夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2015/09/21 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は1頭だけかなぁと思いましたが最後の最後で2頭目の勝ち上がり〜


またまたスーパー未勝利で勝ち上がりました

嬉しいですしホッとしますよね。

合わせて2頭のお祝いをいたしましょう


            

セレブレイトソング  (阪神 3歳未勝利 D1800) 
レッドルグラン   (阪神 3歳以上500万下 D1800) 

おめでとうございます

            



優勝したセレブレイトソングは逃げて直線突き放しての悲願の勝利
もともと能力のある馬でしたが気性面が悪い方に出てもどかしい競馬が続きました。
最後の最後で積極策がこの馬の能力を引き出したようです。
Yukiさん、おめでとうございます

優勝したレッドルグランは好スタートから番手に付けスムーズに進めました。
直線は懸命に浜中騎手が追い逃げ馬との叩き合いを制しました。
タジさん、おめでとうございます


できればローズSとセントライト記念で優勝馬が出ればよかったですが
出走した4頭は頑張ってくれましたので次に期待したいですね



月曜日の中山競馬場ではゴール直前で落馬があり辛いシーンを目の当たりにしました。
何度経験しても辛くて心が痛みます。

騎手は無事でしたが馬は予後不良となり可哀想なことになってしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。


このところクラブ馬も大きな怪我が目立つので無事に走ることの難しさを痛感します。

みんなの愛馬も毎週走りますが怪我のないよう願うばかりです。


無事に走れ!

頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2頭勝利、おめでとうございます!!
特にセレブレイトソングは最後の最後にチャンスをモノにしたので、出資者の方々は嬉しいよりもまずはホッとした感じでしょうか。
セン馬になって徐々に力を発揮できるようになったし、今回は完勝だったし今後が楽しみですね^^
でもその裏で未勝利で引退になってしまった馬も数多くいるんですよね。
残り2週、ラストチャンスを掴める馬がたくさん出るようにまた応援してます!
JEN
2015/09/22 17:27
まっきー隊長、こんばんは。

今週も2頭のお祝い花火良かったですね!
特にスーパー未勝利戦の優勝は本当に嬉しいものです。
出資者の方…本当におめでとうございます。

むーたんちは、この週2頭の未勝利引退馬が出ました。
残念ですが、今後の馬生に幸あれと祈るばかりです。

ローズステークス&セントライト記念…権利が取れず残念でした。…次走巻き返し期待しましょう。

まっきー隊長におかれましては、昨日中山現地応援お疲れさまでした。
ライジェルくんの写真も撮っていただきありがとう
ございました。
できればブラエンくんと権利取りたかったのですが。
まあ、ブラエンくんは賞金的に大丈夫なんで、菊花賞出走すれば応援しますね!!
来週はマッサンが神戸新聞杯。…頑張って欲しいと思ってます。
むーたん
2015/09/22 21:43
JENさん、おはようございます。
セレブレイトソングはセン馬になったときはどうなるのか心配でしたが最後の最後で力を発揮しましたね。
この1つの勝利で道が開けました。
大きな大きな1勝ですね。

そうなんです、その裏では引退した馬が多数います。
ウチの仔もそうですが引退した馬の方が多いのが事実です。
残り2週ですね、みんなの愛馬が1頭でも多く勝ち上がれるよう応援したいと思います。
頑張れ、未勝利っ仔!!
まっきー
2015/09/23 08:45
むーたんさん、おはようございます。
2頭中未勝利っ仔の勝ち上がりもあって嬉しい2勝でした。
ここにウチの仔がいればなおヨシだったのですが(苦笑)
むーたん厩舎の未勝利っ仔2頭も引退が決まってしまいましたか・・
お疲れ様でした。
そうですね、今後の馬生が幸せであるよう願いたいですね。

ライジェルくんもしっかり応援してきましたが最後の末脚には痺れました。
ウチのブライトくんがあっさり交わされましたから。
やはり中山は合っているのでしょうか。
前で競馬ができるようになれば勝ち負けでしょうね。
ブライトとのワンツーが見たかったですが競馬ですので仕方がありません。
またいつかのレースでご一緒して夢を見たいですね。
今週はマッサンが神戸新聞杯とのことで一気に重賞制覇もあると思っています。
今度は菊花賞でご一緒できるようしっかり応援しますよ!
まっきー
2015/09/23 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる