夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2015/09/17 20:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

重賞の秋が始まりました!今週も東西の重賞で盛り上がるぞ〜


まずは20日のローズSにレーヌドブリエ、レッドカーラが出走します。

ここで権利を獲れば秋華賞ですからね、頑張って欲しいです。

頑張れ、レーヌドブリエ&レッドカーラ!!


21日はセントライト記念、ブライトエンブレム、レッドライジェルが出走します。

共にダービーは出走できませんでしたがここで権利を獲っていざ菊花賞へ!

頑張れ、ブライトエンブレム&レッドライジェル!!


書いていて思いましたがどちらもシルクっ仔と東京っ仔なんですね。

ゴール前に水色と赤の勝負服が飛び込んできたら
それはもう大絶叫ですよ〜



今週のみんなの愛馬たち

9月19日出走
セレブレイトソング   阪神6R Yukiさん
オリエンタルダンス  阪神12R 藤太さん、ラム王子さん
ドリームカイザー   阪神12R アルバトロスさん
グレイスフルアート  中山4R ぷ〜さん、らいむさん、fukkuさん
レスペランス      中山6R ふじさん、コロリンパパさん、
                    ヒトシさん、みぃーささん
レッドオランジュ    中山6R タジさん、しゅんさん
ヴィルトグラーフ    中山10R 桐生一馬さん
ジャスティシア     中山12R 藤太さん

9月20日出走
プリーメル       阪神3R むーたんさん
ヴォルケンクラッツ  阪神9R 藤太さん、焼魚定食さん、ひでさん
                    じゃっぴさん
レーヌドブリエ     阪神11RローズS・GU マタさん、ラム王子さん
レッドカーラ      阪神11RローズS・GU むーたんさん、ぼんちゃん
ヴィアージェン    中山4R むーたんさん、トッピーさん、
                   のらくろさん
ジスターキ      中山5Rメイクデビュー 焼魚定食さん、ぼんちゃん、
                           コロリンパパさん
ランディングバース 中山8R たあくん

9月21日出走
ブライアローズ    阪神4R さきゆめさん
プリモレガーロ    阪神4R マタさん、さきゆめさん、むっくさん、
                   ヒトシさん、ラム王子さん、赤い彗星さん
メルドオール     阪神4R アルバトロスさん
スペシャルギフト   阪神10R 藤太さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                    ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂さん
シルクドリーマー   阪神11R キャンターさん、ひでさん、ぷ〜さん、
                    焼魚定食さん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
フロアクラフト     阪神11R トッピーさん、のりみ〜さん
レッドルグラン     阪神12R タジさん
アモーレエテルノ   中山6R Yukiさん、ka2さん、稲妻利一さん
アムールスキー    中山7R タジさん
ポーラメソッド     中山9R タジさん、ヨッシーさん
ブライトエンブレム  中山11Rセントライト記念・GU nishiさん、ぼんちゃん
レッドライジェル    中山11Rセントライト記念・GU むーたんさん、
                                  トッピーさん



あら〜今週は3日開催なのにデビューする仔は1頭だけなんですね。

ジスターキ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


頑張れ、頑張れ、ジスターキ!!


そんな中、今週もスーパー未勝利戦がいくつかありますが
どのレースより緊張感が高まります。

セレブレイトソング、グレイスフルアート、レスペランス、レッドオランジュ、プリーメル、ヴィアージェン、ブライアローズ、プリモレガーロ、メルドオール、アモーレエテルノ、頑張れ〜!!

今週は10頭ですか

ガチンコとなってしまったレースが2つあります。

1頭でも多く勝ち上がることができますように


まっきー隊長の未勝利っ仔も2頭出るから気が気じゃないです


気合入れて応援しなければ



今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はスーパー未勝利の2頭が出走となりました。
スーパー未勝利に出資馬が出走するのは何年ぶりか記憶にないくらいなのですが、アモーレは1番人気、セレブレイトも3番人気くらいにはなりそうで、人気サイドでのスーパー未勝利は自分としては初めてのことになるように思います。
今週末は不在なのでレースを見れませんが、良い結果が届いて欲しいと思います。

その前に、明日はキャロットの抽選結果がでますね。
まっきーさんのところも抽選待ちの馬が多いようで、お互い希望の馬が取れているとよいですね。できれば、エルダンジュは御一緒に当選できればと思います。
Yuki
2015/09/17 23:14
まっきー隊長、こんばんは♪

今週もみんなの愛馬紹介&応援ありがとうございます。
いつもながら、感謝です。

今週は重賞2頭、未勝利2頭の出走となりました。
まっきー隊長とは、セントライト記念でガチになりましたが、できれば両馬とも優先出走権をとれればと思ってます。

そしてスーパー未勝利の子達。
…最後の未勝利戦のこの時期は、毎年そうですが、キャロット&シルクの新規募集と重なりますね。
別れと出会いの交錯するなか、お仲間さんの子も含め、1頭でも多く勝ち上がれればと思ってます。

頑張れ!、みんなの愛馬たち!!
むーたん
2015/09/18 00:11
おはようございます。
今週は3日間開催で、重賞にメイクデビューにスーパー未勝利と盛り上がってますね!
(スーパー未勝利はあまり盛り上がりたくないですが)

そんな中、うちは今週も出走がありません。
当初はホワイトフリートとケルシャンスが出走予定だったのですが、回避になってしまったので。
1週出走ないのはたまにあるのですが、2週連続で出走がないのはいつ以来だろう?
記憶にないなあ・・・。
残念ですが、今週もみんなの愛馬たちを応援させてもらいます^^
今週末は出走もなくシルバーウィークなので、野球観戦と相撲観戦に行ってきます!
野球はパリーグはソフトバンク優勝しましたが、私の中ではまだまだ3位争いが熱い(笑)
混戦セリーグも楽しみです。
相撲は今まで一度も観たことがないので、初観戦です。
国技ですし一度くらいは観ておくのもいいかな〜と思って。
白鵬がいないのが残念ですが、楽しみです(^o^)

あと、今日はキャロットの結果発表も楽しみですね♪
JEN
2015/09/18 07:32
Yukiさん、こんばんは。
そうですよね、スーパー未勝利どころか早々に勝ち上がることが多かったように記憶しています。
まさかスーパー未勝利に2頭も、というのは私も驚いています。
どちらも早いうちに勝ち上がる馬と思っていたので・・・
このシルバーウィークは海外とかですかね。
国内はGW並みにどこも混むらしいですよ。
24、25日も休みにすると9連休になるらしいです。
21日は現地応援の予定なのでアモーレエテルノは現地で応援できるかもしれません。
頑張れ、セレブレイトソング&アモーレエテルノ!!

キャロットの抽選結果は仕事が終わってから確認しました。
Yukiさんとはご一緒できたらいいのですが・・・
結果はまた別記事で発表しますね。
まっきー
2015/09/18 20:39
むーたんさん、こんばんは♪
むーたん厩舎は東西で重賞がありますね。
未勝利戦もあるのでウキウキではないでしょうけど・・
セントライト記念ではガチになってしまいましたね。
こればっかりはしょうがないですがお互いが愛馬の応援に精を出してワンツーと行きましょう!

スーパー未勝利で気が気じゃないですがキャロットの結果も気が気じゃなかったです。
今は結果も分かってすっきりしております。
シルクの方はまだ考えられないかなぁ。
ほぼ決まっているので絞るだけなのですが・・・
21日が終わってからですかね。

我が愛馬だけでなく未勝利っ仔には1頭でも多く勝ち上がってもらいたいです。
むーたん厩舎の未勝利っ仔ヴィアージェン&プリーメル、頑張れ〜!!
まっきー
2015/09/18 20:54
JENさん、こんばんは。
秋競馬は競馬が盛り上がりますね。
そして3日間の開催ということと3歳戦の重賞もあることで一層盛り上がりそうです♪
スーパー未勝利戦は胃が痛くなりますよね。
これで最後かと思うと憂鬱になってしまいます・・

JEN厩舎は今週もお休みですね。
2週も出走がないのは私が応援し始めてから初めてのことかと思います。
ええっ!記憶にないほど昔ですか!?(笑)
羨ましいなぁ、これまでほぼ毎週楽しめてるってことですよね。
ぜひぜひ今週はウチの未勝利っ仔を含めたスーパー未勝利組にパワーを送ってくださいませ〜m(_ _)mハハァ〜

シルバーウィークは野球観戦と相撲観戦ですか!
パ・リーグはソフトバンクが圧勝ですものね。
3位争いが熱いですか!(笑)
セ・リーグは大混戦ですよね。
巨人は厳しいかなぁって思ってます。
侍のようで好きだった小笠原選手は引退しちゃいました。
巨人で引退して欲しかったけど当時はまだまだやれる思いがあったでしょうし仕方が無いですね。

しかし相撲を観られるとは!JENさんも多趣味ですね。
外国人で好きな相撲取りは白鵬です。
なんとなく日本人の心がありそうで。
怪我して休場なのが残念ですね。
野球も相撲も楽しんできてくださ〜い♪

キャロットはまた別記事でお話しましょう(笑)


まっきー
2015/09/18 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる