その前に5連続乗った誰かさんに言ってやりたいわー(嫌味)

えー!ぼんちゃんちの牡馬12頭も勝ち上がっていたのですね!これは凄い!
牝馬はシルクも壊滅的なのでクラブ馬の牝馬は難しいですね。
まっきー
2015/09/28 21:10
まっきー隊長、こんばんは♪

隊長の応援で、スーパー未勝利…2頭目の勝ち上がりとなりました。
感謝してます。

そして、この勝利で、むーたん厩舎通算150勝となりました。
初出走から8年での達成!良かったです♪

来週は最後のスーパー未勝利戦・・・予定の子もいますので、隊長、今一度お力をお貸しください!
そしてみんなの愛馬・・・1頭でも多く勝ち上がれますように!!
まっきー隊長、ありがとう♪
2015/09/28 21:29
むーたん隊員、こんばんは♪
いえいえ、私は現地応援は間に合わなかったので皆さんの念力とパワーが後押ししてくれたのでしょうね。
それにしてもむーたん厩舎はスーパー未勝利2頭目の勝ち上がりとは勢いのある厩舎は違うなぁ。
改めましてヴァシリーサの優勝おめでとうございます!!

おおお〜!通算150勝ですか!!!
重ねておめでとうございます!!
心の中で「むーたん厩舎・祝!500勝」のプラカード持っているまっきー隊長なのでした(笑)

来週もスーパー未勝利戦に出走する仔がいるのですね。
もちろん!微力ながら応援させていただきマッスル
来週もむーたん厩舎を、そしてみんなの愛馬をお祝いできますように☆
まっきー
2015/09/28 21:38
まっきーさん、こんばんは。
ヴァシリーサのお祝いありがとうございます。
何とか勝ち上がる事ができ、現役続行になりました。
シルクの中間発表が出ましたが、半弟は既に1200口を超え、抽選はほぼ無理なので、牝馬ですがアドマイヤテレサに行ってみよかと思います(やっぱりハーツ(^-^)v単純かっ)
やっと、今年2勝目でホッとしています。昨日は昼から家に居たんですが、競馬は見ずに持ち帰った仕事片手に野球を見てました。
このあちきが、とある事情があり巨人を応援し、事もあろうに菅野を応援するとは・・・(巨人ファンのまっきーさん、菅野ファンの皆さまごめんなさい。)
中山連闘お疲れさまでした。

アルバトロス
2015/09/28 22:07
アルバトロスさん、おはようございます。
改めましてヴァシリーサの優勝おめでとうございます。
最後の最後で決めましたね!素晴らしいです。
半弟の申し込みは半姉の勝ち上がりが少なからず影響はあるでしょうね。
しかし1200口を超える申し込みですか。
あと2日あるので1500口は行くのでは?
キャロット同等、いやそれ以上の厳しい抽選となりそうです。
やはりハーツっ仔へ行かれましたか!
私もハーツっ仔を申し込みました。
アルバトロス厩舎はこれで両目開眼となったので勢いが出てくるんじゃないですか。
ウチは3勝した後失速中ですが(苦笑)

とある事情で巨人を応援?
ありがとうございます(笑)
それは鯉さんが4位に付けてるからですかね。
菅野投手は本当に燕さんには勝てないなぁ。
巨人もそろそろ監督変えてリニューアルしなきゃダメでしょう。
まっきー
2015/09/29 09:00
おはようございます。
2頭勝利、おめでとうございます!!
どちらもシルクの今年の募集馬の上なんですね。
このタイミングでの勝利は更に人気が出るのでシルクは嬉しい勝利てしょう。
まあ勝たなくても既に人気の2頭ですが(笑)

うちは3頭ともダメでした(^^;
ホワイトフリートは早い時計がダメなので重馬場の時点で厳しいとは思いましたが、まさかビリとは(笑)
シュペルミエールは出遅れて走る気がなくどうなるかと思いましたが、直線伸びてきたので次は期待できるかな。
ストロングタイタンは次で・・・。
まあ先週は出走があるだけ良かったですけどねぇ。
JEN
2015/09/29 09:31
JENさん、おはようございます。
このタイミングでシルクの募集馬の上が勝つなんてその意味を考えてしまいそうです。
そうなんですよね、既に人気の2頭なので抽選に賭けるしかないので意味を考えたところで・・・ですよねぇ(^_^;
なんだかシルクも欲しい馬に出資できなくなって一口熱が冷めつつありそうです(ため息)

JENさんも残念でしたね・・
ホワイトフリートも速い時計がダメですがウチのクロスくんも同じです。
シュペルミエールは次は変わってきそうですね。
直線の伸びは次に繋がる走りでしたので次走が楽しみですよ。
なかなかコンスタントに勝てませんが愛馬の頑張りはいつかきっと報われる、そう思って応援したいですね。
まっきー
2015/09/30 09:04
お祝い記事ありがとうございました。
我が3歳馬たち驚きの全頭勝ち上がりです。
今後まだ楽しみがまだあると思うと嬉しいですね。
アマル
2015/10/02 22:09
アマルさん、こんばんは。
ベルディーヴァに続いてヴァシリーサもスーパー未勝利で勝ち上がり!素晴らしいです。
ヴァシリーサの優勝おめでとうございました。
3歳世代全頭勝ち上がりはお見事です!!
1つ勝つことによって道が開けますのでこれからの活躍が楽しみですよね♪
また応援しますね〜!
まっきー
2015/10/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる