夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/09/24 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今週も2つの重賞にみんなの愛馬が出走し盛り上がりそうです


その前にスーパー未勝利戦ですよね。

先週が3日開催で出走が多かった分今週は少なめで4頭。

なのに〜日曜日にガチレースがあるのよね

パルテノン&オランジェット&フレズノ&ヴァシリーサ、
頑張って〜!!


今週も未勝利脱出がありますように


今週のみんなの愛馬たち

9月26日出走
セカンドエフォート   阪神1R ヨッシーさん、らいむさん、ka2さん
ジュエルメッセージ   阪神2R ふじさん
パルテノン        阪神6R ふじさん、焼魚定食さん
ベルフィオーレ     阪神10R むーたんさん、焼魚定食さん
レッドオーラム     阪神10R マタさん
レッドルーラー     中山9R マタさん
サヴァティアーノ    中山10R ヒトシさん
ホワイトフリート     中山10R むっくさん、JENさん、アマルさん
サンブルエミューズ  中山11R ふじさん

9月27日出走
オランジェット      阪神3R アルバトロスさん
エルリストン       阪神5Rメイクデビュー 藤太さん
アーリードライヴ    阪神6Rメイクデビュー ぷ〜さん
マッサビエル      阪神11R神戸新聞杯・GU むーたんさん、ぼんちゃん
フレズノ         中山3R ヨッシーさん
ヴァシリーサ      中山3R むーたんさん、アマルさん、アルバトロスさん
シュペルミエール    中山5Rメイクデビュー JENさん
ストロングタイタン   中山9R さきゆめさん、JENさん
ゴットフリート      中山10R むーたんさん、稲妻利一さん
ジャポニカーラ     中山10R 鍋ちゃん
マリアライト       中山11Rオールカマー・GU むーたんさん
レッドレイヴン      中山11Rオールカマー・GU むーたんさん、タジさん
プレシャスルージュ  中山12R たあくん
ロレーヌクロス     中山12R キャンターさん、マタさん、ひでさん、
                     タジさん、ぶらんくんのパパさん、
                     しゅんさん、じゃっぴさん



お次はメイクデビューする仔が3頭。
G1仔、シルクっ仔、キャロっ仔からそれぞれ1頭ずつ。

エルリストン&アーリードライヴ&シュペルミエール、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



ちょっと土曜日までの雨で馬場が心配ですが
無事のゴールを祈って応援します



日曜日のメインは菊花賞トライアルの神戸新聞杯と天皇賞前哨戦のオールカマー!

神戸新聞杯にはマッサンことマッサビエルが上がり馬としてのベールを脱ぎます。

頑張れ、マッサビエル!!


そしてオールカマーにはマリアライトとレッドレイヴンの2頭が出走します。

頑張れ、マリアライト&レッドレイヴン!!

むーたんさんは愛馬のガチもありますが重賞3頭出しでお祭りですね。

大いに盛り上がって欲しいと思います。

まっきー隊長もワクワクする週末です



今週もみんなの愛馬が元気に走ってくれますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!




そういえば明日の金曜日からシルクの募集馬ツアーでしたね

ツアー中シルクっ仔が優勝してさらに盛り上がってほしいです。

皆さん、いってらっしゃい!楽しんできてくださいね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長、こんばんは♪

いつもみんなの愛馬の紹介&応援ありがとうございます。

今週は6頭出しで、重賞に3頭出走!うちガチ2頭!!
熱い週末になりそうです。

2着じゃダメなんです のヴァリシーサ。
3着でもいいんです のマッサビエル。
…明暗分かれた3歳馬の出走もハラハラどきどきです。

そして賞金加算して天皇賞に出たいレッドレイヴンと、
賞金加算してエリ女に出たいマリアライトのガチも心が痛いレース。…どちらも頑張って欲しいものです。

準メインのゴットフリート&ベルフィオーレも復活の走り期待しています。

ってことで、今週花火が上がるといいなあ!
まっきー隊長、応援ヨロシクです♪
むーたんも、みんなの愛馬しっかり応援したいと思います!!
むーたん
2015/09/24 20:12
まっきーさん、こんばんは。
月曜開催があって、もう今週の出走馬の確定ですか。早いですね(笑)
日曜は我が厩舎は東西3Rに出走で、15分の間に2頭の引退が決まり、2012年産4頭が1頭も勝ち上がれずに終わるかもしれません。
日曜は朝から予定があるので、VTRでの確認となりますが、実績的に厳しいけどラストチャンスをものにして欲しいです。

シルクは明日からツアーでしたね。
こちらは実績制なので、今後も行く事は無いでしょうね(^_^;)
アルバトロス
2015/09/24 23:48
むーたんさん、おはようございます♪
いえいえどういたしましてm(_ _)m
こちらこそいつも応援&ねぎらいをありがとうございます。

むーたん厩舎の6頭出しは今じゃ普通になっちゃいましたが今週は中身が濃い!
東西で重賞に3頭ですものね〜。
熱い週末になること間違いなしです!

そう、2着じゃダメなんですのヴァリシーサ。
先に引退となったウチのプリモちゃんの分も勝ち上がって欲しいです。
頑張れ、ヴァリシーサ!!

マッサビエルは楽しみしかありません。
3着でもいいなんて言わず重賞制覇して菊花賞へGOです!!

そうか!レッドレイヴンは目指せ!天皇賞だけどマリアライトは目指せ!エリ女でしたね。
相手は強化されますが頑張ってくれるでしょう。
ゴットフリート&ベルフィオーレも含め頑張れ、むーたん厩舎!!

花火6発上げるつもりで準備しております。
日曜日はまた中山に行く予定なので応援してきますね!
まっきー
2015/09/25 08:37
アルバトロスさん、おはようございます。
競馬が終わったと思ったらまた競馬。
早い、なんとも早い今週です(笑)
ちょっとこのペースに付いていけなくなったと思うのは歳のせいでしょうか・・(汗)

あー!すみませんm(_ _)m
オランジェットは3歳未勝利でしたか!なぜか2歳未勝利と勘違いしておりました。
そしてもっと謝らないといけないのはヴァリシーサ。
ハーツ好きなアルバトロスさんって知っていたのにずっと登録しておらず今更気づきました・・・(大汗)
申し訳ございません。
特にヴァリシーサはワンパくんの妹ですし陰ながら応援してきたお馬さんです。
15分で2頭が引退・・・・・
そうならないようパワーを送って応援したいと思います。
頑張れ、オランジェット&ヴァリシーサ!!

シルクのツアーが始まりましたね。
良い情報を得ても実績制では人気馬は常に抽選ですから行ったところで、というのはありますよね。
私は時期的なものもあってシルクのツアーへは行けませんが行った方は楽しんできてもらいたいです。
まっきー
2015/09/25 09:04
おはようございます。
2週出走ありませんでしたが、今週は3頭の出走になりました^^
ホワイトフリートはなんか状態イマイチみたいだし使ってからかな。
相性良い横山典騎手でどこまでやれるか・・・。
シュペルミエールは早い時計が少なくコメントも弱気ですが、期待の大きい馬なのでやってもらわないと困ります。
相手関係とかわかりませんが、まずは初戦だし内容のある競馬を期待。
調教師がべた褒めしてたこの馬がダメなら私もこの厩舎NGかな(爆)
ストロングタイタンはまっきーさんの出走の方で(^_^)

今からシルクツアーです。
雲は出ていますが、雨の心配はなさそうで良かったです^^
楽しんできますね♪
どうせ良く見えるのは人気馬でしょうが(笑)
JEN
2015/09/25 09:41
こんばんは。
アーリードライヴに対する応援、とてもありがとうございます。募集期間のほぼ最後に滑り込みで買ったお馬さん。
さて、残り物に福が来るかどうか?
騎手が戸崎Jなので、正直びっくり。
一口20000円の馬に乗ってくれるんですね。
ゴールドエフォートも一口20000円。
連続騎乗。
こういうと愛馬に失礼。
ぷ〜さん
2015/09/25 20:00
JENさん、こんばんは。
今週は3頭出しとなりましたね!
状態がいまいちというホワイトフリートは心配ですがノリさんの手腕に期待ですね。
シュペルミエールのメイクデビューおめでとうございます!!
たしか募集価格がお高かったかと記憶しているのですが馬体の出来が良く期待されていたのでしょうね。
実に楽しみです♪
キムテツさんベタ褒めされてましたかぁ、珍しい(笑)
でもこの仔はやってくれるんじゃないかなぁ。
私の他にこれ以上NGと言われる方が増えませんように。なんちってー(爆)

ストロングタイタンは別記事でお待ちしております。

シルクは日帰りツアーに参加ですか!
もしかして土日も続けて!?
わー雨も大丈夫そうですし楽しめそうですね♪
今日のツアーはどうだったのかなぁ(想像中)
まっきー
2015/09/25 20:14
ぷ〜さん、こんばんは。
アーリードライヴのメイクデビューおめでとうございます!!
戸崎騎手ですね〜♪
そういえばゴールドエフォートもでしたね。
どちらも様子見してギリギリで出資されたお馬さん。
この騎手起用は初戦から期待している証拠じゃないですか。
残り物に福が来ますよ!楽しみです♪
そうなると今回の募集馬は様子見が増えるかも!?
私も申し込んだ馬が全滅なら様子見を考えています。
まずはアーリードライヴに頑張ってもらわなくっちゃね!
頑張れ、アーリードライヴ!!
まっきー
2015/09/25 20:24
ツアーはバス5台でした。
一泊も5台らしいです。
会員さんが増えたといっても、やっぱりキャロットに比べるとまだまだ少ないですね。
ツアー内容はキャロットとほとんど同じですよ。
違うのは周回があるのとお昼にビールが出るくらいかな(笑)
あとハッシュドビーフでしたが、ルーが少なかったです(爆)

やっぱり人気馬はみんな良く見えますね。
ブラックエンブレムはカタログではちょっと・・・と思ったのですが、トモにも肉がついてずいぶん成長していました。
肩の開きは気になりますが、申し込みしようと思います。
どうせ買えませんが(笑)
人気のステイ2頭はペンカナの方が好みだったのですが、プチノワールも良かったですね。
どちらも買えないでしょうけど(笑)
今のところ2,5,12,17,29,32,33,36,37,39,48あたりで考えてます。
10,13,41,58はやめました。
これ全部申し込んだら何頭くらい取れそうですかね?
まっきーさんより全然実績ありませんが(笑)
JEN
2015/09/26 21:34
あ、シルクは日帰りだけです。
あまり知り合いもいないし、頭数少ないですしね。
JEN
2015/09/26 21:36
JENさん、ツアーからお帰りなさい!
日帰りは5台でしたか。
少ないですねぇ。
一泊も5台とは・・・シルクは会員が増えたと聞いていたのでもっと多いかと思ってました。
シルクは日帰りでも周回展示があるのですか。
そういえば私が行ったときもありましたね。
これ馬の気性や歩様を直に見れるのでいいですよね。
おや、お昼はハッシュドポークではなくビーフでしたか。
お肉を良くした分ルーが少なかったのかな(笑)
ビールも出るってすごいですね(驚)

カタログで良く見えない馬が成長して良く見えるパターン多いですよね。
ついつい候補に追加しちゃって余計悩んで・・・
ブラックエンブレムは1番人気でしょうね。
ステイ牡馬2頭は私がペンカナでMAKIDANがプチノワールだったので2頭共申し込んだのですがどちらも良かったですか〜。
まぁどうせ買えませんけど(笑)
JENさんはけっこう候補がいますね。
やめた馬は私と同じです。
10は大きすぎてすぐリストから外し13は良い馬だけど好みじゃないので41はキャロで池江牝馬を獲ったので58は最後まで残りましたがどうしても脚の手術が気になって。
結局牝馬1頭が残っただけで先行で申し込み済の4頭+牝馬1頭となりそうです。
JENさんの候補に入ってますよ、ご一緒できるといいのですが。
JENさんはこれだけ申し込むのですから7〜8頭取れるとして来年は私の実績を超えるでしょうね。
まっきー
2015/09/27 08:39
シルクは日帰りだけなんですね。

キャロとほぼ内容が同じなら実績制のシルクより大抽選会のキャロの方がツアーへ行く方がいいのかなって感じました。
昨年は全落ちでツアーに行く意味がないと思いましたけど戦略を間違えなければ有意義なツアーかなと思います。
シルクは抽選枠があるといっても不透明なのでねぇ・・
高実績と新規に優しいクラブですからそれを考えると取れそうな馬、様子見できる馬を探しに行く感じになるのかなぁ。
まっきー
2015/09/27 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる